人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 家庭教師 ソニア

とりあえず、ログインしない状態で参照できるかよねぇ。
それで引っかからなかったら、原因は赤ログって事になっちゃうわ。あ、勿論、「本人の独り言で自爆」ってケースも考えられるけど(笑

(*52) 2007/01/07(Sun) 13:06:34

女学生 ポーラ

にゃにゃくさがゆう〜…

[のそのそと布団から這い出て、御碗ゲット]

(139) 2007/01/07(Sun) 13:07:08

家庭教師 ソニア

>>137

はっ、原因はノーマ?!

(140) 2007/01/07(Sun) 13:07:32

娼婦 ノーマ

>>137 ビンバ
私?!
この肩書きがいけないというの?w
…………一理ある。(ぽむ

いや、待ってなさい!
その説を覆すために、赤ログ漁ってくるから!!
たぶん原因は赤ログのほうn(ry

(141) 2007/01/07(Sun) 13:08:49

【赤】 メイド セリア

ログインしてなくても見られませんでしたね。
そういえばその箱、変態(蛙とかなんかに起こる方)でIEツールバーの検索すると、
やっぱりブロックされるそうです。

にしても「勃k(ry」はOKで「変t(ry」はNGって、なんだかなぁ。

(*53) 2007/01/07(Sun) 13:10:32

ダンサー ビンバ

>>141
どっちにしろノーマレディが原因なんだろうと思うZE!
HAHAHAHAHA!
[...はやっぱり自信満々に言い切って*去っていった*]

(142) 2007/01/07(Sun) 13:10:59

女学生 ポーラ、ダンサー ビンバを支持した。

2007/01/07(Sun) 13:11:58

メイド セリア、ダンサー ビンバむしろ掃除機の中での出来事が原因なのでは?(ニヨニヨ)

2007/01/07(Sun) 13:17:19

【赤】 家庭教師 ソニア

週明け覗くのが怖くなったなぁ(笑

(*54) 2007/01/07(Sun) 13:17:21

【赤】 娼婦 ノーマ

「変態」がすでにNGだったの?
なんにも悪い言葉じゃないじゃない!(力説

いまざっと調べてみて、てっきりロベールのCNがひっかかったのかと思ったわw

(*55) 2007/01/07(Sun) 13:18:09

女学生 ポーラ、もきゅもきゅもきゅもきゅ。

2007/01/07(Sun) 13:18:26

ダンサー ビンバ

セリアガール!なんということを!
俺は身を挺してセリアガールを助けてあげたというのにッ!
俺はいいことをしたのだ!
そうに…決まっているッ!
みすたロベールの歯形は疼くが、俺は人助けをしたのだッ…!
[...は苦悩のダンシン]

(143) 2007/01/07(Sun) 13:19:56

【赤】 娼婦 ノーマ

あ、「変態」という単語が原因なら、私の会○の箱は大丈夫ね。
過去に発言しているわ、絶対。

[…は、自信満々で言い切った。]

(*56) 2007/01/07(Sun) 13:20:34

【赤】 メイド セリア

>>*55 ああ、ガルシアさんがC狂だった場合のCNですか?
どっちかというとビンバさんのリンボーダンスAAも危ない気がしてなりませんw。

(*57) 2007/01/07(Sun) 13:20:47

女学生 ポーラ

見えざる歯型が疼くのだ〜。

[もきゅもきゅもきゅもきゅ]

ふう、ごちそうさまー。

(144) 2007/01/07(Sun) 13:21:28

娼婦 ノーマ

>>142 ビンバ
身に覚えがないとは言えないから、必死になって探してるんじゃないのよw
でも、該当しそうな単語は、バーニィとロベールのCNぐらいしかないわ…。
よし、責任転嫁終了(えー

(145) 2007/01/07(Sun) 13:23:18

メイド セリア

[ビンバの苦悩の舞に困惑しながら]

……といいますか、そもそもあの時私、ロベール様を救助しに行ったのですが……。

(146) 2007/01/07(Sun) 13:23:27

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*57
そうそう、シティハ○ター的CNのほうw
AAって原因になるのかしら。
でもAAにしたって、フ(ry村のほうがひどいわよ。

(*58) 2007/01/07(Sun) 13:25:30

ダンサー ビンバ

>>145
[...はバーニィとロベールのCNに思いを馳せつつダンシン]

>>146
セリアガール!
キミは送られ狼という言葉を知っているか!?
同様に、助けられ狼という言葉も存在するんだZE!

(147) 2007/01/07(Sun) 13:26:34

娼婦 ノーマ、女学生 ポーラをかいぐりかいぐり。デザートにきのこチョコ食べる?

2007/01/07(Sun) 13:26:40

メイド セリア

>>147 といいますか、結果的にロベール様は狼でらしたわけですし。
わたし、一応メイドの嗜みとしてレスキューの資格も持っておりますから。

[にっこり笑って、ビンバの腹部を指差すと]
それにビンバ様?歯型の痛みに気をとられておいでのようですけど、
ビンバ様のお腹の拳型の青あざ、あれ、私でがお付けしたものなんですが。

(148) 2007/01/07(Sun) 13:32:19

家庭教師 ソニア

>>147

それって、ほとんど「万置き」に近い気が(笑

(149) 2007/01/07(Sun) 13:32:29

女学生 ポーラ、娼婦 ノーマ わーい、食べる食べるー♪

2007/01/07(Sun) 13:34:32

【赤】 メイド セリア

ちなみにフ(ry村は、略せずに漢字で書くと
「輝」を衣偏に変えた字が当てはまるんですよね?おそらく。

(*59) 2007/01/07(Sun) 13:36:05

【赤】 家庭教師 ソニア

あ、それダイレクトにここに書いた気がするww

(*60) 2007/01/07(Sun) 13:36:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ