人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア

>>123 ビンバン
Σ みゅ!
今謎の物体が目の前を通り過ぎて行ったみゅ!!
目の毒みゅ!!
しかも謎の歌声が耳を掠めたみゅ!
みゅ〜!!頭の中でリピートするみゅ〜!!

(125) 2007/01/07(Sun) 11:33:30

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバの歌に洗脳されかかっている。

2007/01/07(Sun) 11:34:13

ダンサー ビンバ

>>125
お前は俺を信じなさい♪
ほれ信じなさい、ほれ信じなさい♪
[...はさらに謎の歌を歌い踊りつつ、逆方向に*通り過ぎていった*]

(126) 2007/01/07(Sun) 11:39:00

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバの歌に洗脳された。(-ノ-)/Ωチーン

2007/01/07(Sun) 11:44:46

ダンサー ビンバ、猫娘 ミーアに、そっと白鳥チュチュ(完全版)を手渡した。

2007/01/07(Sun) 11:47:01

猫娘 ミーア

みゅ!
皆のもの!今こそビンバを崇め奉るのにゃ!村の宿命をビンバに託すのにゃ!

[...は、ビンバの居る方角へ平伏した。]

(127) 2007/01/07(Sun) 11:48:30

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバから手渡された【白鳥チュチュ(完全版)】をイソイソと着込んだ。

2007/01/07(Sun) 11:49:21

猫娘 ミーア

みゅ〜。
今日は、ビンバ様の運勢を是非占わなければならない気がしてきたみゅ〜。

(128) 2007/01/07(Sun) 11:51:37

ダンサー ビンバ

うむ、ミーアガールよ、信者をたくさん集めて徳を積むが良い。
期待しておるぞ。

柳は緑、花くれない、風が吹いたらナンマイダ〜♪
あんたの知らない明日がある
ホリャ明日がある、ホリャ明日がある〜♪
[...はさらに歌い踊りながらいずこへとも無く*去っていった*]

(129) 2007/01/07(Sun) 11:54:47

猫娘 ミーア

>>129 ビンバ様
みゅ!ミーア布教活動頑張るみゅ!
徳を積んで村に再び平和を取り戻すみゅ!

柳は緑、花くれない、風が吹いたらナンマイダ〜♪
あんたの知らない明日がある
ホリャ明日がある、ホリャ明日がある〜♪

[...はビンバの即興曲を口ずさみながらレッツダンシングで、布教活動を*行い始めた*]

(130) 2007/01/07(Sun) 12:10:17

孤児 ルナ

そっちに行っちゃダメ……。

(131) 2007/01/07(Sun) 12:26:04

メイド セリア、見てはならないものを見てしまった気がしてならない。

2007/01/07(Sun) 12:29:05

メイド セリア

あら、ミーア様、お口に合ったようでよろしゅうございましたわ。
ルナ様もどうぞ。

[ルナにも、赤い御椀に入れた七草粥を給仕する。ある程度冷ました物はまだ残っているので、ミーアのお代わりにも対応可能なようだ。]

(132) 2007/01/07(Sun) 12:32:14

【赤】 家庭教師 ソニア

おはようございます。
セリアさん、いらっしゃい。
まだ眠いわぁ...orz

(*46) 2007/01/07(Sun) 12:38:46

家庭教師 ソニア

おはようございます。
思ったほど風が強くなくて助かったわ。

ん〜、
投票:ランダムを指さし確認
時間を進める* 指さし確認

(133) 2007/01/07(Sun) 12:40:25

【赤】 メイド セリア

ソニア様、はじめましてですね。よろしくお願いします。

[ソニアにも粥を渡す。ただしこちらの分は七草に混じってイリスの(以下自主規制)も少々入っている]

(*47) 2007/01/07(Sun) 12:42:21

【赤】 家庭教師 ソニア

わぁ、いただきま〜す。
お仲間にメイドさんが居てくれると助かるわぁ。

(*48) 2007/01/07(Sun) 12:46:48

メイド セリア

でも、どなたでしょうね。後で来るつもりだったからあえてコミットしてないとか?

(134) 2007/01/07(Sun) 12:50:15

メイド セリア

そういえば、出先の箱からアクセスしようとしたらできませんでしたわ。
ブロック理由が“アダルト”とかw。

お隣のフ(略)村は普通にアクセスできたんですけど、その箱。
どういう基準なんでしょうね?

(135) 2007/01/07(Sun) 12:54:50

娼婦 ノーマ

>>135
な、なんだってーーーーーー!!

(136) 2007/01/07(Sun) 12:58:51

娼婦 ノーマ、あまりの衝撃に登場してしまった。あっちのが絶対ダメだろ…w

2007/01/07(Sun) 12:59:30

【赤】 メイド セリア

ああ、赤ログは3ヶ月ぶりですよ、考えてみると。
去年最後のC国入りのときに狂人希望したのに弾かれて霊能者、しかも少人数村で。
何で狼様に尽くすつもりで入った村で村の纏めをやらないといけないのかと
泣きそうになりましたねー(遠い目)。

(*49) 2007/01/07(Sun) 12:59:44

ダンサー ビンバ

多分きっと「娼婦」が引っかかっているに一票!
[...は自信満々に言い切ると、歌い踊りながら*去っていった*]

(137) 2007/01/07(Sun) 13:02:20

【赤】 娼婦 ノーマ

そういえば、うちの会○もアダルトブロックかかるのよね。
会○でアクセスできなくなっていたらどうしましょう。

あまりに直接的過ぎて、逆に引っかからないのかしら。フ(ry村…。

(*50) 2007/01/07(Sun) 13:02:26

女学生 ポーラ、寝惚けつつ指差し確認完了。

2007/01/07(Sun) 13:03:38

【赤】 娼婦 ノーマ

というわけで、おはよう2人とも。
自分の発言に不適切部分があっただろうかと、ちょっと見直そうかと思ったんだけど、たぶんフィルタかけても多すぎるからやめたわw

(*51) 2007/01/07(Sun) 13:05:24

メイド セリア

この村にアクセスできなくて、試しにお隣を見たら普通に閲覧可能でしたわ。

本当に、何であっちが見られてこっちは?という感じですわね。

(138) 2007/01/07(Sun) 13:05:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ