人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー に 1人が投票した
雑貨屋 レベッカ に 2人が投票した
のんだくれ ケネス に 1人が投票した
学生 メイ に 1人が投票した
未亡人 オードリー に 3人が投票した
藪医者 ビンセント に 1人が投票した

未亡人 オードリー は村人の手により処刑された……


【赤】 牧童 トビー

雑貨屋 レベッカ! 今日がお前の命日だ!

2008/04/29(Tue) 23:30:00

次の日の朝、雑貨屋 レベッカ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、牧童 トビー、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、のんだくれ ケネス、隠者 モーガン、学生 メイ、藪医者 ビンセントの7名。


隠者 モーガン

―現実世界/北東部-機内―

[ガタガタ震える手。恐怖ではない怒り。]

そうかいそうかい。テメェほど掴めねェヤツも
FUCKIN' RAREなんじゃァねェかな。

[青白いビットは老人の周囲に浮遊。]

じゃァ、いつんなったら会えるんだい。
仕方ねェから、アポとっとくぜ。このボケが。

(0) 2008/04/29(Tue) 23:34:21

文学少女 セシリア、のんだくれ ケネスが電波塔に向かって立つ姿を、俯瞰した視点から見下ろす──

2008/04/29(Tue) 23:35:17

牧童 トビー、前ぶれなく機内は闇に包まれる。

2008/04/29(Tue) 23:39:53

牧童 トビー

生きているだけマシだろう。
会いに行く時は死を与える時。

[闇の中静かなる響き]

(1) 2008/04/29(Tue) 23:42:19

学生 メイ

Death Maiden……死の乙女。ってことか。

よくわかんないから放置しよ。少なくとも犯人じゃないわけだし。
おじいちゃんに聞けば判るかもしれないし。

うん。

[無理やり納得して、扉をくぐる]

(2) 2008/04/29(Tue) 23:46:55

学生 メイ

―Utopia/Closed Morgan's Space―

[足を踏み入れると、以前と同じ光景]

おじいちゃーん。
ちょっと聞きたいことあるんだけど、いい?

[警戒は緩めずに、声をかける]

(3) 2008/04/29(Tue) 23:50:36

隠者 モーガン

ハンッ!なかなか滑稽でくそったれなこと
言いやがるぜェ。腹抱えて笑いてェな。

[暗闇の中、老人のヴィジョンだけが
月明かりのように輝いている。
オカルティズムに満ちた神秘の光。]

俺様は、自分の脚で立てねェのが嫌いなんだ。
こんな人から無理矢理立たされているとか、
FUCKIN' チンカス以外の何者でもねェ。

それにだ。

[月明かりが、目の前の彼に差し込む。]

そんな簡単に、この俺のタマァ取れるとでも?
指揮者じゃァなくて芸人にでもなりゃァいいんじゃねェか。
ジジイのファックの方が、まだ凄味があるぜェ!

[かっかっか、と老人は笑う。]

(4) 2008/04/29(Tue) 23:51:23

隠者 モーガン

―電脳世界/Closed Morgan's Space―

あァ?俺ァ乳臭ェメスガキなんて呼んでねェぞ。

[以前に会ったときとは明らかに違う、
野蛮な口調で、怪訝そうに眺める。]

デリバリーヘルスなら、チェンジと
高らかに叫んでいるところだぜェ。

(5) 2008/04/29(Tue) 23:54:50

牧童 トビー、挑発には乗らない。

2008/04/29(Tue) 23:55:03

牧童 トビー

そういきりたつな。
貴様の体を分解<ば>らした事を怒る程、愚かではない筈だ。
自らの弱さは命取りになるとあの結成の日に我々は知っていた筈。――だろう?

[Morganの光はトビーが居る所までは届かない]
[闇の中、身を起こす]

(6) 2008/04/29(Tue) 23:57:57

のんだくれ ケネス

―― 現実世界/中央部 ――
≪――マスター。上空に光点の反応です≫

[脳内にIR(赤外線)通信で"Celia"の声。目ばたきと共に“地図”を確認]

……"Death Maiden"。

[視線を上へ向ける。だが崩壊した電波塔に人影は無い]

な、空……?

(7) 2008/04/29(Tue) 23:58:11

のんだくれ ケネス、上空を見つめる。瞳の中で暗視補正が作動。

2008/04/29(Tue) 23:59:26

牧童 トビー、ナノマシン群体がユニットを組み変える。

2008/04/30(Wed) 00:00:31

藪医者 ビンセント

― 電脳世界<Utopia>/Under:遊園地 - ゲームコーナー ―

 <<< ヴィーッ!! >>>

[その時だった。突如天井に設えた警告灯が赤く点滅する。]

《なにがあった――!?》

[双子に回線を繋ぎながら、目の前に半透明に表示される情報コンソールを操作した。]

《あ〜だりー ――じゃなくて。えっと……大惨事です》

 <<< ドドドドドド >>>

[ナイアガラの滝の瀑布のように、雪崩をうって崩壊してゆくカテドラル・オメガ。
 爆破のような、周辺に拡散する運動エネルギーによるものではない。]

(8) 2008/04/30(Wed) 00:00:42

藪医者 ビンセント

《――どういうことだ?》

《少し前の映像ログを取得します。》

[目の前に、軌跡を描き大聖堂へと落下する緋色の惑星の姿が浮かび上がった。]

 なんだこれは――!?

[その時、また新たな光が一筋、天空を横切る。]

《今度は東部です――!》

 <<< ――ゴォオォ――ッ―― >>>

[大地が崩れ奈落へ吸い込まれてゆくような、不気味な響き。
 しばし茫然と身を震わせていた。]

(9) 2008/04/30(Wed) 00:00:57

藪医者 ビンセント

 ここでこうしてはいられないな――

[想像もつかなかった異変が次々と、現実を押し流してゆく。
 俺はせきたてられるような感情に駆られ、
 位相を書き換えた――**]

(10) 2008/04/30(Wed) 00:01:41

学生 メイ

なんだ、いるんじゃない。
しかも、まるで別人みたいになってるし。

それと。誰がデリヘル嬢なのよ! 

だ ・ れ ・ が !!

じじいの癖にそんなお盛んでどーすんのよ。

ま、それはいいんだけど。
さっきまでここに、女の子いなかった?
死の乙女って名前がついた。
どんな子なのか良く知らないけど。

その子が、東部区域をやっちゃったみたいだから。

(11) 2008/04/30(Wed) 00:02:15

文学少女 セシリア、のんだくれ ケネスに微笑んだ。そして、上空から姿を消す──

2008/04/30(Wed) 00:02:57

藪医者 ビンセント、メモを貼った。

2008/04/30(Wed) 00:04:44

隠者 モーガン

―現実世界/北東部機内―

わかり切ったことをクドクド言うヤツだ。
テメェにこうして、再会しなけりゃァ
こうもドタマに来なかったろうなァ。

[フンッと鼻を鳴らして、トライデントの構えを解く。]

まァいいや。でだ、テメェは何かまた
面白いことでも企んでるんか?
何か目的がなくて、テメェがこんなところに
現れるなんて考えられねェからよ。

(12) 2008/04/30(Wed) 00:09:02

のんだくれ ケネス

―― 中央部/電波塔 ――
[承>>4:215 >>4:221]
[暗い空。
見上げた瞬間、赤色の巨星が奔った。東へと落ちて行き――]

【まさか…いや、電脳幻視(ヴィジョナリィ)?
だがそれなら何が東に――】

[ごく、と唾を呑む音が大きく響く。数秒の後、微細な振動が足元を揺らした]

(13) 2008/04/30(Wed) 00:11:26

隠者 モーガン

―電脳世界/Closed Morgan's Space―

チッ…面倒なメスガキだ……。

[顔面を、左手でゴキゴキと組みかえる。
骨のヴィジョンが飛び出し、汁が漏れ出しを
繰り返した後、手を離すと穏やかな顔。]

ああ…あの娘さんのことかね。
私に、束の間の快楽と人間味を思い出させてくれたよ。
それが、どうかしたのかね?

(14) 2008/04/30(Wed) 00:11:41

牧童 トビー

[黒髪/黒眼]
[背は伸び][シルクオーガンディのブラウスが悲鳴を上げる]

――。

[音もなく歩み寄り通りすぎると互いに背を向けあう形]

(15) 2008/04/30(Wed) 00:11:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ