人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:29:37

双子 リック

ねぇ、ウェンディ。

[リックは逆さ吊りのまま、頭の後ろで手を組んだ。]

「メイ・アンセム・アーセナル」って……舌噛みそうだよね?

[呆気に取られてクスクス笑うウェンディの声が青空にこだまする。]

なんだよ、ウェンディ。笑うことないじゃん。


………あ。太陽。

[リックは指の間で太陽の光を遮っては、再び視界の中へと解放する。遠くの方で幸せそうに笑う二人の若者の声が聞こえた気がした――]

(157) 2007/02/25(Sun) 21:35:25

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:37:00

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:38:38

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:40:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:42:02

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:42:09

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:42:11

学生 メイ

[...は、無邪気な笑顔を浮かべながら、ラッセルの隣を同じ歩調で進む。とりえあずバカンスの前に討伐があるのだが、思考の外に追いやられているのは間違いない]

(158) 2007/02/25(Sun) 21:42:30

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:44:47

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:44:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:45:11

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:45:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:53:39

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:54:48

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 21:57:18

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:01:12

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:11:02

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:13:00

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:13:48

農夫 グレン

[和やかに朝食をとる新婚夫婦。
 だがその幸せは風前の灯だった。

 コンコン

 扉をノックする音。
 グレンは何故か背筋にぞくりとしたものを感じた。

「こんな時間に誰かしら」

 そう言って彼の妻は玄関に向かう]

…何か、忘れてはいけない事を忘れているような気がする。

(159) 2007/02/25(Sun) 22:17:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:19:44

農夫 グレン

[扉の開く音。

「まぁ、ローズマリーさん。
 待っててくださいね、今主人を呼んできますから」

 ローズマリーと聞こえた瞬間、彼の体は硬直した。
 妻が玄関から戻ってくる。

「あなた、酒場のローズマリーさんが来たわよ。
 仕入れの話かしら?
 でもだとしたら変ね、素敵なお洋服を沢山抱えてたもの」

 彼はこの日幸せを実感してすぐに
 絶望という言葉の意味を知った]

(160) 2007/02/25(Sun) 22:21:46

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:23:22

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:23:34

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:27:48

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:31:53

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:35:07

農夫 グレン

や、やぁ、ローズマリー。

[ヘビに睨まれたカエルのように]

ど、どどっ、どうしたんだ?
こんな時間に。

[絞首台へ登る囚人のように]

そ、その、ふ、ふふふ、服は、何か、な、何ですか…?

[そんなグレンを愉しそうに見つめる女性]

あの、その、ご、御用件は理解しております。
その、いま少し、あと少しでいいのでお時間を頂けないでしょうか。
必ずや、御期待に沿えるよう鋭意努力致しますので…

[必死にへりくだり、寛大な対応を引き出そうと言葉を選ぶ。
 そんな彼の口元にローズマリーは立てた人差し指を寄せた。
 黙れという事らしい]

(161) 2007/02/25(Sun) 22:36:08

農夫 グレン



[中にいる彼の妻に聞こえないように
 ローズマリーは小声で何事かを囁いた。
 それを聞いたグレンは顔を真っ青にする]

そ、それは!
だけど…う…

[そして、力なく頷いた。
 ここに新たな契約が結ばれた。
 今度こそグレンは本当に
 悪魔に魂を売ったのだと思い知らされた]

お、男の子が生まれなかったらその話は無しだぞ?
その点間違いないよな!?

[少し考え込んだ様子のローズマリーだが
 仕方が無さそうにそれを*了承したのだった*]

(162) 2007/02/25(Sun) 22:36:27

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:37:05

双子 ウェンディ

―学園入口・大樹の元―

[ぶらさがるリックの下、地に腰を下ろして少女は見上げていた。
まるで蓑虫のようなリックを、心配そうな瞳で。

血が頭に登って大変なことにならないか。
少女の主な心配はそれだったのだが]

「メイ・アンセム・アーセナル」
…ゆっくり言えば言えるよぅ?

[くすくすと少女は笑う]

(163) 2007/02/25(Sun) 22:40:22

双子 ウェンディ

[本当は。
少女は密かに恋心を抱いていたのだけど]

[二人が幸せそうだから、いいや、なんて]

「………あ。太陽。」

[リックの呟きに少女は顔を上げる。
目を焼く光に咄嗟に両腕で顔を覆って]

[不意に、エナジーを感じる。
学園内と森の湖畔、二箇所に同一のエナジー]

……どうするのかな…

[何かを考えているように見えた人。
きっと、もうすぐ居なくなってしまうんだろう。
こてりと膝に頭を倒したら、頭上のリックが首を傾げた]

(164) 2007/02/25(Sun) 22:40:47

双子 ウェンディ

[止めたいなとは思うのだけど、それはやっぱり我侭で。
せめて、少しだけでも、話をしに行こうか]


[少女がその後どうしたのか。
それはまた、少しばかり*別のお話*]

(165) 2007/02/25(Sun) 22:41:14

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:43:20

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:45:55

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:46:39

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:49:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:50:09

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:50:25

書生 ハーヴェイ

さて、誰かが切らねば。ということで勝手にぶっちぎる

メモでもいったけど、皆さんお疲れ様でした。

(166) 2007/02/25(Sun) 22:51:16

書生 ハーヴェイ

んーー、にしても村立て人のマンジローはなんかこれないっぽいのか。

残念。

(167) 2007/02/25(Sun) 22:54:09

学生 ラッセル

いやはや……皆さん、お疲れ様〜。

無理くり設定で更にパーフェクト超人にしてしまってすいませんorz

(168) 2007/02/25(Sun) 22:55:14

双子 ウェンディ

エンドロール作成しようか悩んでました、えへ。
改めて皆さんお疲れ様でした(ぺこり)

(169) 2007/02/25(Sun) 22:55:23

双子 リック

おつかれさまでしたーノシ

……眠い。ぐーすか。

そして、大半の方が「初めまして」な予感ががが。

(170) 2007/02/25(Sun) 22:55:45

農夫 グレン

お疲れさまでしたー。
最後マンジローと絡めなくて残念でした。

いやぁ、こういうキャラちょっと苦手かもと演じてて思ったー。

(171) 2007/02/25(Sun) 22:57:00

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:57:28

書生 ハーヴェイ

多分初めまして。しかいない気がする。

だから初めまして。です。

(172) 2007/02/25(Sun) 22:57:39

農夫 グレン

とりあえず私は人狼物語は初であります。
ずっと審問でやっておりました。
IDは審問の時のままー。

(173) 2007/02/25(Sun) 22:58:02

学生 ラッセル

自分もそうかなぁ。
物語は二度目。RPに関しては3回目。いやはや……自分適当しすぎですね(泣

(174) 2007/02/25(Sun) 22:59:36

双子 ウェンディ

ざっと見た限りではほとんどの方が初めまして、のようですね。
…一応ハーヴェイさんとは発言お試し村でお会いしてますが…
まともに話した記憶がないので初めましてで(ぁ)

(175) 2007/02/25(Sun) 22:59:54

農夫 グレン

あ、せっかくだから
最後ラッセルがグレンの拘束を解いていた場合のテキストを投下します。

(176) 2007/02/25(Sun) 23:00:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ