人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


娼婦 ノーマ、投げた手裏剣がものすごい勢いで返って来た。

2007/01/05(Fri) 22:54:06

読書好き リュー

>>144
まぁ…バーニィさんって…

[あっさり信じた。真偽考察はしっかりしましょう]

>>145
物心ついたころからそうだから、というのもありますけどね。
あら可愛い。気持ち良いのなら良かったですわ。

[やっぱりなでなで]

(151) 2007/01/05(Fri) 22:54:31

女学生 ポーラ、手裏剣が刺さりかけたが、かきんと跳ね返った。

2007/01/05(Fri) 22:54:56

娼婦 ノーマ

きゃあああ!(ぐさぐさっ
なんで?なんで手裏剣が戻ってくるのよ!
ブーメランじゃないのよ?!西条ヒ○キでも情熱の薔薇でもないんだから!
君が〜望むならっ♪(智狼っ!)

私が【智狼】なせいなの?ねぇ、誰か教えてちょーだいっ!

(152) 2007/01/05(Fri) 22:55:17

猫娘 ミーア

>>144 ノーマみゃん
みゅ?バーニィみゅんの命令みゅ?
じゃぁロベールさんがプロロで作った紙バケツのウサ耳帽子をバーニィにゃんに被せて、網タイツにウサ尻尾つきのレオタードを着させれば良いみゅ!

(153) 2007/01/05(Fri) 22:57:20

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2007/01/05(Fri) 22:57:48

酒場の主人 ロベール

[...は、マトリックス風に手裏剣を避けた]

(154) 2007/01/05(Fri) 22:57:51

貴族の娘 ジャネット

そんなノーマんに非常に悲しいお知らせがあります。
バニーはノーマんの仲間やで。

(155) 2007/01/05(Fri) 22:57:56

娼婦 ノーマ>>152のネタは古いんじゃないかと自己反省中。

2007/01/05(Fri) 23:00:17

読書好き リュー

…そんなジャネットさんに非常に悲しい(以下略)
『DJ ○ZMA』をMSNで検索かけたところ、公式だろうサイトが引っかかりましたわ…さすがに驚きました…

[...は共鳴者なので手裏剣なんて飛んで来ない]

(156) 2007/01/05(Fri) 23:01:10

貴族の娘 ジャネット、西条と聞いて思い出したのが「西条八十吉」だった。誰やねん。

2007/01/05(Fri) 23:01:23

猫娘 ミーア

>>151 リューなん
みゅぅ、慣れなのみゅ?

[更になでられると、喉をごろごろ鳴らしながら]

みゅ〜!気持ちよくてねむねむしてきたみゅ〜。
ミーアはもう寝るみゅ!
オヤスミみゅ〜。

[リューの足元で*丸くなった*]

(157) 2007/01/05(Fri) 23:01:28

猫娘 ミーア、貴族の娘 ジャネットの自分突っ込みに爆笑。

2007/01/05(Fri) 23:03:17

貴族の娘 ジャネット

>>156
公式が引っかかるんかいな!
事務所は用意周到やなー。むしろその手の込みように感動したわ。

[...は占い師なので手裏剣なんて(略)]

(158) 2007/01/05(Fri) 23:04:41

酒場の主人 ロベール

ブーメラン〜ブーメラン〜
ブーメラン〜ブーメラン…♪
[寂しげに口ずさんだ]

(159) 2007/01/05(Fri) 23:04:48

猫娘 ミーア、ロベールとノーマとバーニィとポーラとザビエルの頭に

2007/01/05(Fri) 23:04:48

猫娘 ミーア、旗を立てて*就寝*

2007/01/05(Fri) 23:05:02

読書好き リュー

>>157
そうですね、慣れも多々。
でも親が誕生日を忘れたことはないのでまだ幸せかなとも思いますわ。ずっと祝ってくれてますし。

あらあら、ミーアさんおやすみなさい。
風邪など召されないようにしてくださいね?

[何処からか毛布を調達してミーアにかけた]

(160) 2007/01/05(Fri) 23:05:42

娼婦 ノーマ

こ、この衣装はさすがの狼でも恥ずかしいの…(*ノノ)
せめてきのこじゃなくて葉っぱに(待て

>>153 ミーア
いま、赤ログ会議で「バーニィは次の登場はその格好で登場すると決まったわw

(161) 2007/01/05(Fri) 23:06:25

女学生 ポーラ、旗を立てられた。ちょーん。

2007/01/05(Fri) 23:06:50

貴族の娘 ジャネット、猫娘 ミーアおやすみやでーノシ風邪引いたらあかんでー。

2007/01/05(Fri) 23:07:26

犬少年 ディン、猫娘 ミーアは温かそうだなと眺めている

2007/01/05(Fri) 23:07:50

酒場の主人 ロベール

[旗を立てられ、気分はお子様ランチ]

>>161
会議だったんですかあれって。(笑)
楽しみですね。
[目を細めて、お茶をすすった。(他人事)]

(162) 2007/01/05(Fri) 23:08:31

娼婦 ノーマ

>>155 ジャネット
な、なんだってーーーーーー!!

違うのよ、私は決してバーニィの仲間なんかじゃないっ!
私は、対象を食えばその人の役職がわかる……、そう、役職占い師なのよ!(えー

(163) 2007/01/05(Fri) 23:08:52

読書好き リュー

>>158
インフォメーションとか載ってますから個人製作のページではなさそうでしたわ…CDの紹介のページ、かしら…
何処に検索ワードがあるのか探しましたけど見付からず…

>>ディン
ディンさんも毛布かぶられます?

[もう一枚調達してきてディンにもかけた]

(164) 2007/01/05(Fri) 23:09:57

酒場の主人 ロベール

>>163
一夜を共にすると相手の正体がわかる、スーパー娼婦だったんです!

(165) 2007/01/05(Fri) 23:10:31

娼婦 ノーマ、旗を立てられた。日本晴れっ!(何

2007/01/05(Fri) 23:12:37

家事手伝い ヘレン

ノーマは智狼かいな。
赤ログは楽しそうやなー。

(166) 2007/01/05(Fri) 23:13:31

マッチ売り クロウ

嘘だと言ってよバーニィ

(167) 2007/01/05(Fri) 23:13:44

犬少年 ディン

リュー、ありがとうだワン

[...はミーアの隣に毛布をかぶって横になった]

(168) 2007/01/05(Fri) 23:14:21

娼婦 ノーマ、『DJ ○ZMA』で検索をかけた。公式のようねw

2007/01/05(Fri) 23:15:13

貴族の娘 ジャネット

ロベ吉の旗はジンバブエの旗かいな。

>>163
役職占い師も狼側の役職ちゃうか?
知らんけど(テキトーCO)

>>164
あの検索ワードは謎やなー。
どこで判断してるのか全然分からへんわ。
サイト作ってる人なら分かるのかもしれんけども。

(169) 2007/01/05(Fri) 23:15:38

娼婦 ノーマ

>>162 ロベール
あれが赤ログ会議よ。
そう…、これが狼同士のネタ押し付け愛。(超真顔

(170) 2007/01/05(Fri) 23:16:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ