人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>1680
[鼓膜震わせ]
  [名を紡ぐ声]
    [睫毛も震え]

嗚呼―――

[もう好いかい]
  [もう好いよぅ]
    [溺れて揺蕩い]

―――摑まえたヨゥ。

[摑まった]
  [鬼ごっこ]
    [お仕舞い]

かえろうかィ。

[子供はきっと凄い事になるんだね!]

(1697) 2007/04/04(Wed) 23:51:03

天のお告げ(村建て人)

Monster in the Carnivalにご参加頂きありがとうございました。
皆さんのお陰でとても楽しいひと時を過ごせました。
エピローグでは各人のエンドロールも見れたりと嬉しい限りです。

また何処かでお会いしましたら宜しくお願いします。

其れでは御機嫌よう。

(#0) 2007/04/04(Wed) 23:51:18

学生 ラッセル

あの日からどれ位たったのか。
時はヒトたる自分へも例外なく過ぎ。
ただただ、請われ妖を狩るのが己の生業。

姿に執着しない己だったけれども、人の眼に映る姿はあのわっぱと言われた面影を消そうとし、散る桜は歳月を感じさせ。

猫の目の月
白刃のような光をたたえ
蒼く黒い深い夜
満開の桜と
散った花びら浮かべる泉
遠くに聞こえる祭りの囃子、
思い出すのは紅い紅い林檎飴


あの人も同じ月を見ていると、
離れた時はいつも思う。

「ねぇ、夜斗。昔の人は月を見て遠い大事な人を想うんだって」

(1698) 2007/04/04(Wed) 23:52:00

異国人 マンジロー

*/
さて、こちらも中でご挨拶を。

今回はお誘い頂きありがとうございました。>ちゅにゃんさん
そしてRPにて絡んで下さった皆々様、ありがとうございました。

酒宴も今宵で終わりということですが、彼らの時間はまだまだ(続いてゆく者は)続いてゆくのでしょう。そんな想像もさせてくれる楽しい時間が過ごせました。
暫くは、櫻の下で昼寝をする夢でも見るかもしれません。
或は、異形の酒宴に紛れる夢を見るかもしれません。
楽しかった村は、ことごとく夢にでてくる体質です。

いずれ、また何処かでお会いした時には宜しくお願いします。
mochaもしくはだんなでmixiにもSNS(ちゅにゃんさん有り難う!)にも居ります。お声を掛けて頂ければ幸い。

中の挨拶は以上です。
/*

(1699) 2007/04/04(Wed) 23:52:02

学生 ラッセル

夜と同じ色をした己の分身、小さく頭を摺り寄せて。

桜、自分に出会いと別れを教えた華
月、自分に恋しさと悲しさを教えた光

何度、華散り、月欠けるを数えてきたか。

桜を見ていた妖達は、今も桜の下で想い人と共にあるのだろうか。
月を名としたあの人はずっと自分を想ってくれるだろうか。

ふわり、巡る想いを托すように、掌に在った桜を離し。

「どうかこの風が、あの人へ届きますように」

遠く舞い飛ぶ桜の花弁、まじないのように呟くと

「帰ろうか、夜斗」

その姿、舞い散る桜を追うように。
後ろを見ないよう、前だけを見て。

(1700) 2007/04/04(Wed) 23:52:42

修道女 ステラ

*/
では、司棋の後に妾と青司からも投下しよう。

(1701) 2007/04/04(Wed) 23:53:02

書生 ハーヴェイ

>>1695
ありがとう、司棋。
ptが5桁に戻ったけれど、それも愛だと思いましょう…(笑)

エンドRP、楽しみにしておりますよ。

(1702) 2007/04/04(Wed) 23:53:02

流れ者 ギルバート

/中/
さて、俺も完全中モードでご挨拶を。
つんでれってで拒絶ばかり、絡み難くてすみませんでした。
言葉遣いに頭を悩ませ通しでしたが、とても楽しかったです。

興味惹かれたRP村に勢いで入ってしまう傾向過多なので
またお会いできましたら宜しくお願いします。

mixi・人狼SNSともに生息しています。
mixiは此方の情報ページから飛べますので。
マイミク・フレンド大歓迎なのでどしどしどうぞ、です。

(1703) 2007/04/04(Wed) 23:53:21

学生 ラッセル、よし、OK。投下終了。(さわやか汗)

2007/04/04(Wed) 23:53:27

流れ者 ギルバート、墓守 ユージーンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:53:40

墓守 ユージーン

>>1696
……素直にそう言えば良いのだ。

[近付いて、万次郎の傍に身を寄せる。]
[今は未だそれ以上は……]
 [それでも何時か、時が至れば。]

(1704) 2007/04/04(Wed) 23:53:41

流れ者 ギルバート、最後の飴は同胞に。

2007/04/04(Wed) 23:53:53

異国人 マンジロー

[妖刀の魂魄は、晴の日も曇りの日も、雨の日も]

[欠かさず櫻の根元で昼寝をしている。
*幾星霜、経ようとも*]

うん。卍おわりーい!

(1705) 2007/04/04(Wed) 23:54:03

酒場の看板娘 ローズマリー



―――嗚呼、嗚呼、皆大好きだヨゥ。

(1706) 2007/04/04(Wed) 23:54:18

お尋ね者 クインジー

>>1697
[鬼ごっこ]
  [手に手を取り合った]
    [捕まえた捕まえた]

そうだなあ。
帰るかあ。

[笑みを浮かべて見つめて囁く]
     [いとしい鬼さん腕の中]


[将来が楽しみだ!]

(1707) 2007/04/04(Wed) 23:54:39

流れ者 ギルバート、頬が飴でいっぱい。必死にころころ転がして。

2007/04/04(Wed) 23:54:48

学生 ラッセル

>>1702
そういや5桁って初めて見たかも…(笑)
エンドRPって程でもないですwマジで5分で考えたからw

でも一応皆を象徴するような言葉は入れてみました

(1708) 2007/04/04(Wed) 23:54:55

酒場の看板娘 ローズマリー

[赤鬼の首に絡めた腕]
  [微か力籠めて懐いて]

勿論、喰児ァ特別さァ。

(1709) 2007/04/04(Wed) 23:55:46

墓守 ユージーン

[愛の飴ですか]
[溢れかえってありがとう(涙ほろり)]
[皆様ごきげんよう。また会う日まで。]

(1710) 2007/04/04(Wed) 23:56:00

書生 ハーヴェイ

司棋ー!
エンドRPありがとう(涙)
嬉しいですよ、本当にね。

(むぎゅう…)

(1711) 2007/04/04(Wed) 23:56:08

修道女 ステラ

― 転生編 ―

[それはいつかの物語]

********

[ピーピー] [ヒャララ]  [ドンドン] [ドンドコド]
  [ピーヒャラ] [ピピー]  [ドドンド] [カッ] [カッ]

[鳴り止まぬ祭囃子][右手綿菓子左に金魚]
  [ただ一人の鬼を探すため][鬼狩りとなった少女がひとり]

今夜は月が綺麗だなぁー……

[ピーピー] [ヒャララ]  [ドンドン] [ドンドコド]
  [ピー] [ヒャララピー]  [ドドンド] [カッ] [カッ]

[遠く聴こえる祭囃子][月を見上げて綿菓子かじる]
  [桜花舞う舞う宵祭][カラリコロリと下駄鳴らす]

(1712) 2007/04/04(Wed) 23:56:28

学生 ラッセル

翠様、今回はつたない相方で申し訳なかったんですが勝手に楽しませて頂きました。特にお礼申し上げ。
本当に、ありがとうございました(ぺこり)

翠様は遥月の次に大好きです。

(1713) 2007/04/04(Wed) 23:56:36

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
あんまりまともな挨拶をしてる間もなくてごめんなさい。
本当に本当に有難う御座いました。

ええと。皆大好きです(真顔

(1714) 2007/04/04(Wed) 23:56:54

冒険家 ナサニエル

>>1682
[二人を抱いて、温もりに腕に]

うむ、今宵終われどもそのまま触れて居れ。
いつか必ず桜の下へ迎えに行く。

/中/
さて、もうその様な時間か。
SNSはこのIDでふらふらしておろうて
また何れ巡りて出会う事もあるだろう。
皆と村に愉しき時間にありがとうを。

(1715) 2007/04/04(Wed) 23:57:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ