人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


修道女 ステラ

>>1603
……嫉妬とは何ぞ?
別に妾は、汝れと青司が触れていようと……仲良しじゃとしか。

[けれど遥月が好き、と言われれば少し表情も緩もうか。]

>>1609
[腕伸ばされれば抱きあげて膝に乗せてなでくろう。]

物好きかどうかはわからぬが、妾は開耶が大好きじゃ。

[そうして母親のように微笑んだかもしれない。]

(1617) 2007/04/04(Wed) 22:59:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1609
[鬼より黒い気配纏い]
[妖艶で遙遠たる笑み浮かべ見守り]

>>1613
生憎とへたれにゃ興味ないヨゥ。
約束破って死んだなァアタシじゃないしネェ。

[凄みきく藍なぞ受け流し]

墨ァ不味くて喰えないさァ。

[ニィと笑む]

(1618) 2007/04/04(Wed) 22:59:45

お尋ね者 クインジー

>>1610
なんでお前はそうやって
血を無駄遣いすっかなあ。

[取り敢えず手ぬぐいを。]

>>1611
ほおう?
そりゃあいい。
美味そうじゃねえかい。

[からかい笑う有塵に笑み返す]

(1619) 2007/04/04(Wed) 23:01:14

冒険家 ナサニエル

>>1608
[やっぱりなんとなく息子な気がするよね]

>>1609
[開耶笑めば、白に笑み向け子に微笑む]

物好きではないわ。お前を好いておるだけじゃ。

[伸びる手、確り抱きとめて。
鬼より怖い鬼が来る前に箱入り娘ならぬ布団入り娘]

>>1612
おそらくあれよ、黒羊の刷り込みが大きいと思うが。
村Fでも己そんなにヘタレだったかのう?(自覚なし

(1620) 2007/04/04(Wed) 23:01:59

墓守 ユージーン

>>1614
[枯れた筈の桜もまた、何時かの春に咲くのかも知れない。]
[今はまだ、折れたその幹晒しても。]
[命甦ってまた。]


[……とすると、エンドロールに奇しくも繋がるなと中の人は思った。ふむ。]

(1621) 2007/04/04(Wed) 23:03:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1616
[撫でられ腕絡める首元に顔埋め]

―――嗚呼。

誰のもンにも成る気なンざァ無かったのにネェ。
アタシァもう喰児のもンさァ。

[声音は何処か嬉しそうで]
  [名を呼ばれるのに身動ぎ]

[やんちゃっ子なんだろうきっと]
  [凄い子供に成りそうだと思った]

(1622) 2007/04/04(Wed) 23:03:31

異国人 マンジロー

>>1619
[盛り上がる赤鬼に]
…名の通り、潰されてしまえ。

[くつくつ...煽る文句を横からも挟み]

(1623) 2007/04/04(Wed) 23:03:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1620
相棒は村が終ってからへたれ返上したンだヨゥ。
然もありゃ彼女のへたれぷりに男を上げたンじゃないかィ。

単体なら惚れた相手にゃへたれだろうさァ。

[楽屋で麦酒飲んでないで少しは自覚したら如何か]

(1624) 2007/04/04(Wed) 23:06:00

流れ者 ギルバート

>>1617
[ぱちり瞬き、次いで顔を肩埋めて]

[きつくきつく抱き締めるは]
[きっと照れ隠しだったりするのだろう]

>>1620
[白水と似た言之葉聞こえれば
白水の肩に埋めし顔を僅か上げ]

[返す言は見付からず]

[布団の陰にて頬染めて
小さく微かに唸って居るか]

(1625) 2007/04/04(Wed) 23:06:15

異国人 マンジロー

>>1614
[ヒトよりさとい耳は、聞き逃さなかった]

……咲くだろうな。
今年より盛大で華やかである事を祈るのみ、よ。

[やはり手酌は鬱陶しい。瓢箪に口付けて呷る、呷る]
[こぽこぽ こぽり こぽ]

(1626) 2007/04/04(Wed) 23:06:35

書生 ハーヴェイ

司棋……
わたくしを好きだとおっしゃって戴いて、嬉しいですねぇ。
ほんの少し、救われた気が致しますよ。

[血がドクドク←忘れてはいけない事実。]

(1627) 2007/04/04(Wed) 23:07:09

酒場の看板娘 ローズマリー

遥月の兄さんは少しくらい血を抜いても大丈夫な気がするネェ。

>>1621
[ちゃんとえんどろーるに繋がった]
  [なんだか素敵な幕ではありませんか]

(1628) 2007/04/04(Wed) 23:07:13

修道女 ステラ、意図せずともパパンとママンの思いは重なってるのぅ。

2007/04/04(Wed) 23:08:07

冒険家 ナサニエル

>>1618
興味なくとも喰らわば巡りて来る鬼ごっこよ。

刹那越えられぬなら其処までよ。
約束破れども、そもこれとそれは話が違かろうて。

[墨は不味いと云う常葉へ口元上げて]

では大人しくやや子でも育てておれ。

(1629) 2007/04/04(Wed) 23:09:03

学生 ラッセル

>>1627
う〜ん…でもどうして偶に間違えたと思わせるんでしょうね、遥月は…。

[一人鬼殺しをぐびりとひっかけ]

(1630) 2007/04/04(Wed) 23:09:05

墓守 ユージーン

>>1615
したいようにする、か……そうだなあ。
そのうちに、ゆるゆるとなあ……

……忘れぬよ。おれは。
千歳の春も、喰児のことも。
でなくばおれは、ここには坐っておらぬからなあ。
それが丸ごとの、花であるおれだから……。

[綺麗だと言う万時の言葉に同じように上見上げ、]
 [目を細めて莞爾と微笑んだ。]

(1631) 2007/04/04(Wed) 23:09:12

流れ者 ギルバート、ステレオタイプで二重に照れている。

2007/04/04(Wed) 23:09:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1625
アタシも開耶の兄さんが大好きだヨゥ。

[何故か意味が違う気がした]

>>1626
また綺麗な花が咲くンだろうさァ。
開耶の兄さんに有塵の兄さんに、花見にゃ事欠かないネェ。

気が向いたらまた観に来ようかィ。
其ン時ァふらりと誰ぞに会うのかも知れないネェ。

[瓢箪から酒煽る万次郎眺め]

(1632) 2007/04/04(Wed) 23:10:09

修道女 ステラ

>>1625
[きつく抱き締められれば笑みこぼれ
同じくぎゅーっと抱き締めて]

開耶は可愛いのぅ。
こんな可愛い娘が出来て、妾は幸せじゃ。

[頭を撫でて、父に唸る姿にくすくす笑う。]

(1633) 2007/04/04(Wed) 23:10:11

お尋ね者 クインジー

>>1621
[ああ、それはいいなぁと思った。]

>>1623
[眼を眇めて万次郎を流し見る]

そうそう潰れねぇさあ。
どうだいお前も一杯。

[なぁんてなあ、と笑む。]

(1634) 2007/04/04(Wed) 23:11:27

冒険家 ナサニエル、まったくのう。合わせずやっても親の心同じか。

2007/04/04(Wed) 23:11:37

書生 ハーヴェイ

間違えた……って、酷いですねぇ、司棋は。

[お酒ぐびぐび。]

(1635) 2007/04/04(Wed) 23:14:13

お尋ね者 クインジー

>>1622
[髪を梳いて首筋に口付けて]

はは、俺もいつまでも俺は俺の主だと思っていたさあ。
誰かのものも、悪くねぇ。

[身動きされて]

ん?苦しかったかあ?

[なんて聞きつつ]
[暴れん坊で綺麗な子じゃなかろうかと思った]
[有塵は息子と出会ったりするのだろうか。]

(1636) 2007/04/04(Wed) 23:14:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ