人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


墓守 ユージーン

『鬼ごっこ』のう……。
殺すか、喰うか。壊すか、千切るか。

[血に浮かれたような喰児に、酔いに潤んだ流し目をくれ、]

おまえの好きそうな趣向だ。

(136) 2007/03/27(Tue) 12:22:02

お尋ね者 クインジー

[眼下の黒を覗き込み]

まあそうだなあ。
酷い花の嵐で吹き飛ばされたヤツも多いだろうさあ。
危うきには近寄らずってな。

酔ってるのは見りゃわかるさ。
櫻色になってるからなあ。

[からかい笑みで眦指して]

(137) 2007/03/27(Tue) 12:23:01

書生 ハーヴェイ

[囃立て、声を響かす喰児を見てカラカラ笑う。]

嗚呼、いやですねぇ、喰児様。
ほうら、益々皆様が殺気立っていらっしゃる。まだ陽の高いうちに緋色の雨を降らせるのは、お止しになって下さいませね?

あらあら、有塵様まで。
いけませんよ、酔いに任せて殺しては。

[口許は、紬でそっと隠したまま。]

(138) 2007/03/27(Tue) 12:23:36

お尋ね者 クインジー

わかってるじゃねぇか、有塵。
その通りさぁ。

[緋色を揺らして唇歪め]

(139) 2007/03/27(Tue) 12:24:30

墓守 ユージーン

[ゆらゆらと紅差した若衆の、艶めく白面を見遣りて]

そう言うて、おまえも存外好きそうだ。
のう…?
貪りとうて堪らぬ気色が見ゆる。

[薄く色づく笑みを浮かべる。]

(140) 2007/03/27(Tue) 12:25:19

書生 ハーヴェイ

[ほんのりと紅差す闇桜の男へと、くすりと笑って首を傾げた。]

ふふふ……さあ、如何でしょうねぇ……。わたくしは血肉は欲しませぬが。

しかしヒトも妖しも『生』を求むる時の『精』が最も甘美な味がします故、殺して食らえと言うのなら、喜んでその『精』を戴きましょう……。

(141) 2007/03/27(Tue) 12:30:23

墓守 ユージーン

おれは……面倒臭い。
どうせ散る桜の命に憂き世の塵は無縁……

と言いたいところだが。
散るを待てぬは無粋の極み。せめて春の終わりまでは。

(142) 2007/03/27(Tue) 12:32:53

お尋ね者 クインジー

日が高いうちは駄目ってか。
夜になったら降らせてやろうかい?
同じ名の月も紅く染まるだろうなあ。

[血潮と同じ色した髪が櫻の風に弄られる]

咲いた櫻が散るまでは
有塵もこの喧騒無視できねぇだろう。
綺麗な花が咲きそうだ。

[顎に手を当てくつくつ笑う]

(143) 2007/03/27(Tue) 12:39:14

書生 ハーヴェイ

[有塵の言葉に、コクリと頷いた。]

ええ、ええ。
殺すと言って死ぬと言う方はまず居りますまい。
だからこその、命を掛けた『鬼ごっこ』……。

愉しいか否か、感じる暇は無さそうですねぇ……。

[喰児を見ながら、ふぅと溜息。]

(144) 2007/03/27(Tue) 12:40:32

書生 ハーヴェイ

嗚呼、喰児様。
わたくしを紅く染めるのは、わたくしの血ではなく、貴方様の熱でお願い致しますね。

[屈託の無い笑み。子どもの様にニコリ。]

(145) 2007/03/27(Tue) 12:42:43

お尋ね者 クインジー

そりゃぁ甘いお誘いかい?
蝶の羽に囚われないよう気をつけねぇとなぁ。

[月の笑顔にくつくつ笑う]

(146) 2007/03/27(Tue) 12:50:42

墓守 ユージーン

ふん…さして惜しい命でもない。
もうあまり時が……

[と、そこから先は言葉にせず。]

ただ、咲いた桜を半ばで散らす、無粋は手向かうだけのこと。
彼のおとことの契りの時が過ぎるまで。

(147) 2007/03/27(Tue) 12:53:44

書生 ハーヴェイ

ええ。その通りですよ喰児様。

[屈託の無い笑顔のまま、喰児の腰へと掌を。]

貴方様が欲しないならば話は別ですが。嗚呼、呉れ呉れも、常盤様にはご内密にお願い致しますね?

(148) 2007/03/27(Tue) 12:55:43

書生 ハーヴェイ、有塵に物憂げな視線を送った。

2007/03/27(Tue) 12:59:32

墓守 ユージーン

[瓢からまた一啜り、]
[これ見よがしに墨染めの衣の襟をはたいて扇ぐ真似。]
[いや、薄紅に染まる胸を見れば、本当に熱くなっているのだろうが、]

おお、おお。暑い暑い。見せ付けてくれるな。
常磐の女君には見せられぬ。

(149) 2007/03/27(Tue) 13:00:48

お尋ね者 クインジー

[途切れた言葉のその先を 追うかのように眼を細め]

櫻、櫻霞か雲か、ってな。
散るからこその花だが、
お前が逝ったら櫻が見られなくなっちまわあ。
そりゃあ困るねぇ。

[ひらひら櫻の花びら踊り金の瞳のその奥に宿る色は何色か]

誘うか、俺を。
喰っちまいかねねぇぞぉ?

[笑いを浮かべてそのままに紅の瞳を覗き込み]

さもなきゃ俺が碧に喰われるかねえ。
碧は喰う専門だと謂うがなあ。

(150) 2007/03/27(Tue) 13:02:52

修道女 ステラ

[ちゃぷり][湧き出る泉の力]
  [両の腕(かいな)に抱きつつ]

人型のままというのも、難儀じゃな――。

[背後の気配]
  [飛礫は頬を掠めて瞳と同じ緋色をひくか]

汝れは狩る者におびえているのか。

[泉の水を一掬い][腕を一振り雫は散りて]
  [聞こゆる悲鳴は霧で隠して薄い笑み――]

[女にとっては水掛遊び][男にとっては鉛の銃弾]

石の飛礫よりも痛かろう。
――見逃してやるから去ね。

(151) 2007/03/27(Tue) 13:06:04

修道女 ステラ

[泉は色濃く霧を宿すがややもすれば霧は晴れ]
  [頬を一撫で、染まる緋に眉を顰めて衣を脱ぐ]

やれやれ、また浴び直しか――。

[返り血がいくらか咲いた衣を岸に]
  [ちゃぷり][沈むは*水底に――*]

(152) 2007/03/27(Tue) 13:08:26

書生 ハーヴェイ

ふふっ……
有塵様は存外にうぶですねぇ……嗚呼、可愛らしい。このようなことで頬が赤う御座いますよ?

それとも、御酒のせいですか?

いずれにせよ、酔った有塵様は可愛らしいですねぇ……。ふふっ……。

(153) 2007/03/27(Tue) 13:08:46

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/03/27(Tue) 13:09:50

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 13:10:00

墓守 ユージーン

[談笑する人妖たちに焦れたのか、油断と思うたか、]
[囲みの端から石礫、]

[ゆぅらり揺れる墨染めの、舞い散る桜に触れたと思えば、]

『ぎゃっ──!』

[逆巻く花風に礫を撥ね返されて、目の玉押さえて転げまわる怪一つ。]

……無粋は好かぬ、と言うた。

[目を半眼にとろんと潤ませ、ぼそり、呟く。]

(154) 2007/03/27(Tue) 13:10:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 13:11:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 13:12:20

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 13:13:59

書生 ハーヴェイ

[喰児に絡まり、吐息を掛ける。其の刹那――]

嗚呼、いやだ。
どこからか石の飛礫が。
無粋な方も居られますねぇ。

[遥月の頬に、うっすらと血の紅色。]

わたくしは、血が嫌いだと申しましたでしょう……?

(155) 2007/03/27(Tue) 13:15:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ