人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


見習いメイド ネリー、私お残しは狼さん、美味しいよ★とか言ってみる。

2007/03/10(Sat) 22:09:59

牧童 トビー

>>129ハーヴにーちゃん
▼卍→ネーちゃん生存前提で卍に白判定でる→ギル狂人確定

ってことなんと違う?

(137) 2007/03/10(Sat) 22:10:05

異国人 マンジロー

セシ
全体的に拙者と同じ位寡黙というか内容の無い発言しかない上に、▼卍としか書いてないとはこれいかに?
狼と仮定した場合、灰だが現在▼●にも挙げられていないので▼は波を立てないように静観していると思われる。

(138) 2007/03/10(Sat) 22:11:17

学生 ラッセル

>>133 メイ
灰6人の叩き合いで勝てる自信があるなら、後の祭りではないけど(笑)。
ステラとかセシリアとかをどんな手だれでも判断できない、と僕は思ってる。

(139) 2007/03/10(Sat) 22:12:42

見習いメイド ネリー、異国人 マンジロー…でもよく頑張った、食物からは離れた。もっとカモン。

2007/03/10(Sat) 22:13:08

学生 ラッセル

ほんとはもっと怠惰RPがしたかった…。

>ナサ兄
僕はもっとナサ兄と絡みたかったんだ!
でもギルがそうさせてくれなかったみたいだ(笑)。

そしてもっと変態RPしたかっt(ry

(140) 2007/03/10(Sat) 22:15:43

牧童 トビー、学生 ラッセル>>136 うん、まあ、ぼくちょい喋りすぎやね……てへ。

2007/03/10(Sat) 22:15:55

学生 ラッセル、牧童 トビー 喋った方が楽しいよ。それは間違いないし!

2007/03/10(Sat) 22:17:56

牧童 トビー

>>135ネーちゃん
他の発言でもぼくちらっとゆってるけど、ぼくが今日▼卍ってゆーてるんは、ギル真と信じこんでるからと違うで??

喧嘩売られた(?)からだけでラッセル偽と思うんやったら、昨日の時点で「ぼくSGにしようとしてるやろ!うわああああん・゜・(´□`)・゜・。」ってゆーてる思うわ。

どっちが狼探そうとしてるかってゆわれたら、圧倒的にラッセルにーちゃんやわ。

(141) 2007/03/10(Sat) 22:17:56

学生 ラッセル、牧童 トビーに話の続きを促した。

2007/03/10(Sat) 22:18:12

学生 ラッセル、ほーれしゃべれしゃべれ(キャラ崩壊寸前 ww

2007/03/10(Sat) 22:18:36

牧童 トビー

ぶっちゃけ、ギル真と思える証拠は状況だけや。それだけやったら、狼の動きでなんとでもなるやん?
今日黒出しなかったら、ぼくのなかで圧倒的にラッセル真に傾いてた思うわ。

(142) 2007/03/10(Sat) 22:19:12

牧童 トビー、学生 ラッセル イジメカコワルイ!(ノ□`)

2007/03/10(Sat) 22:20:20

学生 ラッセル、タバコカッコイイ!ヽ(`Д´)ノ

2007/03/10(Sat) 22:20:40

学生 メイ

■1.卍について。
パンダになった後弁解するとか巻き返さなきゃと焦るとか
村人にしても狼にしてももっと違う反応が見られるかと思ったんだけど
ご飯の話で拍子抜けしたわよ
んー、もう初回吊られに慣れちゃって「またか」って感じなのかしらね
このユルさは。
村人なら吊り回避する勢いで考察がんばってほしいもんだわ

占い師考察>>67>>76>>77>>95から暫定では▼に挙げておくけど。

(143) 2007/03/10(Sat) 22:20:40

見習いメイド ネリー

RPなんて墓下行けばすぐできるじゃん!!

私は相変わらずナサさん疑い続けていますが、もちろん印象論バリバリ、かつ狼当てには正直自信がないので名前を上げるにとどめます。
もう1人? んーセシさんでいいんじゃないですか?(適当
いや、ナサさん狼ならライン切りなのかなーとかさー思ってさー。ごめん、すっごいライン読み好きなの。

と垂れ流して
【占師2人(というかギルさん)いますか!?】

【明日2人とも生きてたら23:10一斉発表でよろしいですか!?】

【もちろんどっちか襲撃とかされてたらすぐ結果言っていいですよ!】

(144) 2007/03/10(Sat) 22:20:59

学生 ラッセル

んーまぁちょっとしょうがない感じだね。

僕が村人でもやっぱり▼卍推すと思うし。守護がいない、という現状が惜し過ぎるよ。村建てでも恨むことにしようかな(笑)。

うそうそ。最後までがんばるよ!(  ´・ω・)

(145) 2007/03/10(Sat) 22:22:52

見習いメイド ネリー

>>141 トビーさん
状況証拠かぁ…占師考察は>>59これかな?
それとも昨日の?

(146) 2007/03/10(Sat) 22:24:28

冒険家 ナサニエル

意識飛びかけてたぜ…。毎度この時間はきつい。

>>140ラッセル
エピでたっぷり可愛がってやるよ。

(147) 2007/03/10(Sat) 22:25:03

見習いメイド ネリー、てゆーか今発言がない人のが普通に黒いよねー。

2007/03/10(Sat) 22:26:15

学生 ラッセル

>>144
死ぬかもしれないし、トビーorハーヴェイ占わせてほしいんだけど。ネリーが襲撃されたとした時に、狼を摘発したいんだよね。僕視点では明らかに卍白な訳で、やっぱり卍に対する吊りの挙げ方で占いたい訳さ。

(148) 2007/03/10(Sat) 22:27:32

文学少女 セシリア

いよっし、戻れた!

(149) 2007/03/10(Sat) 22:28:16

書生 ハーヴェイ

>>135ラスト1行
そんなつもりないんだけどね。トビーじゃないけど思考垂れ流しなんで。

むしろなんでこんなトビーやメイに白く見られてるのか分からない。

(150) 2007/03/10(Sat) 22:28:16

牧童 トビー

>>146ネーちゃん
昨日のやー。
昨日はぼく、ラッセル真ゆーてたと思うんやけど。

(151) 2007/03/10(Sat) 22:30:19

学生 ラッセル

>>150
>なんでこんなトビーやメイに白く見られてるのか分からない
うん、おれもそれが今イチ分からないんだ。

だから普通にハーヴェイが人間で、トビーorメイ狼がそれに追従してる可能性ってのも考えてはいる。両狼は露骨過ぎるしね。

(152) 2007/03/10(Sat) 22:30:32

見習いメイド ネリー

>>148 ラッシー
んーんーんー。
ごめん、私も真だと思ってる人に狼見つけてほしいけどラッシーの狼候補と私の狼候補正反対なんだよね。

ちょっと悩ませて。

(153) 2007/03/10(Sat) 22:30:53

文学少女 セシリア

うごぁ。
全然ログ読めてない。

とりあえず初日黒出からギル真っぽいかな、と。
そうするとラッセル黒になっちゃっうねぇ。

(154) 2007/03/10(Sat) 22:31:09

見習いメイド ネリー、【本決定延長 23:45で!】

2007/03/10(Sat) 22:31:12

見習いメイド ネリー、牧童 トビー>>151 あ、思い出した。あれね。うーんそっかぁ…むー。

2007/03/10(Sat) 22:32:12

異国人 マンジロー

拙者は潔白ゆえにラッセルに関しては疑う余地無し。
ギルは黒といっているわけだし、この二人に関して言えば、現状ギルが狂か真狼のどちらかである事は間違いない。

(155) 2007/03/10(Sat) 22:32:31

流れ者 ギルバート

>>144
おーいるぜ。
23時10分了解。
占い先もセット済みだ。
>>134
んじゃ占い先候補の2人以外軽く挙げる。ちょっと待ってくれ(汗)

(156) 2007/03/10(Sat) 22:33:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ