人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


墓守 ユージーン、異国人 マンジローに懐の杯を渡した。「おれは使わぬ故、貸そう」

2007/04/04(Wed) 16:59:20

墓守 ユージーン

>>1415
おう、言われずとも呑むさ。花咲かすには、精気がいくらあっても足らぬからなあ。

(1417) 2007/04/04(Wed) 17:01:26

異国人 マンジロー

>>1414
…のようだ。

[呑むと云う有塵に視線。ちらと常葉へ頷いた]

[ちゃぷん][盃無くして、直呑みになるのは仕方なし]
[喉を鳴らし、ひとくちふたくち。

口元を拭いながら、瓢箪を有塵の方へ掲げ]

咲くと云うのなら我は眺めよう。…呑むか。

(1418) 2007/04/04(Wed) 17:01:34

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンの申し出を断って「要らぬ。ちまちま手酌の気分ではない故な」

2007/04/04(Wed) 17:02:29

酒場の看板娘 ローズマリー

有塵の兄さんの華が皆を酔わせるなァ酒で咲くからかネェ。

日の高いうちから呑んで騒いで桜観て、贅沢だヨゥ。
嗚呼、良い、好いネェ。

[赤鬼に寄りかかりひとつ欠伸を噛み殺し]

*春眠暁を覚えずってネェ*

(1419) 2007/04/04(Wed) 17:02:52

墓守 ユージーン

おれも己で持ってはいるが……貰おうか。

[と万次郎に手を伸べて]

(1420) 2007/04/04(Wed) 17:06:02

異国人 マンジロー

>>1416
どこを苦労性と云うか。

[きろり、睨む]
―――…あにじゃは、違う。其方の思うような者ではないぞ。
何ぞ、思い違いをしておるな…。

或は酔うておるかのどちらかだ。
[揶揄には乗らず、瓢箪傾け。
喉仏が  くるり...くる...]

(1421) 2007/04/04(Wed) 17:08:35

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリー。o○(え、居なくなっちゃうの!?)[密かに慌てたとか]

2007/04/04(Wed) 17:10:00

墓守 ユージーン、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。

2007/04/04(Wed) 17:11:03

墓守 ユージーン

>>1421
うん…?あにじゃ?

[万次郎の勘違いには気付かずに、]
[一瞬不思議そうな顔をしたが、]

酔うておるかも知れぬなあ。

[けらけらと笑い声を立てた。]

(1422) 2007/04/04(Wed) 17:13:15

墓守 ユージーン、異国人 マンジロー慌てるなら落ち着くようにおれも行くか(苦笑)

2007/04/04(Wed) 17:16:01

異国人 マンジロー

>>1422

…酔うておるのは、其方だけではないかも知れん。

[なにやら口をついて出た言葉は、記憶の彼方か
緩と首をふり]

>>1420
ん。

[こくり。喉を鳴らして伸ばされた白い手先を ぼう、と]

……酒の席は悪戯も解禁。
そうよな?
[揶揄われた仕返しに、企み事を腹にひとぉつ抱えて。
くつくつ...]

[瓢箪手渡すこと無くぐいと呷り、白い手 強く引いて]

(1423) 2007/04/04(Wed) 17:16:28

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンあわあわ。いや、ゆくなゆくな。寂しいぞ…

2007/04/04(Wed) 17:17:33

墓守 ユージーン

>>1423
悪戯……?

[くつくつと笑う万次郎を不振そうに見つめる。]
 [何故瓢箪を寄越さないのかと眉を寄せたところで]
[ぐいと手を引かれて、]
 [あっと思う間もなくその身体は前のめりに倒れて、]

(1424) 2007/04/04(Wed) 17:20:03

墓守 ユージーン、異国人 マンジローではもう暫く居ようぞ。(くすくす笑いつつ)

2007/04/04(Wed) 17:20:35

異国人 マンジロー

>>1424
[倒れ込む身体を受け止める。
  軽い と思ったとか]
……

[引いた手とは逆の掌、有塵の顎を掴み上向かせて
 含んだ酒精を口移しに流し込み]

 [酒の味、櫻の味。どちらが旨いやら
唇合わせたっぷり吟味した挙げ句、漸く顎を解放す]
[ぺろり]
…櫻の花も存外旨いものよ。

[人を喰らう身故、草木など目にしたことしか無い。
そんな口が一言吐いた]

(1425) 2007/04/04(Wed) 17:27:46

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンなにやら付き合わせてしまって済まぬのう...(´・ω・`)

2007/04/04(Wed) 17:28:34

修道女 ステラ、(によによ)

2007/04/04(Wed) 17:35:23

墓守 ユージーン

>>1425
[もがく暇も有らばこそ、抱きすくめられて腕の中。]
 [顎を掴まれ口塞がれる。]

……ッ?!………ぅ……ゥ。

[目を見開き驚きに打たれて怯んだ隙に]
 [たっぷりと酒、口中に流し込まれる。]

ン、ンン……っ……!

[掴まれて居らぬ方の手で、万次郎の身体を押しやろうとするが、]
 [刀の精の力には敵わず為すがまま。]

(1426) 2007/04/04(Wed) 17:35:43

墓守 ユージーン

ンん……っ……!……ハ、

[抗って、息途切れそうになった後、漸く離される。]
[空蝉の身なれど、息苦しさは本物で。]
 [胸上下させながら、己を抱く男を睨む。]

……何を、ほざくか……

(1427) 2007/04/04(Wed) 17:39:35

墓守 ユージーン、異国人 マンジローいや、気にしやるな。驚いたが愉しかったから良い。

2007/04/04(Wed) 17:40:42

異国人 マンジロー

>>1426
[退ける力は植物のもの。易々と己の良いように――]
[味をしめたか、軽い身体を抱え込み]

…其方、よほど呑んだか?
童の如く温いぞ。

[有塵の肩に顎のせて、己が物と云わんばかりに。
引き寄せた際、残り僅かで放り出した瓢箪が酒精零しながら転がる]

眺むるだけの赤鬼と、咲かせ眺むる我と…――。
どちらが其方には好いのだろうなあ。

[くつくつ...笑いながら暢気な声色で呟いた]

(1428) 2007/04/04(Wed) 17:43:14

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンそっか…(てれてれ)でも白がによってらww出て来ぉい。

2007/04/04(Wed) 17:44:32

修道女 ステラ、青司の腕の中でくーくー寝息をたてている。

2007/04/04(Wed) 17:46:48

墓守 ユージーン

>>1428
[ほんのりと朱に染まり、苦しさに目尻に涙溜めたその目できっと見上げたところで、更に深く抱き取られる。]
 [抗おうにも侭ならず、身体はすっぽり収まった。]
[肩口に万次郎の顔。呟きと暢気な笑い声がそこから伝わる。]

……そう容易くはおれは靡かぬぞ。
酒の戯れで良い様におれを嬲る者には。

[憮然とした低い声。]

(1429) 2007/04/04(Wed) 17:52:31

修道女 ステラ、(中は本当に取り込み中なので本当にお構いなくw)

2007/04/04(Wed) 17:53:17

墓守 ユージーン、修道女 ステラ狸寝入り…によっているのか。

2007/04/04(Wed) 17:53:21

修道女 ステラ、やだなぁ、白水は寝てますよ。によってるのは中のひt(ry

2007/04/04(Wed) 17:58:27

異国人 マンジロー

>>1429
櫻が居る…。
…――我のかいなの内に櫻が居るわ。

[くつくつ...楽しげに響く笑い声。
朱に染まった肌を指して櫻とのたもうた]

酒の戯れでなければ好いのか――?

[混じる笑い声][くつくつ...低く返る声にも暢気に]

しかして其方は酒が無くば、咲かぬだろうて。
云っておったではないか?
酔っぱらいの逃げの言としか思えぬな。

(1430) 2007/04/04(Wed) 17:59:46

異国人 マンジロー、修道女 ステラに「どちらにせよによって居るのは変わらんぞ…。。。

2007/04/04(Wed) 18:01:57

墓守 ユージーン

>>1430
[朱に染まった膚を指されて、色薄い膚に更に濃く朱が散る。]
 [耳から首から、衣乱れて覗く胸まで見事に染まった。]

これが戯れで無うて何なのか……!
酒は要るが、このような扱われ様は…ッ。

(1431) 2007/04/04(Wed) 18:08:44

墓守 ユージーン

おれはただ想いて咲く桜……
まことのこころも身も魂も、捧げ尽くして何も無い。
おれの想いを引き剥がす、その値は高いぞ。

[怒気孕んだ声で言い返す。]

(1432) 2007/04/04(Wed) 18:09:38

墓守 ユージーン、によは一人居れば背後に五人は居ると思え…と言うからな…。

2007/04/04(Wed) 18:12:55

墓守 ユージーン、また黙って覗いているものが居るのでは、と不安になった。

2007/04/04(Wed) 18:13:30

書生 ハーヴェイ、司棋を抱き枕代わりに「むにゃむにゃ…おなかいっぱい…」

2007/04/04(Wed) 18:16:15

墓守 ユージーン

[遥月の寝言に思わず吹いた……居たんですかい!!]

(1433) 2007/04/04(Wed) 18:19:29

書生 ハーヴェイ、(用事中にチラ見しただけなので、お気になさらずどうぞーw)

2007/04/04(Wed) 18:23:28

異国人 マンジロー

>>1431
[肌に酒の色濃く、酒精の香りも濃く。
広い掌が、長い指が黒の布端をつまみ
はだけた合わせを整えながら...]

…はて。薄墨と聞いた筈だが、何ぞ紅に染まるようだな。

落ち着け、櫻闇。
戯れとそうでないもの、どう見分ける?
其方は独りで呑むが好いか。

……それでは此れ迄と変わらぬ。
だろう?

想いて咲くのは、誰ぞ。

(1434) 2007/04/04(Wed) 18:23:56

異国人 マンジロー


想いて哀しく咲くのならその値くらい安かろう。
想いて楽しく咲くのなら…――其方の好きにするがよいよ。

[言葉終わる頃には、すっかり乱れた衣は整って。
ぽん
とあわせをはたくとかいなを解く]
そう。

好きにせい。

(1435) 2007/04/04(Wed) 18:24:03

異国人 マンジロー、Σ…いるのか……。噂には聞いたがこれほどとは。

2007/04/04(Wed) 18:24:48

流れ者 ギルバート、[四尺の少女][桜の枝にて*によによと*]

2007/04/04(Wed) 18:27:02

異国人 マンジロー、ΣΣ…おい!まだおるのか。出てくる出てくる。出てくるのう。

2007/04/04(Wed) 18:30:27

墓守 ユージーン

>>1434
[袷を掴まれ慄くが、優しく掻き合わされて更に驚く。]
 [虚を突かれた顔をして、戸惑いつつ男を見る。]

おれは……おれは。

(1436) 2007/04/04(Wed) 18:33:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ