人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


墓守 ユージーン

[目指すは物の怪の群たる辺り。]
 [音も無く、桜の風纏て舞い降りる。]

[ざざっと退き、遠巻きに息を呑んで見詰める化物どもの只中で、]

酒をくれ。

[常の冷たく硬い面が、朧な笑み浮かべ]
 [張り詰めた気と漂う敵意も気付かぬ様に。]

(116) 2007/03/27(Tue) 11:07:09

お尋ね者 クインジー

[帯に指を引っ掛けて 腰に手を当て振り返る。
幽玄無限黒櫻。]

よぉ。有塵じゃあねえかい。
それに遥月も居るようだぁなあ。


[ひらひら振る手、緋色の雫。]

(117) 2007/03/27(Tue) 11:10:30

お尋ね者 クインジー、周りのアヤカシ笑って一瞥。

2007/03/27(Tue) 11:14:06

書生 ハーヴェイ

これはこれは、喰児様。
其の赤い雫は、如何為されましたか?嗚呼。畏ろしき血のにおい……

[白い指先で己の粘膜を塞いだまま、紅の視線を喰児へ向けた。]

嗚呼、有塵様もおいでですか。
では、この桜色の空は貴方様の仕業ですね。

(118) 2007/03/27(Tue) 11:16:35

墓守 ユージーン

[掛けられた声に頭を廻らし]

……喰児か。
酒をくれ。今は酔いたい心持ちなのだ。

[ふぅらりと衣揺らし、無造作に歩を進める。]

(119) 2007/03/27(Tue) 11:16:46

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 11:17:57

墓守 ユージーン、紅を差した若衆にぼんやりと笑む。「酒を…」

2007/03/27(Tue) 11:19:30

お尋ね者 クインジー

なぁに、命知らずどもが礫を放ったんで
見せ付けてやっただけさあ。

[口には常の笑み浮かべ、傷口既に塞がり始め]

忌わしいたぁな、
遥月は喰いたかねぇのかい?

[低く笑って有塵見遣り]

へえ、お前がそんなに呑みてぇなんてなあ。
自分の花に酔ったかい?
まあ見事な花だったがよ。

夢見心地だな、有塵。

[瓢箪差出しくつくつと]

(120) 2007/03/27(Tue) 11:23:22

書生 ハーヴェイ

……あらあら。
いけませんよ、有塵様。まだ陽の高いうちから御酒など……

[平時より陰鬱な色を帯びた有塵の視線が、遥月の目に飛び込んでくる。其の色に囚われ眩暈を覚えた遥月は、ふぅと小さく溜息をついた。]

ええ。承知致しましたよ。
只今お持ち致します故、少々お待ち下さいませね。

[にこりと笑い、どこぞの店から瓢箪をひとつ買って来た。]

(121) 2007/03/27(Tue) 11:25:00

お尋ね者 クインジー、遥月の分も加えりゃ相当呑めるねえ、と笑った。

2007/03/27(Tue) 11:27:31

書生 ハーヴェイ

[瓢箪を持ったまま、喰児の言葉に首かしげ。白い首筋には、昨晩の逢瀬の傷跡ひとつ……其れを隠すことなく、遥月は喰児を見つめる。]

ええ……。
わたくしは血のにおいよりも、身体から湧き上がる『香』を好みます故。わたくしが食らうは其の『泉』。生きとし生けるものが持つ『精』に御座います。

人も妖しも、その身はあまりに生臭そうて、わたくしの舌は好みませぬ。

そういう意味合いでは、わたくしと喰児様の嗜好は違うのやもしれませんね。

[喰児にふっと微笑みを見せた。]

(122) 2007/03/27(Tue) 11:32:23

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 11:37:32

お尋ね者 クインジー

確かに嗜好が違わぁな。

[笑みに笑みを返して見せて]

俺ぁ裂くのも愉しきゃ千切るのも面白れぇ。
臓腑を引きずり出すのも好きさあ。
喰らうだけじゃねぇ、そういうのも好むのさ。

[白い首筋赤い痕、無骨な指でなぞってはなれ]

ヤってんのが愉しいのと同じかもしれねぇさあ。

[咥え煙草でくくくと笑い、
捨て置く吸殻鬼火に消えた]

(123) 2007/03/27(Tue) 11:38:05

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 11:38:30

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 11:41:45

墓守 ユージーン

[差し出された瓢を受け取ると、]
 [蒼白い喉晒し、くい、と仰のいて呑む。]
[喉を鳴らしてごくごくと、酒を身体に取り入れれて、]
 [ふう、と熱くなった息をつく。]

(124) 2007/03/27(Tue) 11:45:27

お尋ね者 クインジー

おう、いい呑みっぷりだねえ。
櫻も紅く色付くかあ?

[白い肌が色付いて匂う櫻を思わせる]

それにしたってやつら殺気立ってんねえ。
さっきからじろじろ見られてらぁ。

[愉しそうに見回した。]

(125) 2007/03/27(Tue) 11:51:40

書生 ハーヴェイ

[首筋に、喰児の武骨な指……ヌルリと生温かい感触が走る。なぞられた悦と、忌み嫌う血のにおいに、目を閉じ眉をひそめて溜息をつく。]

嗚呼、嗚呼。
お止しに下さいませね、喰児様。

[濡れた瞳と紅の視線を、隠すことなく喰児に送る。]

今のわたくしは、どうにも感覚が冴えて困って居りまして。御酒の力を借りずとも、貴方様のひと撫でで酔い痴れてしまいそうで……畏ろしゅう御座います。貴方様との逢瀬は、さぞや野性的で愉しゅう御座いましょうねぇ……

ふふっ……
常盤様に叱られてしまいそうで。嗚呼、こわいこわい。

――くつくつ、くつくつ。

[紬の袖は口許隠し、紅の視線は鬼火へ流れる。]

(126) 2007/03/27(Tue) 11:52:18

墓守 ユージーン

[やっと人心地付いたのか、ほんのりと目許を朱に染めて]
 [喰児と遥月を未だ夢に漂う眸で見詰め]

またまた喰児の色好みか。常磐の女君はどうした。
如何に色めく稚児とても、二股は感心せぬな。

(127) 2007/03/27(Tue) 11:52:36

墓守 ユージーン

うん…?

[今更に気が付いたと言う風情で辺りを見回し]

……そう言えば常はこの辺りは店立ち並び、やれ博打だの宴だの騒がしいというに。
何故こやつ等は群集いて殺気だって居る?

(128) 2007/03/27(Tue) 11:55:49

お尋ね者 クインジー

[零れる吐息に笑み浮かべ、悪戯に瞳覗き込む]

おやおや、冴えちまってるのかい。
そりゃあいけねえ、
遥かに遠くに揺れる月に吸い寄せられちまわあ。

[冗談交じりに軽く謂い]

別の意味で喰われちまいそうだなぁ。
怖い怖いはこっちの科白さぁ。
溺れるヤツが出ちまうわけだ。

[常盤と謂われて目を細め]

碧かあ。叱るか拗ねるか、どうだろうなぁ。
おっと、こいつぁ思い上がりかねぇ。

[体を離してにいと笑う]

(129) 2007/03/27(Tue) 12:01:46

書生 ハーヴェイ

嗚呼、有塵様。
わたくしは所詮、日蔭の身。
好いた惚れた御相手が居られる方を、影で泣き泣き、言葉を放たず、密やかに愛するのが常……。ましてや、女人には決して敵いませぬ……

――くつくつ、くつくつ。

いいえ、冗談はともかく。
こちらの皆々様は、わたくし達を忌み嫌うような視線を向けて居りますねぇ……。

昨晩、林檎飴屋の御主人が殺されましてね、其の嫌疑がわたくし達に掛けられている様子。

嗚呼、人も妖しも、其の暗い疑念の目が畏ろしい……。

(130) 2007/03/27(Tue) 12:04:04

お尋ね者 クインジー

手厳しいねぇ。
綺麗なもん愛でるのは世の常さぁ。
碧が居りゃぁ嬉しいがねえ。

[相変わらずの調子で謂い、なぜと問う有塵に]

気づいてないのかいお前ほどのヤツが。
酔っ払いもほどほどになぁ。

[笑い流し見百鬼夜行]

ヒトの姿となっちまってる俺たちが狩る者じゃねぇかと
疑ってかかってやがるのさあ。

(131) 2007/03/27(Tue) 12:05:40

墓守 ユージーン

殺された…?去んだのか。そうか…

あやかしを狩る人間の仕業なのだな。それで人型の吾らが怪しいと…そういう事か。

[目を伏せ、悼む風情を見せるが、憂いや恐れはそこには無い。]
[何処と無く夢中に漂う気色の侭。]

(132) 2007/03/27(Tue) 12:10:40

書生 ハーヴェイ

それ故、わたくし達はヒトの姿の呪いは解けず、更にはこれ以上狩られぬよう、わたくし達の中から狩人を捜し出さねばなりませぬ……。

命を掛けた『鬼ごっこ』。
わたくし達はそれに巻き込まれたのですよ、有塵様。

(133) 2007/03/27(Tue) 12:13:22

お尋ね者 クインジー

遥月が日陰なんざ、罪な世の中もあったもんだなあ。

[笑みを浮かべて頷いて]

そうさあ、鬼ごっこだなぁ。
十一人の中にヒト二人。
主様は供物に魂を御所望なのさ。

喰え刺せ捧げろ。
やれ殺せ、やれ狩り立てろ。

[祭りの囃子を歌うかのよう、響く声で緋色が謳う]

(134) 2007/03/27(Tue) 12:17:14

墓守 ユージーン

おれは、物の怪には興味がない…なかったからな。
元よりあまり注意を払わぬ。
こやつらの方でも、おれの気紛れで散々な目に負うているから、普段は近寄りもせぬ。

[くく、と苦笑が浮かぶ。]

とは言え、酔うておるのも確かよ。

(135) 2007/03/27(Tue) 12:17:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ