人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


隠し子 チック

むにゃむにゃ、もう一息かなー。ふーん、ふむふむ。
シャロ姉ちゃん、まったねー。
僕はルーさんの懸念は良く分かるなー。始まっても来ない人とか居るんじゃ?とか僕も思ってるし、そう思われたくないなら頻繁に顔を出すべきだと思うよ。
荒らしじゃない参加意欲あるふつーの人なら、堂々とこまめに発言してればいいだけ…シャロ姉ちゃんがなぜそこまで不快に思ったのか分からないけど………まあ。

(82) 2008/06/07(Sat) 04:10:49

隠し子 チック

うーん。ふつーに参加してるなら特に気にする必要のない警告の類だし…あんまり過敏反応せずに参加継続してほしかったなー。
荒らしまではいかなくても、参加する意志ありまーすって態度はみーんなが示すべきなんじゃないかと思ってる、僕は突然死が大嫌いだから、ちょい厳しめに考えてるかも……しんまいけど。

(83) 2008/06/07(Sat) 04:21:27

隠し子 チック

ルーさんの警告は当然のものであって…うーん。まあ仕方ないかー。
あーあ、ママのおっぱい触りたいなー、パパったら全然優しくない、ママが恋しいよーう!
*むにゃむにゃ*

(84) 2008/06/07(Sat) 04:24:35

文学少女 セシリア

たまには朝にもこれたりするんやで〜
すぐ出かけるけど〜

ん〜この国の人の集まりにくさは知ってるのでコレだけ人がいるのが喜ばしいような気もする・・・
いや、ちゃんと人数そろえるために盛り上がりを見せなければ・・・皆がんばれ〜(人任せ)

(85) 2008/06/07(Sat) 07:35:24

文学少女 セシリア

>>81 ソフィ姉さん
盛り上げようとはしたけど口下手でした、はい

というか更新やらの希望ばっかりしゃべってるような気がしてきた、もう少しがんばりますです

(86) 2008/06/07(Sat) 07:41:56

文学少女 セシリア、それではお出かけ

2008/06/07(Sat) 07:42:41

牧師 ルーサー

おはよう、昨晩から特に動きはないようだな。

>>82
なにやらわたしのせいで皆に気を遣わせてるようでスマンな。
まぁなんだ、懸念事項が一つ解決されたと考えて前向きに行こうじゃないか。
わたしの言えた義理でもないだろうが・・・。(笑

(87) 2008/06/07(Sat) 10:16:03

牧師 ルーサー

>>83
別に厳しくも無かろう。
実際、シャーロットが最初の発言をしてから二度目の発言を行うまで48時間以上が経過している。

仮に最初の発言の直後に人が集まって始まっていたならば初日突然死してしまうだけの時間だ。

その間に確認はとったと本人が主張しても表にログがない以上、我らにはそれさえ判別不能だしな。
弁解の余地は無かろう。

(88) 2008/06/07(Sat) 10:21:22

牧師 ルーサー、では、暇を見てまた覗く。

2008/06/07(Sat) 10:24:53

学生 メイが村を出て行きました。


9人目、双子 ウェンディ がやってきました。


双子 ウェンディ

昔、この国に似た国があった頃は、
プロのネタ進行具合で入村を決めてたってママが言ってた!

(89) 2008/06/07(Sat) 18:30:43

双子 ウェンディ

でも最近はそうも言ってられないんだってパパが言ってた!

(90) 2008/06/07(Sat) 18:31:52

双子 ウェンディ

神様から宿題でてるの?

ウェンは【11人でも16人でも構わない】よ!

【更新時間は24時、1日の長さは48hが一番うれしい】な。
更新時間は、1時間くらいならはやくても大丈夫だけど、
1時間遅くなるのはねむねむで辛いかも。なの。

開始は【ぎりぎりまで粘ってOK】だよ!
(むしろぎりぎりまで粘ってくれたほうが
 リアル都合的に嬉しいとかいやまさかそんな)

(91) 2008/06/07(Sat) 18:39:33

双子 ウェンディ

ロッテおねーちゃんは〜
プロはあんまり喋らないってすたいるの人だったかもしれないし、
2日間忙しくて喋られなかっただけだったかもしれないの。
(もしそうなら、神父様の一言はかちーんときちゃうかもしれないの)
どっちにしろ真実はロッテおねーちゃんにしかわからないのー。

神父様もロッテおねーちゃんも、
あんまり気にしすぎると禿げるよってべんじゃみんさんが言ってた!

(92) 2008/06/07(Sat) 18:43:15

天のお告げ(村建て人)

ふむふむ、人数的に一進一退状態ですね。

開始パターンとしては、現状考えられるものが2つありますね。
■1.ともかくぎりぎりまで16人集まるまで待つ。
■2.どこかで見切りをつけて、そのときいる人数で始める。

いずれの方法をとるにしても、私のリアル都合が絡みまして、開始方法はBBS型(時間が来たら始まる)になると思います。
また、■2.の場合、フルメンバーでの参加のみを希望されておられるルーサーさんが村抜けされるだけの時間は確保したいと思います。
いずれにせよ、最終的には24:00更新のままですと最終期限は6月14日土曜日になりますね。

ご意見などございましたらよろしくお願いいたします。

(#6) 2008/06/07(Sat) 18:43:40

双子 ウェンディ

(………はっ
 神父様のあの帽子の中は蒸れてもうすでにはg…)

(93) 2008/06/07(Sat) 18:44:31

天のお告げ(村建て人)

ではまた。私もお告げはあまり落とせませんが、こまめに除くようにはしておりますので、ご安心くださいませ。

(#7) 2008/06/07(Sat) 18:45:09

双子 ウェンディ

>>#6神様
[双子 ウェンディは神様に手を振った]

■1がいいな〜
■2でも構わないけどー。

ところで、リック知らない?

(94) 2008/06/07(Sat) 18:46:59

天のお告げ(村建て人)

……
>>93
大人の人に対しては言ってはいけない事があるのですよ。
[口に人差し指を当て、ウェンディにもっともらしい*目配せをしてみた*]

(#8) 2008/06/07(Sat) 18:47:05

双子 ウェンディ、神妙な顔つきで神様>>#8に頷いた。

2008/06/07(Sat) 18:48:28

双子 ウェンディ

だけど、ウェンは神父様の不安はわかるよー

[そう言ってウェンディは、画用紙を広げ*お絵かきをはじめた*]

(95) 2008/06/07(Sat) 18:56:26

文学少女 セシリア

思ったより今日時間が取れたらしい・・・
>>#6 天さん
■1を希望かな■2でも反対はせーへんよ、10人以下にならへんねんやったらって前提付でなら

一応ぎりぎりまで待てる余裕はあるはずなのでゆっくりしてるよ

(96) 2008/06/07(Sat) 21:47:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ