人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


修道女 ステラ>>1231の有塵が可愛かったのでなでなで率2.5倍

2007/04/04(Wed) 13:04:57

異国人 マンジロー

[脇差代わりのセラミックハリセンで殴った。と思いきや、キョースケは別。
寸止めで済ませ]

えぐるとかいうなー…!

(1237) 2007/04/04(Wed) 13:05:01

墓守 ユージーン

>>1230
[……常盤の中の人はサドだと、中の人は思った。]
[……常盤は苛めっ子だと、有塵は思った。]
[可愛い…何故か最近そういわれる今日この頃。]
[反応が面白いらしい。]
[体張ったネタだけどな……と遠い目。]

(1238) 2007/04/04(Wed) 13:05:27

修道女 ステラ

>>1234
おぉ、遥月。今日も絶好調か。
そして連番おめでとう。

[心の中で司棋にそっと手を合わせた。]

(1239) 2007/04/04(Wed) 13:06:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1234
遥月の兄さんも呑むかえ?
顔出すなり凄い台詞だネェ。
司棋の兄さんの身体は無事かィ。

(1240) 2007/04/04(Wed) 13:07:26

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイのCVがカミーユに聞こえてならない。ぞびぞび…

2007/04/04(Wed) 13:07:52

墓守 ユージーン

>>1234
[真昼間から飛ばしてるなあ…とちょっとだけ思った。尊敬。]
[そしてこんにちはです。ぺこり。]

(1241) 2007/04/04(Wed) 13:08:39

冒険家 ナサニエル

>>1129

うむ(真顔でこくり

[なんとなく中身が中身の頭を撫でたくなった。よしよし]

>>1231
[ぺこり返し]
[セラミックハリセンをひらり避け]

[そして万次は月のあれがなにであれこれ云々
物理的に抉ったわけだが(やめい]

(1242) 2007/04/04(Wed) 13:09:01

修道女 ステラ、そういえば万次郎の未来アンカーは誰が踏んだのじゃろう。

2007/04/04(Wed) 13:09:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1238
[中身はSもMもどっちもいける筈です多分]
  [アタシが苛めっ子なのは有塵が可愛いから]
    [身体を張ったネタの労いにか撫で撫で撫で]

有塵の兄さんも可愛いネェ。

(1243) 2007/04/04(Wed) 13:09:44

お尋ね者 クインジー

>>1233
[どういうってどういうことだろう]
[喰児としては有塵は変わった可愛らしい奴だと思われる]

>>1234
てめぇはいきなりなにしてんだ。
[ツっこまずにはいられない。]

>>1235
そいつぁ辛いなあ、悔しいだろうし。
上手ぇ妖魔だったんだなあ。
まさにトラウマだ。

……まぞいな。
だが面白い策だぁなあ。
立場を有効に利用すんのはいいことさあ。

(1244) 2007/04/04(Wed) 13:11:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1242
茄子の黄門様ァ自分撫でてるヨゥ。

(1245) 2007/04/04(Wed) 13:11:33

冒険家 ナサニエル

>>1238
[うむ。あれはサドよのう]
[きっと今ももにたぁの向こうで
にまにましておるのだろうて]

(1246) 2007/04/04(Wed) 13:12:26

異国人 マンジロー

む。

[白々しく空仰ぎ]

あにじゃ…?

[月から逃げるように][ふわ ふわり]
[お暇*した*]

(1247) 2007/04/04(Wed) 13:12:27

書生 ハーヴェイ

[遥月はものすごくいい笑顔で再登場。]

………ふぅ。
甘いものはいいですねぇ。
林檎飴の味が致しました♪

……で。
甘いものを食べると、次は渋いものを食べたくなるのですが。

[有塵>>1213にきらーん♪]

(1248) 2007/04/04(Wed) 13:12:50

お尋ね者 クインジー

>>1236
[そうだろうか]
[そう謂うんならいいのか。]
[納得してみた。]



司棋が無事じゃねぇなあ。
[酒飲みつつ。]

(1249) 2007/04/04(Wed) 13:13:17

お尋ね者 クインジー、碧を撫でてみた。いじめっ子かぁ。

2007/04/04(Wed) 13:13:49

墓守 ユージーン

>>1243
[自分は甚振る方が好きなんですが。何故かによられる日々。うーむ。]
[ヲトメの方々が居るとね、弄られるんですよ!(泣)]
[ウケたいもんで喜んでもらえるとつい…。しかも中の人が素で天然ボケだから、ウケ狙ったんじゃない時でも…]
[中の人は撫でられてちょっと喜んだ。]

(1250) 2007/04/04(Wed) 13:14:06

書生 ハーヴェイ、万次郎に手を振った。ヒラヒラ。

2007/04/04(Wed) 13:14:15

冒険家 ナサニエル

>>1234
そんな登場で華麗に1234攫って行くか。さずがじゃ(何が

[司棋の上に甘いものが乗っている様を想像した
似合いすぎると思った]

>>1245
うむ?

(1251) 2007/04/04(Wed) 13:14:44

修道女 ステラ

>>1242
[こくりと頷かれれば瓢箪一つ口つけて少量口に含もうか]
  [少し膝から起き上がり、顎持ち上向かせて口付ける]

ん……

[零すと墨が零れてしまうから、多分ゆっくり少しずつ]
  [流しきってしまえば唇離し、青司の唇ぺろりと舐めて]

これでいいか?

[零してないかちょっと心配そう]

[中は撫でられて嬉しそう。成長した?成長した?
   ↑尻尾があったら揺れて居そうだ。]

(1252) 2007/04/04(Wed) 13:14:59

お尋ね者 クインジー

おう、兄貴と遊んできなあ。
[万次郎に手を振った]

>>1248
逃げろ有塵。

[わりに真顔。]

(1253) 2007/04/04(Wed) 13:15:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1246
[少なくとも今回は意外と大人しい方だと中身が主張]
  [寧ろ次に逢う時は覚えていろとかなんとか中身は謂う]

>>1247
[遥月被害者の会とか発足するんだろうか]

またネェ。

(1254) 2007/04/04(Wed) 13:16:05

墓守 ユージーン

>>1248
・・・・・・・・・え。

[遥月の瞳の輝きに身の危険を感じて思わず後じさった。]
[悪寒。]

(1255) 2007/04/04(Wed) 13:16:43

書生 ハーヴェイ、有塵にジリジリ詰め寄った。(にこー♪)

2007/04/04(Wed) 13:18:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1249
[喰児は好いけど司棋はあれだったと謂う落ち]

おや、アタシァ優しいじゃないかィ。
苛めっ子なンてェ酷い謂われ様だヨゥ。

(1256) 2007/04/04(Wed) 13:18:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ