人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


家庭教師 ソニア

今日はお食事ナシだったから鳩がひもじいって泣いてるので、一旦さようならネ。
セット終了よ

(32) 2007/01/08(Mon) 23:06:31

司祭 ザビエル、もしそうなったら、さすがに溶けている気がしてならない。

2007/01/08(Mon) 23:06:38

学生 バーニィ

そう言えばもの凄く今更な確認なんだが、
狂人、狂信者派人扱い。
C狂人はノーカウントで良いんだよな?

本国にはあまり行かないもので教えてくれないか?

(33) 2007/01/08(Mon) 23:07:07

少女 アニー

▼バーニィを強く念じつつ、投票らんだむせっとぉ!なのです。
時計もまきまきしたのですよ。

アニーはコンコンなのでもう寝なくてはいけないのですよ。
おやすみなさいなのです。

(34) 2007/01/08(Mon) 23:09:03

貴婦人 エリザ

>>%4
教えてくれてありがとう。やっぱりそうなのね。

ということなので占い師の人は最後までがんばってー。

(35) 2007/01/08(Mon) 23:09:19

闇の呟き(管理人)

>「圧倒的じゃないか我が軍は」陣営の会議場
どっちに付けるか間違える人が多いのと、四国が両対応なのとで、うちも両対応にしました。

ちなみに過去には *>>20 みたいなアンカーの打ち間違いをやらかした人がいます。

(%5) 2007/01/08(Mon) 23:10:39

貴婦人 エリザ

…今気づいたんだけど。
バーニィに一票も入ってない。

(36) 2007/01/08(Mon) 23:11:07

娼婦 ノーマ

狼も村側もついでに傘も、みんな一心不乱に▼バーニィを祈りましょう。
ザビエルの神とやらが本物なら、きっとかなえてくれるに違いないわ。

ダメだったら、ザビエルが崇める神はペテン師ってことで(何

(37) 2007/01/08(Mon) 23:12:28

闇の呟き(管理人)

>>33
狂人・狂信者は人間カウント、C狂は(ハム・コウモリがいない時)ノーカウントです。
# ただし、初期のC国ではC狂が人間カウントでした。

(%6) 2007/01/08(Mon) 23:13:25

娼婦 ノーマ

寝る方寝た方、おやすみなさい。

>>33に誰か答えるのを待っていた人
きゃー、闇の人かっこいい♪(声援

(38) 2007/01/08(Mon) 23:15:33

学生 バーニィ

箱が重た〜い。
無理矢理電源切って再立ち上げしてきたぞw

>>%6
なる程、なんで今はカウントしないんだろうな。
狼と変わらないじゃないか、と思うんだがな。

(39) 2007/01/08(Mon) 23:17:03

娼婦 ノーマ

>>36 エリザ
……本当だわ。
ガルシアの次点の得票数は、ディンとウイリアムかしら?
どっちも村じゃないのよ!(ちゃぶ台どーん

(40) 2007/01/08(Mon) 23:17:27

学生 バーニィ、オマイら、そんなに俺に逝って欲しいのか…いじけるぞ?w

2007/01/08(Mon) 23:18:07

犬少年 ディン

じゃあディンも▼バーニィを祈るんだワン

ガルシアさんとヘレンはお疲れさまなんだワン

(41) 2007/01/08(Mon) 23:18:35

娼婦 ノーマ、犬少年 ディンを超なでなでなでなで。久しぶりだわー(ぎゅう★

2007/01/08(Mon) 23:20:40

学生 バーニィ

ランダ村が狼有利とは聞いていたが、これは乱数で納まって無い気はするな。
いや、システムがどうのの話ではなく、乱数の神が引き起こすドラマは面白いと言う話だが。

そもそも呪殺が二回出る事だって占い師が三人居ても確率で言うと高くはないんじゃないのか?

(42) 2007/01/08(Mon) 23:20:47

闇の呟き(管理人)

>>39
単純に、人・狂・狼になると詰むからです(笑
人狼BBSにはコミットがないので丸一日遊ぶしかないですしね。
発端になったのはたぶん C102村です。

(%7) 2007/01/08(Mon) 23:21:00

司祭 ザビエル

>バーニィ
私はあなたを応援していますよ、なにせあなたは占い師を逆呪殺してくれる存在なのですから。

とはいえ、村が終わるのも少し寂しいので、狼1人くらい逝っても構わない気分です。

(43) 2007/01/08(Mon) 23:21:15

酒場の主人 ロベール

ジャネットさん、私は溶けが見たいです。
みたいですみたいですみたいです。
[力いっぱい*念をこめた*]

(44) 2007/01/08(Mon) 23:21:19

犬少年 ディン、娼婦 ノーマになでられてちょっと照れている

2007/01/08(Mon) 23:21:46

闇の呟き(管理人)

ランダ村が一般に人狼有利と言われるのは、共食いがないからだと思っていましたCO。

いや、真剣に確率とか考察したわけではありませんが。

(%8) 2007/01/08(Mon) 23:22:16

司祭 ザビエル

人・信・狼でもつむのに何故人カウントなんでしょうね。意思疎通が出来ないからかな。

(45) 2007/01/08(Mon) 23:22:35

娼婦 ノーマ

ジャネット、私も溶けが見たいわ。
そのためならこのノーマ、もう一度きのこスーツで舞い踊ってもいいくらい。
みたいわみたいわみたいわ…!
[力いっぱい念をこめた(追従)]

(46) 2007/01/08(Mon) 23:24:24

司祭 ザビエル

む、狂信は審問発だし、審問にはコミットがあるからだと自己理解。
C国にはコミットが無いですからね。

(47) 2007/01/08(Mon) 23:24:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ