人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


お尋ね者 クインジー

優しいかあ、
どうかねえ。自分に素直なだけさあ。

[くつくつ笑って常の声]

そうだな、
俺ぁ思うままに生きて思うままに消えるさあ。

[ふと耳に響くのは泣き叫ぶような涙雨
琥珀の色が浮かんで沈む]

……春は揺らぐ季節だなぁ。

(476) 2007/03/28(Wed) 13:41:47

墓守 ユージーン

[ふと頭を天に向け]
 [血を吐く叫びを聴いたような]

開耶……?

(477) 2007/03/28(Wed) 13:46:47

墓守 ユージーン

[白く霞んだ樹を見上げ、誇らしげに笑う。]

うん。おれは桜だよ。
綺麗に咲いたのならば嬉しい。

(478) 2007/03/28(Wed) 13:54:35

流れ者 ギルバート

[薄墨に背向け顔覆う。
雨は腕を伝いて茶に沁みる]

[赤隻眼と薄墨と。
白の最中に気配動けど、白の最中に往きたくは無い。

潔しの白の内。
己が身は惨めでしか在りはせぬ]

  嗚呼
      嗚呼

[昨の刹那は花開けども、今の刹那は堅く結びて]

[狂いて咲かぬ茶の桜。
咲かぬ桜は何と呼ぶ]

(479) 2007/03/28(Wed) 13:56:06

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:00:19

墓守 ユージーン

[が、ふと先程の叫びを思い出し、顔曇らせ、]

咲いたと言えば、開耶はどうしたのだろうな。
昨夜は久方ぶりに遭うたと思ったら、何やら怒った様子。
もっとも、ここらの古い桜の精は皆おれを毛嫌いして居る故に、当たり前と言えば当たり前なのだが。
酒をくれたのに、ろくに話もしないうちに寝てしもうて、余計に腹を立てておらねば良いがな。

(480) 2007/03/28(Wed) 14:00:26

お尋ね者 クインジー

ああ、見事さあ。
相棒も碧も、皆酔いしれるくらいにな。

[隣で浮かぶ誇る笑顔に、赤鬼頷き答えつつ]

怒ってんのはどうしてだろうなぁ。
待ち人が居るようなこといってたがなあ。

ああ、あいつも咲けねぇ花なのかねえ……

(481) 2007/03/28(Wed) 14:03:41

修道女 ステラ

[ふわり][広がる][水の波紋]
  [さらり][湧き出る泉を掬い]

泉で戦れる機会の方が少ないじゃろうな。

[小さな珠を無数に作り]
  [腕に絡める数珠となろうか]

鬼さんこちら――

[くすり][くすくす] [愉しそう]
  [なれど緋色の瞳は矢張り*寂しそうで*]

(482) 2007/03/28(Wed) 14:04:33

酒場の看板娘 ローズマリー

手の鳴る方へってかえ?
なンだい白水の姐さんは恋煩いでもしたンかえ?
少し泉を貸しと呉れヨゥ。

[白の少女の泉借受け] [水浴び済ませ] [紅引いて] [一服済ませ]

もゥ好いかえ?
もゥ少し、未だ未だ足りぬ、未だ足りぬさァ。

[ぱしゃり] [水面叩き] [紅と黒] [夫婦金魚] [寄り添い離れ擦違う]

刹那に遊べりゃ其れで好いヨゥ。

[青い空] [紅い番傘] [くるうり] [陽光の下] [蜘蛛の巣見えず]
  [赤黒の華咲く白の浴衣] [袂揺らし] [カラコロカラリ] [下駄の音連れ]

おや、昼間っから酒盛りかえ?

(483) 2007/03/28(Wed) 14:08:36

お尋ね者 クインジー、杯干して手を上げた。「よう、碧」

2007/03/28(Wed) 14:10:55

墓守 ユージーン

[僅かに頭を傾けて]
 [まなこ半眼に思案顔。]

そうか。あれにも待ち人が……。
咲かぬ桜か、咲けぬ桜か。
噂は詳しくは教えてくれぬもの。おれもつい先頃まであやかしなどどうでも良かった。
開耶の噂もどうして耳にしたのやら。思い出せぬ。

(484) 2007/03/28(Wed) 14:11:29

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:15:06

墓守 ユージーン

[番傘差した浴衣の女、言わずと知れた常盤の髪。]

常盤の女君か。
花咲かす以外は、これしかすることが無い故に。

[笑んでまた、独り占めに抱え込んだ瓢の酒を呷る。]

(485) 2007/03/28(Wed) 14:15:18

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:15:59

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:16:19

流れ者 ギルバート

[はらり散り落つ涙雨。
地に落つる前に触れたのは]

……何ぞ。

…やれ、斯様に殺さるるを見て未だ懲りぬか。
人の姿に寄らねば良いに。

[琥珀の足下、百鬼夜行。
さて今は夜に非ずば百鬼昼行か]

やれ…面倒な。

[ふぅわり降りる茶、散る雫。
拭わぬままにつぃと見て]

……我は今、気が悪い。
逃してはやらぬぞ。

[取り出す扇荒く開きて、噎せ返る程に幻香]

(486) 2007/03/28(Wed) 14:19:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:19:31

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:19:38

お尋ね者 クインジー

琥珀本人が叫んでたのさ。
辺り一面紅色の花に帰る幻を見せてなぁ。
ありゃあすごい香だったな。

[何が分かると悲痛な叫び、
さて今も泣いている]

喰って喰われて塵となり
待って待たれて忘れも出来ねぇか。

ヒトに関わるな、
そう謂いつつもヒトから変じたアヤカシも居るだろう。
結局のところ切っても切れねぇ腐れ縁なんだろうなぁ。

(487) 2007/03/28(Wed) 14:28:01

酒場の看板娘 ローズマリー

[一夜経ち] [蛍火消え失せ] [隻眼の碧] [弧に笑ませ]
  [赤鬼] [黒鬼] [飲む様眺め] [ひらりはらり] [傘に積もる花弁]

赤鬼も今日は大人しく酒盛りかィ。

咲き乱れて酒なンざァ好いじゃないかィ。
打つはもう出来ぬし後は買う変わりに抱くくらいかえ?
鬼ごっこなんてェ遊びもあるネェ。

[戯言零し] [小首傾げ] [揺れる常葉] [ニィと笑み]
  [白い喉逸らし] [番傘くうるり] [仰ぎ見る桜] [隻眼眇め]

少し歩いて来るかネェ。
佳い宵にゃ酒も貰いに来るヨゥ。

[歩み止まらず] [しゃなりしゃなり] [下駄の向く侭] [気の向く侭]

(488) 2007/03/28(Wed) 14:31:40

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:33:33

流れ者 ギルバート

さて…如何割いてくれようか。

[緑湛えし林の樹、香に薄紅塗り替えて。
はたりはたはた落つる雨。
天も暗き暗雲に覆われて]

花に触れれば割けようぞ。
雨に触れれば貫かれん。

我が生むは幻なれど、この現夢(ゆめ)は真なれ。

[遠く逃るる妖も在ろうか。
なれど薄紅からは逃れられぬ]

さあ…せめて麗しく緋を散らすが良い。

[ざぁと風啼き花嵐。
舞う薄紅はくれなゐに。

風啼き声に混じるは断末魔]

(489) 2007/03/28(Wed) 14:39:35

お尋ね者 クインジー

血肉は昨日撒き散らしたからねぇ。
やつら遠巻きに唸るだけさあ。

抱くかあ、碧は抱かれちゃくれねぇかい?
鬼ごっこなら本気出さねぇとなぁ。

[かえす戯言にやり笑い。]

ああ、また酌してくれやあ。

[しゃなり歩くその背中
見送り金の瞳は光る。
*いよいよ空は青くして、赤の映える色合いだ*]

(490) 2007/03/28(Wed) 14:39:53

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:40:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:41:44

酒場の看板娘 ローズマリー

アタシァ買うにゃ高過ぎるさァ。
遊ぶにゃ未だ未だ足りないヨゥ。

[背に聴く戯言] [返す呟き] [林に踏み入り] [届く断末魔]
  [微か漂う香] [鼻先擽り] [遠く見える] [紅く散る異形達]

この香りは開那の兄さんかえ?
鬼ごっこでもしておいでかネェ。

(491) 2007/03/28(Wed) 14:49:24

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:54:26

流れ者 ギルバート

[どぅと倒れる一つ目鬼。
香の無きから見れば、百鬼は何もせず倒るるように見えるのか]

[ぱちんと扇閉じれば香は消え。
薄紅消えて雲消えて。

後に残るはくれなゐのみ]


[不意に届く音、知る声に。
すぃと其方に顔を向け]

[茶はいつしか緋色に染まり、頬の雫も乾き消え]

…やれ、常盤か。

(492) 2007/03/28(Wed) 14:55:57

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:57:47

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 15:00:04

酒場の看板娘 ローズマリー

[眺めて居る内] [香り治まり] [声に応え] [番傘くるうり]
  [緋色の姿見] [ニィと笑み] [躯踏み付け] [血溜りに立つ]

随分と派手にやらかしてるじゃないかィ。
ご機嫌斜めかえ?

(493) 2007/03/28(Wed) 15:03:26

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 15:05:28

流れ者 ギルバート

[半ば緋色の扇を懐に。
肌の露を指で伝えばぬるりくれなゐ]

…礫投げらるるが面倒になっただけよ。

[払いて落つる筈も無し。
落ちぬ手のくれなゐ、人の姿の舌で拭う]

(494) 2007/03/28(Wed) 15:09:46

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 15:12:43

酒場の看板娘 ローズマリー

開那の兄さんは鬼ごっこも面倒かと思ってたヨゥ。

[ぴちゃり] [血溜り一歩] [踏み出し]
  [ぬらりと染まる姿] [隻眼の碧眇める]

旨いかえ?

(495) 2007/03/28(Wed) 15:14:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ