人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

まったく……ネタじゃないですか。

おおげさな。

[簀巻きのままで、むう…と呟いた。]

(457) 2007/04/02(Mon) 22:35:18

学生 ラッセル

>>455
だって、喰児様食べたら人か妖かわかるんでしょ?
遥月がどっちか気にならない?

尊い犠牲は世のつき物だから、遥月はまぁ仕方ないと思って食われるといいよ(いい笑顔)

(458) 2007/04/02(Mon) 22:35:30

お嬢様 ヘンリエッタ

いや、なんか能天気でしょ?電王のOP曲。結構好きで。
燃え度は薄いけど、わくわく感はあるし。

来週はOPラストでキンタロスも踊ってくれるから楽しみで楽しみで。

(459) 2007/04/02(Mon) 22:35:39

異国人 マンジロー

はづきどのは、ハーヴェイタチバナでござったか。。
あの時の、ユージーンでござるよ。懐かしいの。。。

常葉の君の立てた村には、後半からちょくちょく顔を出している故、見知ったものも多くあろうな??
皆には、その辺りを聞いてみたいでござる。

いやはやログの長い事長い事。
戻ってきてしもうたわ。(読み終わっていない

しかしなあ…メイとはなかなか会えずに寂しかったぞ… &

(460) 2007/04/02(Mon) 22:36:51

流れ者 ギルバート

戻ったぞ。やれ、あれに乗っ取られるとはの。
桜の精風情では地獄の伯爵には敵わぬわ。

>>427
言わぬ言わぬ。
子を身篭れる程に成長しておらぬわ。

[しれっ]

>>428
さぁな…血の味がするのではないか?
あちらで叩かれて拗ねておったが。

(461) 2007/04/02(Mon) 22:37:11

流れ者 ギルバート

>>432
ああ薄墨、覚えておるよ。
「アンタも奪いやがった中の一人だからな…(恨みがましげ」
と、何処ぞの傭兵が言っておったわ。
あと、
「何と言われようと私は家に戻るつもりは無い。
 父上に報告したいのならば好きにするが良い」
と、何処ぞの家出中時期当主も言っておった。

[星影村はすぐに気付きましたよ?と中が苦笑]

>>446
……………。

[ぱぁん。
荒々しく薄紅扇が開かれて]

現夢に巻かれるが良いわ!!

(462) 2007/04/02(Mon) 22:37:23

お嬢様 ヘンリエッタ

いや、全身食わなくてもいいんじゃないかなぁ?

ごく一部分だけとかでも味はわかるでしょう?赤鬼さん。

[どの部分を示唆しているかは言わずもがな]

(463) 2007/04/02(Mon) 22:38:00

書生 ハーヴェイ

[遥月は、簀巻きのまま、そこら辺をごろごろしている。]

ふぅむ……どうしたものでしょうねぇ。
喰児に食べられるのは困りますし……。

[瓢箪がひとつ、コトリと倒れた。]

(464) 2007/04/02(Mon) 22:39:09

異国人 マンジロー

>>451
久しぶり??でござるな。

iNORI歌われた時にはどうしようかと思ったでござるが
今も健在でござるか。
我はカブトが終うたので(ゆげファン)しばらくごぶさたよ。

空気読まずにすまぬなあ…。

(465) 2007/04/02(Mon) 22:39:28

異国人 マンジロー

>>462
ぶっ…屋敷のギルバート殿でござったか。
叩けば出るものだなあ。

(466) 2007/04/02(Mon) 22:42:14

お嬢様 ヘンリエッタ

>>465
んー、電王もなかなか楽しいよー。スーツアクターさんも結構豪華顔ぶれだし。
と、これだけでわかるところがなんともわれながら(苦笑)。
ともあれご無沙汰でした。

(467) 2007/04/02(Mon) 22:42:25

お尋ね者 クインジー

>>457
ネタに聞こえねえー。

>>548
そりゃあ味は分かるがよお。
簀巻きじゃ喰いにくそうだなあ。
[そこか]

>>459
おう、能天気でいいよなあ。
踊るのか!(笑)見てみるか……。

>>460
そうかあ、せつねぇなあ。
[酒を振舞ってみた]
おつかれ、お帰り。

>>461
おう、姫で戻ってきたなあ。
はは、まだまだ幼子ってぇわけかあ。

(468) 2007/04/02(Mon) 22:43:25

書生 ハーヴェイ、開耶の香で再び気絶。(きゅー)

2007/04/02(Mon) 22:43:51

流れ者 ギルバート

>>466
待て万次郎。
その反応は何ぞ。

[中が引き攣ってる]

(469) 2007/04/02(Mon) 22:44:21

お尋ね者 クインジー

>>463
はあん。まあつまみ食い程度でも分かるがなあ。
[思案顔?]

>>464
其の危険物に触るんじゃねえ。
核融合を起こすぞ。遥月と。
[どういう喩えだ]

(470) 2007/04/02(Mon) 22:44:59

異国人 マンジロー

[...は、&状態から立ち上がりスマキの月を見おろした]

………うらぎりものおおお …!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
って、思っていたけれどオイシイ散り方で感謝して居るでござる。
よくよく考えれば、ハヴXマンジもおkだった自分がいて、少し勿体ないことをしたやも知れぬと思っておるのだ。
…月は如何か?

(471) 2007/04/02(Mon) 22:45:13

学生 ラッセル

>>464
[夜斗がちょいちょいつついて遊ぶ]

>>462
どっかの冒険家から伝言
「浮気したら今晩飯なし!」
だそうですよ?何のことでしょう?(首かしげ

ってちょっと…!(くらり)←香で酔った

(472) 2007/04/02(Mon) 22:45:43

流れ者 ギルバート

>>468
[姫と云ったもののどっちの姿なんだろう今(ぇ]

さて、知らぬな。
幾百年と生きてはおるのだがの。

>>遥月
[つーん。そっぽ向き]

>>司棋
「ちょ、ま!?誰が浮気したよ誰が!!」
とか何とか叫んでおるのぅ。

遥月に責任取ってもらうが良い。
[しれっと扇ぱたぱたり]

(473) 2007/04/02(Mon) 22:49:15

お尋ね者 クインジー

おい、遥月気絶したぞ。
おーい。はーづーきーーーーぃ。

[頬っぺたぺちぺち]

>>471
ほほお、毒されちまったかあ?
まあ遥月の色香はただ事じゃねえがなあ。
[笑った。]

>>473
[な、なんだって]

へえ。それなり年月重ねてきてるじゃねえか。
まあアヤカシは育つこともねえことが多いしなあ。

[と、中のヒトは思っていた。]

(474) 2007/04/02(Mon) 22:51:50

お嬢様 ヘンリエッタ

[願わくば万次郎の4dでも怒りの原因が自分だったらな、とちょっとだけ考えないでもなかったCO。]

(475) 2007/04/02(Mon) 22:52:10

学生 ラッセル

(頭はくらくら、香はぱたぱた、目はまた焦点失い、ふわりと口はし持ち上げて)

責任…とってもらうのは…当然、開耶様ではありませんのか?

(酔った目でしなだれかかり)

(476) 2007/04/02(Mon) 22:52:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ