人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


修道女 ステラ

*/
やれやれ、鳩じゃとアンカー見るのが面倒じゃ。

>>喰児
会えるといいのぅ。
青い蝶か……綺麗じゃろうなぁ

>>開耶
[頭なでられ生前のメモの戯れ思い出す]

気管支炎なだけじゃから、四連休で煙吸わずにおれば治ろう。

ああ、鈍足じゃ

(397) 2007/04/02(Mon) 20:36:56

書生 ハーヴェイ

*/>>395
………マジすか?(爆)

(398) 2007/04/02(Mon) 20:38:32

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイ>>396鬼畜はクリアしてるのではないでしょうか(遠い目)。

2007/04/02(Mon) 20:39:20

学生 ラッセル

>>398
審問のラックローズ村は知り合いが立ててた(のが廃村?)んで、その時ニヨってたんですが、まさか自分があのハーヴェイ様に食われるとは(笑)

えぇ、もうなんていうか同村したことも面識もないのに一発で「あ。」でした(笑)

(399) 2007/04/02(Mon) 20:43:39

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 20:45:00

流れ者 ギルバート

/中/
>>396
 [ウェンディはこくりと頷いて、リックにぎゅーっと抱きついた]

 [一方で]
「……っ!?」
 [咄嗟に薄青の結界を張り巡らせ、撃ち合った光は共に霧散する]
「…っ、ギルバート!お前は手加減というものを知らないのか!!」

>>下段
それはそれで。喰児と熱い闘いが期待できたかもかも。
俺の設定じゃあ肉弾戦なんて遥か彼方。おんなのこだし(滅)
…いや、エロス必須じゃないでしょうよ。

>>397 白水
[此方もメモを思い出し、顎下擽るように撫で撫で]

気管支炎か…辛かろうな、咳は。
なれば無理に寝ろとは言わぬが、無理はするでない。

(400) 2007/04/02(Mon) 20:45:31

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 20:47:58

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 20:48:09

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 20:48:20

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 20:48:34

お嬢様 ヘンリエッタ

[確か冷やし飴には生姜が入っていたな、と気づき、
布団の中の白水に渡す。こぼさないように気をつけてね。]

(401) 2007/04/02(Mon) 20:48:42

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 20:48:43

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 20:48:55

学生 ラッセル、異国人 マンジローをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 20:49:25

お嬢様 ヘンリエッタ、異国人 マンジローにヒヒイロカネのハリセンを手渡す。「こっちの方が丈夫」

2007/04/02(Mon) 20:49:50

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイを殴っておいてすみっこでめそめそ。

2007/04/02(Mon) 20:50:17

修道女 ステラ

>>開耶
[顎擦られれば目を細めt(ry]

かれこれ半月は経ったかの。
職場では常に香を焚いておるゆえ煙が友達喉悪化、かの。
わりわりつらいorz

(402) 2007/04/02(Mon) 20:51:07

異国人 マンジロー、お嬢様 ヘンリエッタに「ありがとうでござる。(めそめそ」

2007/04/02(Mon) 20:51:13

お嬢様 ヘンリエッタ

[隅っこでしゃくりあげている万次郎に近寄り]

万次郎さん、久しぶりなのに、そんなに泣かないで

[と背中をさすってやった]

*/お久しぶり。お花畑のセシリアですよー。ほれ、とりあえず立って。/*

(403) 2007/04/02(Mon) 20:52:58

学生 ラッセル、異国人 マンジローに更に追い討ち。べちべち。「遥月殴っちゃだめっ!

2007/04/02(Mon) 20:52:59

書生 ハーヴェイ、ばたんきゅー。

2007/04/02(Mon) 20:53:00

異国人 マンジロー

皆おつかれでござるよ。
やっとエピに来たは良いが長過ぎてと惑っているのでござる。
まだログも全て読んでないというに…(遠
ああ、はづきの毒針独り言までは読んだぞ。

■遥月の発言に20禁発言が含まれる件について。


あ。ござる口調なのは赦せ。
マンジを遣うと、どうしてもござるになるでござる。

さて。ログ読み続き行ってくるで*ござる*。

(404) 2007/04/02(Mon) 20:55:03

異国人 マンジロー、司棋と遥月のらぶっぷりにあてられつつ*ふらふら*

2007/04/02(Mon) 20:55:51

お尋ね者 クインジー

よう。ただいまあ。
途中で鳩が死んだらしいぜえ。

[喰児が謂うと自身が縊り殺したように聞こえる。]

(405) 2007/04/02(Mon) 20:56:16

流れ者 ギルバート

>>402 白水
[目細めるを見ればぽふりぽふりと(ry]

半月か…長きことよな。
我の中は匂いに弱い故、先に頭痛で倒れておろうが。
しかし…気管支炎になる程の香とは中々に酷いの…

(406) 2007/04/02(Mon) 20:56:47

修道女 ステラ

すまんな、蘇芳、礼を言う。

[こくり、喉を鳴らして飲み込めば]

中の人が晩御飯ゆえわらわはここで眠ろう。


>>405
吹いた

(407) 2007/04/02(Mon) 20:57:53

流れ者 ギルバート

赤隻眼はお帰りだ。

で、漸く5日目のログまで読み切ったわ…
とりあえず其れに関してのみ。

>>3:-18 白水
…落ち着きやれ。
エピの何処ぞで最萌え発言が在るは見たが、流血はやりすぎよ…

>>3:-86 遥月
Σ(゚Д゚;)
>>4:-2
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>5:+212 青司
[むぐむぐむぐ]

(408) 2007/04/02(Mon) 20:58:19

流れ者 ギルバート

あ、先の遥月宛のアンカー間違えておったわ。

>>4:-2>>4:-1と変換でな。

(409) 2007/04/02(Mon) 20:59:53

流れ者 ギルバート、修道女 ステラゆっくりと休むが良い。[ぽふぽふり]

2007/04/02(Mon) 21:01:14

修道女 ステラ

>>開耶
[ぽふぽふされながらうつらうつら]

八箇所で焚いておるし、聞香などもするでのぅ。
最近は近所の花見のせいで時間も……長い…ゆえ………

[しゃべりながら*寝たらしい*
晩御飯だがな]

(410) 2007/04/02(Mon) 21:01:31

お尋ね者 クインジー

司棋、遥月お疲れさまさあ。、
ちいと過去に遡るが。
>>381
ははあ、そりゃ正論だ。
心配してくれてありがとうよお。

[などと謂いつつ酒呷り]

ああ、珍しいねえ。
って同時進行か。どっちかにどっちかの癖が出たりしたら大変だあなあ。
成程ねえ、もしお前が演ってたらどんなハーヴェイになったろうなあ。

>>382
まあ、手前のを手前ぇで呑むのもいい気分じゃねえだろうがなあ。

>>383
持病かあ……なんだ、無理せず養生しろよお。
まあエピは存分に楽しもうぜえ。

(411) 2007/04/02(Mon) 21:01:38

書生 ハーヴェイ、*気を失った。ぷしゅー…*

2007/04/02(Mon) 21:02:07

お尋ね者 クインジー

おう、万次郎もおつかれえ。
伸びが異常だよなあ。
俺が謂えたこっちゃねえが。

>>407
はっはっはっは。

>>408
よう、ただいまあ。

(412) 2007/04/02(Mon) 21:04:41

流れ者 ギルバート

ああいかん。漸くエピログに辿り着いて気付いたわ。

[次いで口を開くば、零るる声は別のもの]

「改めて、お疲れ様でした。
 別村(しかも村建て)参加中に心引かれ、
 誘惑に勝てずにエピ中に結局入ってしまいました。
 色々とご迷惑をおかけしまし た orz

 一部にお久しぶり、殆どに初めましてのsheiと云う者です。
 審問ランダ村メインで動いてました。
 故に全然RP村慣れしてなくて申し訳なく…orz

 絡みようが無いヤツで本当にすんませんでした!!(土下座」

[閉じた唇ゆぅるり撫ぜて]

…やれ、全く喧しきよ。

(413) 2007/04/02(Mon) 21:04:44

学生 ラッセル

こう皆様の可愛さ(はぁと)ってやつにものっそいこう感銘を受けておりましたとこですが。

何ゆえ自分は可愛くなれないのでしょ〜か…(もんにょり)

そして今回半分はほぼ寝ていた罠。
うがぁ!

(414) 2007/04/02(Mon) 21:04:48

お尋ね者 クインジー、ハーヴェイ・タチバナで検索したら村が見つかったようだ。

2007/04/02(Mon) 21:05:31

お尋ね者 クインジー

>>414
なぁに謂ってんだ、姫。
可愛かったぞお?

[からかい混じりにそう謂って]

確かによく寝てたぁな。
眠り姫だあ。

(415) 2007/04/02(Mon) 21:09:41

学生 ラッセル、シェイさん(手ぽむ)三毛ちゃんがお世話に…(深々と

2007/04/02(Mon) 21:09:50

流れ者 ギルバート

>>410 白水
…それは苦しくもなろうな…

[ぽふぽふ(ry]

>>411
[僅かなれども肩竦め]

やれ、倒れられては困るだけよ。

[何だろうこのつんでれちっくな台詞とか中が思ったらしい]

確かにの。
向こうは既にエピであった故、然程問題もなかったが、
此方で唐突にお子様化してはどうにもならぬしな。

…どちらもギルであった分、更に混ざりやすかったの。

>>414
……可愛さ?[首傾げ]

(416) 2007/04/02(Mon) 21:10:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ