人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

ぬお。確かに、なんかもうすぐで終わる。

(377) 2007/02/26(Mon) 23:42:27

書生 ハーヴェイ

発言ptを使い切るのは無理か…(当たり前)

(378) 2007/02/26(Mon) 23:42:47

双子 ウェンディ

>>367 ハーヴ
弄られ系ですよー。私が使うとヘタレ度アップで更に弄らr(略
今回赤で登場したナサも散々弄られましたしねぇ…(遠い目

>>369 グレン
さすがにクインで可愛い言われたときは凹みましたよ(めそり

(379) 2007/02/26(Mon) 23:42:57

書生 ハーヴェイ

>>375 メイ
う〜む。つまりラッセルにしろメイにしろ。どっちか消えればどっちかが狂戦士になるという。なんつー、危ない奴らや。って感じやな。

(380) 2007/02/26(Mon) 23:44:41

双子 リック

あ、ホントだ!残り時間がわずかになった…。では今のうちにごあいさつを。

今回は皆様本当にありがとうございました!バトルRPは初めてで皆さんにご迷惑をお掛けすることが多かったことはたいへん申し訳なく思っております…orz

マンジローさん、村建てお疲れ様でした!楽しい機会を作ってくださりありがとうございます。

機会があれば、またどこかの村で皆様とお会いしたいです♪

またmixiや人狼SNSにもいますので、良かったら足跡残してやってくださいませ♪

(381) 2007/02/26(Mon) 23:45:25

書生 ハーヴェイ

>>379 ウェンディ
……そういえばナサニエル弄っていたなー……あれは……ハーヴェイは普通な感じ?っぽいのにはそんな応対なのです。きっと。

(382) 2007/02/26(Mon) 23:45:28

農夫 グレン

>>379
クインジーだろうと
ベンジャミンだろうと可愛いときは可愛いものですw

でも私は可愛いボブを見たことが無い。

(383) 2007/02/26(Mon) 23:46:32

学生 メイ

>>380ハーヴ
だね〜(笑
感情のコントロールが苦手な分、切れたときはメイの方がラッセルより厄介だと思うけどね(苦笑
なんだかんだ言ってラッセルは冷静だったし。

(384) 2007/02/26(Mon) 23:47:04

双子 リック

>>375
だーっ!!
だーかーらー!ラッセル兄ちゃんが怖いから離してくれっ!!
[メイに抱き締められてジタバタ。]

(385) 2007/02/26(Mon) 23:48:08

書生 ハーヴェイ

>>384 メイ
うむ、理性がメイのほうがぷっつん言っていたかもしれんね。
そして遠隔攻撃のできる攻撃でびしばし攻撃してくるという……こわっ

(386) 2007/02/26(Mon) 23:48:51

学生 メイ

残り約10分!
結局ラッセルは来ないなぁ……(苦笑

皆様、ほんとに楽しかったです。どうもありがとう!
このIDで私を見かけることはあんまりないでしょうが、またどこかでご一緒したらよろしくお願いします。

私もmixiとSNS(こっちは放置気味だけどw)あるので、良ければ足跡残してってもらえると、中の人が喜びます。

(387) 2007/02/26(Mon) 23:48:54

双子 ウェンディ

はや、ホントだもうそんな時間。
じゃあご挨拶を。

皆さんお疲れ様でした。
不慣れな人狼&リアル多忙で本当にご迷惑をおかけしました。

また何処かで、ご縁があればお会いしたく思います。

マンジローさんは村建てありがとうございました(ぺこり)



…リロってみたらリックと内容がかなり被ってた件。

(388) 2007/02/26(Mon) 23:49:07

書生 ハーヴェイ

そうか、リック…メイに…そうだったのか…
[ラッセルがきたときの誤解ように撒いた発言]

(389) 2007/02/26(Mon) 23:49:35

双子 リック

>>388
メイ狂戦士化で、クレアはどうなるんだろう…?クレアが暴走したりするのだろうか…。

(390) 2007/02/26(Mon) 23:50:15

学生 メイ

>>386ハーヴ
ハーブに言われたくないと思うのはメイだけ?(笑<怖い

(391) 2007/02/26(Mon) 23:50:24

学生 メイ

>>385リック
え〜?
ラッセルが??
どうして??(きょと

[しかし離さない]

(392) 2007/02/26(Mon) 23:50:58

農夫 グレン

ではそろそろおいとまを。

また人狼中毒の禁断症状が出たら
物語のほうに顔を出すつもりなんで
また会うことがあったらよろしくお願いします。
mixiもやってたりします。

ではまた来世!

(393) 2007/02/26(Mon) 23:51:40

双子 リック

>>389
変なモン撒くなーーー!w

(394) 2007/02/26(Mon) 23:51:51

書生 ハーヴェイ

んあ。とりあえず時間切れー。とかいう落ちでできなくなったら困るし、リックやらに追従して挨拶

村立て人さんことマンジローありがとう。マンジロー面白かったです。ちなみに主人公になる気は毛頭ありません。
他の皆も、ありがと。深夜眠かったり眠かったりしたり、時間が大丈夫かーー。とわたわたしたりしたけど、楽しかったです。

このIDでmixiやらBBSとか、まあだいたいこれです。またあったらよければ相手してやってください。

(395) 2007/02/26(Mon) 23:52:11

書生 ハーヴェイ

>>391 メイ
ん〜。でも怖い面とか全然出さなかったもん。ウェンディ攫わなかったらあれさえも表に出ず、ずっと謎なままの存在なハーヴェイ。ある意味あういう場所あってよかったかも。

(396) 2007/02/26(Mon) 23:53:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ