人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


少女 アニー

>>14
なるほど〜、そういうことなのでしたか。

でも、仲間が減ったのですよ〜。

(16) 2007/01/09(Tue) 19:39:50

娼婦 ノーマ、一瞬「ノーマビームハリセン」ってなんだろう、と素で考えたw

2007/01/09(Tue) 19:39:51

学生 バーニィ

>>14
どっちでも同じだっつーのw
偽装GJなんだが残りは、村狩占霊鳴狼狼狼狂信傘
で良いんだったか?

(17) 2007/01/09(Tue) 19:40:57

子爵 ウィリアム、きっと新しい必殺技だよ、とこっそり考えた。

2007/01/09(Tue) 19:41:08

子爵 ウィリアム

と言うわけでおはよう。
セリア君はお疲れ様。

(18) 2007/01/09(Tue) 19:41:54

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2007/01/09(Tue) 19:43:28

学生 バーニィ

>>15アニー
ガガガなら条件付けによる感情の抑制を
前面に押し出して欲しかったって、何言ってるんだか(笑)

取り敢えずノー魔は傘勝ちを無くす為に
仲間を吊ったって訳さ(ぉ

(19) 2007/01/09(Tue) 19:44:11

娼婦 ノーマ

それより、気がついたことがあるのよ。
まず、この処刑された人々を見てもらいたいの。
この二日間、なにか共通することはないかしら?

ガルシア、セリアと、なぜかコミットアンカーが処刑されているわ!(どーん
それ以前は、覚えてないけどね!(きっぱり

つまりこれが意味することは、ただ1つ。
【この国のランダム神は、焦らされすぎると処刑して報復するドSさん♪】

(20) 2007/01/09(Tue) 19:44:16

学生 バーニィ、子爵 ウィリアムお疲れさまー。村勝ちも見えてきた様な見えない様なw

2007/01/09(Tue) 19:46:23

娼婦 ノーマ

>>17 バーニィ
占鳴聖狩
呪呪狼智狂信


たぶんいまこの編成ね。
そろそろバーニィ吊らないと本当にマズいわね…。

(21) 2007/01/09(Tue) 19:46:33

学生 バーニィ

>>20
それ、まんまノーマの事じゃん。

(22) 2007/01/09(Tue) 19:47:30

少女 アニー

>>17
多分それであってると思うのですよ。

>>20
それはわたしも思ったのですよ。

>>19
今更口調を変えられないのですよ。しまったーなのですよ。

(23) 2007/01/09(Tue) 19:47:45

子爵 ウィリアム

安心してくれ。
私が属する陣営は必ず負けると言うジンクスがある。

[それは安心していいのだろうか]

第三陣営の勝ちかもしれないがね!

(24) 2007/01/09(Tue) 19:48:11

学生 バーニィ、←村側の内訳を全然理解していない奴

2007/01/09(Tue) 19:48:21

娼婦 ノーマ

というわけで、ちょっとコミットアンカーやらせてもらっていいかしら?
あまり深い意味はないと思うけどね。

このノーマ、少しでもネタになりそうなところに食いつくわよ!(くわっ
私は比較的張り付いてるから安心してちょーだい♪
バーニィとロベールの、毎夜の愛の騙りあいが終わったら、さくっとコミットするわ。んふふ。

(25) 2007/01/09(Tue) 19:49:29

子爵 ウィリアム

>>25
その論理で行くと、コミットアンカーをすると死んでしまうよ?

(26) 2007/01/09(Tue) 19:52:07

少女 アニー

傘吊りよりは占い師さんに頑張ってもらいたいところなのです。

アニーは、しばらく消えるのです。
みなさんおつかれさまなのです。

ノシ

(27) 2007/01/09(Tue) 19:52:53

娼婦 ノーマ

>>22 バーニィ
私はSじゃないって言ってるでしょ。んふふ。

>アニー
銃を持ち出したと思ったらぐれーとまじんがーな事してるじゃない。さては年齢詐称?!w

>>24 ウィリアム
そのジンクス、期待してるわよ。
でも今は手と手を取り合って、一緒にザビエルを始末できるように祈りましょう?
見事ザビエルが墓に消えた暁には、あなたにも白鳥チュチュをプレゼントするわよ!

(28) 2007/01/09(Tue) 19:54:47

娼婦 ノーマ

>>26 ウィリアム
本当に吊られても(ネタ的に)美味しいし、
自力で生き残ったらさらに(ノーマのキャラ的に)美味しいじゃないの(真顔

(29) 2007/01/09(Tue) 19:56:46

学生 バーニィ

狩:ルナ
占:ジャネット
鳴:ディン
傘:ザビエル
狼:ロベール
狂:エリザ
呪:バーニィ
信:アニー
痴:ノーマ
呪:ソニア
聖:ウィリアム

こうか。やはり村人って貴重だったんだなw

冗談抜きで呪狼は一人で良いから消えても良いんだが、ノーマが「死なないフラグ」をやたら立てるから一票も入らないなぁ(ぼうよみ)

(30) 2007/01/09(Tue) 19:58:03

子爵 ウィリアム

>>28
い、いや…
白鳥は遠慮するよ?

[ひきつり笑顔]

>>29
どちらを選んでも美味しいという寸法か…
恐ろしい人だ。

(31) 2007/01/09(Tue) 19:58:12

学生 バーニィ

たまには人狼らしくアンケートでも出しておくか。

■1.今日の占い希望
■2.今日の吊り希望
■3.昨夜の襲撃意図は?
■4.今後の守護対象予想
■5.SMスケール
■6.その他ネタがあったら

こんなもんか?(笑)

(32) 2007/01/09(Tue) 20:01:35

娼婦 ノーマ

>>30 バーニィ
「ち」が違う!智!せめて血!または地?w
そんな隣のフ(ry村みたいな誤字してるんじゃないわよ!
この変態ー!(手裏剣しゅぴぴぴーっ

>>31 ウィリアム
あら、白鳥がいやなら、セーラー服とは水兵さんとかぴか●ゅうの着ぐるみとかチャイナとか、
バーニィとロベールとソニア様の趣味に合わせていろいろ取り揃えているけど、どれがいいかしら?(にっこり

(33) 2007/01/09(Tue) 20:03:50

娼婦 ノーマ、アンケートなんて久々に見たw

2007/01/09(Tue) 20:05:37

学生 バーニィ

>>33
じゃあ「恥狼」でFA。

(34) 2007/01/09(Tue) 20:07:27

子爵 ウィリアム

>>33
えーと…
とりあえず、変態的衣装と女装は勘弁してくれないか。

[ぬいぐるみはいいのか?]

(35) 2007/01/09(Tue) 20:07:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ