人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


旅行者 ゲイリー、ヅラを外し汗を拭い両手でワシャワシャ頭皮を揉み毛根を刺激した

2009/06/07(Sun) 09:50:07

孤児 ルナ

アタシは昨日の朝から
モートンがうさんくさいって思ったから
投票しただけだよ。
自分の判断をしただけで
吊られちゃうようなこんな村、
こっちから願い下げだね。
めぼしいやつがいないから「いつかは吊らなきゃいけないから」なんて、何様だよ。どうなってんだい。
とっとと吊っとくれ。

(17) 2009/06/07(Sun) 09:57:28

貴族の娘 ジャネット

ゲイリーのあんちゃん、素敵なCOだったよ。
あんたの本当の敵は人狼ではなく、「抜け毛」ってことがよく分かったよ。

あたいは、今晩もフロル嬢に委任させてもらうよ。
人に頼るのは嫌いだけど、信用できそうなのは彼女だけだからね。

(18) 2009/06/07(Sun) 11:11:22

家庭教師 ソニア

夜が明けてから私がここに来た時点で、
まだ発言していないのが
猫ミーア、ユーリー少年、ノーマ嬢
の3人ね。
特に何か意味を見出すつもりは無いけど・・・

昨夜は忙しくて投票するのをうっかり忘れていたら、
自動的にロベールさんへ投票されてしまっていてびっくりしましたワ。
ですので、村人として結束を固めるためにも、
本日はフロルさん、貴女に委任させて頂くワ。

(19) 2009/06/07(Sun) 13:11:42

隠居人 モートン

ノーマはなぜジャネットに投票したのじゃ?
今晩は早めに占い先を確定しておくかいの..
m(_ _)m
今のところノーマを占い先にしておくぞい

(20) 2009/06/07(Sun) 14:42:09

猫娘 ミーア

発言遅くなっただけで疑われてるにゃんか・・・・・・・
きっとソニアたんもにゃ〜にゃの可愛さに嫉妬してるにゃんね。
今日もフロルたんに投票委任するにゃ〜。
でもルナたん吊り、ノーマたん占いににゃーにゃは賛成にゃ^^だって、みんな可愛い女こたんにゃからにゃ

(21) 2009/06/07(Sun) 15:35:17

猫娘 ミーア、ドネルスたん 、本当はミーアもドネルスたんのこと・・・

2009/06/07(Sun) 15:42:47

猫娘 ミーア、ドネルスが生きている時に素直になれなかった自分を悔やんだ。

2009/06/07(Sun) 15:44:30

家庭教師 ソニア

あら、疑ったように聞こえたかしら。
ごめんなさいね、はい、マタタビどーぞ♪

(22) 2009/06/07(Sun) 15:56:23

家庭教師 ソニア、猫娘 ミーアをゴロゴロした後、ドネルズとセリアの仏壇にお線香をあげた

2009/06/07(Sun) 15:56:58

ダンサー ビンバ

OH!ゲイリー、なんて事いうんだYO!
ぼ・・・僕がズラのわけなーいだろー!!

今日もフロルちゃんに委任しとくYO!

(23) 2009/06/07(Sun) 17:20:10

ダンサー ビンバ、アデランスに興味シンシンのようだ。

2009/06/07(Sun) 17:21:35

少年 ユーリー

うーん、やっぱり今日も全然みんなのお話の輪に入れないやぁ。。
ごめんなさい…

流れが全然つかめてないけど、とりあえず今日もフロル姉ちゃんに託すよ!

(24) 2009/06/07(Sun) 17:56:59

子爵の妹 フロル

困ったあます
本当にそろそろ人狼見つけないと危ないあます
おじいちゃんの占いが頼りあます
霊能者も出てこないのでソニアちゃんで決まりなのかしらね・・・

(25) 2009/06/07(Sun) 18:21:54

子爵の妹 フロル

占い師 モートン
霊能者 ソニア
共鳴者 フロル
白判定 ジャネット
まだ判ってるの13人中4人・・
怪しすぎて逆に白 ゲイリー ルナ ノーマ
早めに占ってほしい ミーア リュー
ってとこかしら・・・
  

(26) 2009/06/07(Sun) 18:36:41

家庭教師 ソニア

人狼はなかなか尻尾を出さないワね・・・

自分の能力を偽って告白して、ボロが出るっていうパターンが無い。。。
フロルさんに委任していることで村人になりすましているんだワ。
霊能者のCOをしてしまった以上、今夜私が襲われる可能性が高いワね。狩人さんはモートン爺を守るでしょうし・・・

(27) 2009/06/07(Sun) 20:04:39

家庭教師 ソニア、ロベールのとんかつ定食を思い出して、ウルっとした

2009/06/07(Sun) 20:05:28

子爵の妹 フロル

なるほど・・・
って言うことは逆にあたしに投票を委任している人が怪しいって事あますね・・・

(28) 2009/06/07(Sun) 20:06:20

家庭教師 ソニア

ユーリーは少年キャラをうまく操って、
「大人の難しい話」についてこられないように装っている気がするのだけど、
どうなのかしらね・・・

(29) 2009/06/07(Sun) 20:10:28

読書好き リュー

フロルさんたらひどいわ、私を疑っているのね・・・。
なら、COするわ。じいさんもボケてるし、間違って占われちゃかなわないわ。
私がコウモリよ。私を襲っても吊ってもあなたたちにはまったく得にならないわよ。
ほーっほっほっほっ〜。

(30) 2009/06/07(Sun) 20:27:45

読書好き リュー、ダンサー ビンバに、そっとアデランスのパンフレットを渡した。

2009/06/07(Sun) 20:30:24

貴族の娘 ジャネット

へー、コウモリさんのお出ましかい。
コウモリは、もう一人いるんじゃないのかい?

いったい誰なんだい??

(31) 2009/06/07(Sun) 20:40:34

猫娘 ミーア

コウモリたんもう1人は誰にゃ〜?
是非、名乗り出てほしいにゃ〜

(32) 2009/06/07(Sun) 20:48:50

子爵の妹 フロル

まずい展開ね・・

(33) 2009/06/07(Sun) 20:53:03

子爵の妹 フロル

あの・・よく判らなくなっちゃったアマス
村人が勝利する条件ってコウモリは居ても
いいのよね?
人狼だけ捕まえればいいあます?

(34) 2009/06/07(Sun) 21:02:46

読書好き リュー

ごめんなさいね。もう一人はまだCOできないわ。でも、もしもじーさんがへたなマネしたらタダじゃおかないわ。

(35) 2009/06/07(Sun) 21:13:52

犬少年 ディン

まじかいな。コウモリCOは予想外やで。

つーか、コウモリが生きてたらコウモリの勝ちになるんやから、普通に吊られるだけやと思うねんけど。

(36) 2009/06/07(Sun) 21:15:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ