人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>333
うむ。というかラッセルが動き回らなかったら、ある意味またのほほんと事態は進んでいたような気がしなくもない。
そんで適当に俺あたりが落とされるとか。

(337) 2007/02/26(Mon) 23:09:56

双子 リック

>ウェンディ
うわ。私も最多使用はギルバートですw
そして青年キャラの喫煙率が高いという。嫌煙文化を逆行中w(中の人が煙草フェチだから)

(338) 2007/02/26(Mon) 23:10:00

書生 ハーヴェイ

俺はコーネリアス、ラッセル、ハーヴェイしかまだやったことないかね。
一人称と変わるけどほかは…微妙には変化あるぐらいなもんだけど。それぐらい。

(339) 2007/02/26(Mon) 23:10:39

双子 ウェンディ

>>330 ハーヴ
誰かがあの場からウェンを動かしてくれなかった場合…
リックvsラッセルが終わるまでウェンは放置…ですか。
風邪ひいちゃうっ(論点が間違ってます)

(340) 2007/02/26(Mon) 23:11:30

双子 リック

>>336
だからなんで王子様のコスプレしなくちゃいけないんだよッ!!
[糸をしゃきーん。]

≪中≫
ラスメイ夫婦で掛かってこられたら絶対敵わない気がします…。リックは白兵戦からきしっていう設定ですし。逃げて搦手で対決するしかないなーと。

(341) 2007/02/26(Mon) 23:13:47

書生 ハーヴェイ

>>340 ウェンディ
そだな。風邪引いちゃう。それはいかん(こっちも論点が違う)
でもああしないとどうしようもなかったし、なんか襲撃とか無理矢理ずらした感じになっちゃったかな〜とか色々思ってしまった。
ってか放置って、ハーヴェイもグレンも見捨ててなにしていたのだろう。って感じになる。こっちのほうが非道だーー。

(342) 2007/02/26(Mon) 23:15:48

農夫 グレン

>>315
そうそう、引きちぎって…って
違ーうw
グレンがクレアで真っ二つ。

(343) 2007/02/26(Mon) 23:16:30

双子 ウェンディ

>>338 リック
うわわ、凄いやww
私のキャラは基本的に喫煙しませんね。
エピのどこかで言いましたが、変わった設定付加のランダ村にばかり参加していたので。
基本的にふぁんたじーな生物になってたのです。

中の人は煙草苦手なのです…喉が痛い。

>>339 ハーヴ
コーネ・ハーヴ・クイン…だけやったことあるかな。
あとはもうギルとナサだけで埋まってる…(苦笑)

物語来てからはやったことない性能のキャラばかりかも。
今回のウェン、リューやユーリーも。
欧州ではやっぱり青年系だったんですけどねぇ。

(344) 2007/02/26(Mon) 23:17:34

書生 ハーヴェイ

まあ実はハーヴェイ的には、リックかグレンをローズマリーから一時的に逃がすために放り込むか。と思っていたとか

(345) 2007/02/26(Mon) 23:17:41

農夫 グレン

私は少女かオジサンがメインですね。
というか全キャラ使おうと頑張ってるんで
シャーロット、セシリア、ルーサーが2回づつな他は
使った事無いキャラ以外は一回づつという横並び使用率。

(346) 2007/02/26(Mon) 23:17:46

双子 リック

うーん。リックがウェンディを運べば良かったのかなーとか、今更思ってみたり。ごめんね、ウェンディ。

(347) 2007/02/26(Mon) 23:18:03

双子 リック

>>323
グレンさんならできそう(笑)
一番人間離れしてるしw

(348) 2007/02/26(Mon) 23:19:39

書生 ハーヴェイ

>>344 ウェンディ
もうそれ専門みたいやね。俺もギルかナサ辺りはやってみようかな〜とか思っているのだけどな〜んとなくやる気が出ない。
ってかそれどころか女性キャラはいまだに長期でやったことがない。

(349) 2007/02/26(Mon) 23:20:19

学生 メイ

>>341リック
そんな糸、斬っちゃえばいいんだもんねー♪
[クレアを構えにじりにじりにじり]

>>343グレン
あはは。
たしかに、どっちかというとグレンの攻撃が当たったら、真っ二つというよりは、ぷちっと潰されそうw

(350) 2007/02/26(Mon) 23:20:28

書生 ハーヴェイ

リックがウェンディを運んだら
…ん〜。ラッセル誰が止めるのよーーー。

ハーヴェイ誰にも協力もせず誰の妨害もしない一番微妙な位置に居たから。中立者だったなー。本当。

(351) 2007/02/26(Mon) 23:21:30

双子 リック

>>348
違った!>>343だっw
……いや、いっそグレンさんがかぼちゃパンツ?(笑)

(352) 2007/02/26(Mon) 23:22:06

農夫 グレン

私は青年キャラはちょと苦手。
渋いおじさんか小汚いおじさんか悪いおじさんか
変な少女がやりやすい、うん。

特にルーサーとウェンディが使いやすかったなぁ。

(353) 2007/02/26(Mon) 23:22:57

書生 ハーヴェイ

そういや俺とメイだけなのだな。バトルRPしていないの。

(354) 2007/02/26(Mon) 23:23:02

農夫 グレン、双子 リックに南瓜を差し出した。

2007/02/26(Mon) 23:23:22

双子 ウェンディ

>>342 ハーヴ
あの時は無理を言ってすみませんでした。
襲撃に関しては所詮こちらの都合ですし(苦笑)
ハーヴェイが襲撃しやすい位置に立ってくれて助かりました。

ウェンはラッセルとの会話から殆どの人に人狼と勘付かれていたので、放置の可能性もあるかと思ってました。
その場合は戦闘中に踏まれたりしたかもしれない(ぇ)

>>347 リック
いやいや、あの状況ならリックは戦闘に行くのが自然だと思いますよ。あれは私の我侭でしたし(苦笑)

(355) 2007/02/26(Mon) 23:24:23

書生 ハーヴェイ

にしてもメイの愛しのラッセルがやってこない…
らっせるーー。こないとメイを取っちゃうぞーーー。

………グレンかリックが。

(356) 2007/02/26(Mon) 23:24:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ