人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


牧童 トビー

うーん、正直セシねーちゃんか卍にーちゃんの二択やなぁ……。
ステラさんも気になるけど、今日は様子見したい感じやし。
ここはパッション込みで、CO終わる前から、出没の感じとかでちょい疑ってた卍さんに1票いれとこっと。

●マンジロー

(254) 2007/03/09(Fri) 21:26:51

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 21:30:56

牧童 トビー、【メモを使いましょう★】

2007/03/09(Fri) 21:31:32

見習いメイド ネリー

>>250 ハーさん
んー、やっぱ無記名投票だとキツイですかねぇ…。
自由よりは指定数人から選択の方が票操作はしにくいのでそちらかな、と思っていたんですが。

(255) 2007/03/09(Fri) 21:36:35

見習いメイド ネリー、メモ貼ってくれた人ありがとー。しかもハヴさん表ナイス!

2007/03/09(Fri) 21:37:50

見習いメイド ネリー、修道女 ステラさん、>>252了解しました。ご自愛ください。

2007/03/09(Fri) 21:40:14

学生 メイ

・トビーくん
トビーくんは確かにラッセルからの疑いに関して
多少過敏すぎだとは思うのよね
けど>>222で交互占いに賛成したことは多少白要素に見てる
統一じゃないとすると占い方法は自由占いになる可能性もあるわ
そうなるとラッセルはトビーくんを占う確率が高い
ラッセルが真占い師だったら、初回占いは狼にとって致命的でしょ?

まぁトビーくんとラッセルが狼だったら話はまた別だわね
それにしてはラッセルはトビーくんを初日から浮かせ過ぎのような気がするから
このパターンはあまり考えてないわ

・ハヴェ君
ガチ論理型タイプに見えるけどたまに抜けてるとこあるのよね。
トビーくんのハヴェ君考察>>248みたいなことはあたしも思ったんだけど
メタ推理とか言わない?
まぁなんにせよ占いたくないわね

(256) 2007/03/09(Fri) 21:40:25

牧童 トビー

なんや喋るだけ喋ったら急に眠く……

眠いねん…寝とってええ??

(257) 2007/03/09(Fri) 21:40:29

書生 ハーヴェイ

>>255
ここの無記名のシステムは知らないけど多分審問と同じ全員の得票数が発表されるタイプだよね。
無記名だと占い先騙りが可能ってのが最大のネック。やるなら逆呪殺発生時に呪狼の範囲を絞れるから選択の方が良いだろうね。

(258) 2007/03/09(Fri) 21:44:09

見習いメイド ネリー、牧童 トビーに話の続きを促した。

2007/03/09(Fri) 21:45:50

見習いメイド ネリー、牧童 トビー、意地悪をしてみました(笑) まあ寝ててもOKです。

2007/03/09(Fri) 21:46:52

牧童 トビー

狽ロ、ぽいんとが!!
うわぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁん・゜・(´□`)・゜・。

フーーーーーーッ

[...はネリーに威嚇した]

(259) 2007/03/09(Fri) 21:50:07

牧童 トビー

まあ、もうすぐ仮決定の時間やし、寝えへんけど反応は鈍くなるで。

(260) 2007/03/09(Fri) 21:50:48

牧童 トビー、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。

2007/03/09(Fri) 21:51:09

牧童 トビー、見習いメイド ネリー おかえしやー。

2007/03/09(Fri) 21:51:26

学生 メイ

とりあえず仮決定時間に間に合うように占い希望を出しとくわ

>>256で考察した二人を抜かすと
残りはナサ・ステラさん・セシリア・干し柿侍ね
狼が二人揃って非霊COする必要はないと思うわ
また2-2にする手を潰しちゃうこともないでしょうから、
非占COしてる●干し柿侍希望

でも非占と非霊が4:6の現状を考えると、
非霊に狼が二匹いる可能性もあるかしら
その場合の組み合わせも時間があるときに考えてみるわね

(261) 2007/03/09(Fri) 21:54:37

見習いメイド ネリー

>>258 ハーヴさん
なるほど、ちょい確認してみましたが
審問と同じですね。>投票結果
検討ありがとうございます!
(ってハーさん先に提案してた訳ですが)

>>トビーさん
ほほほほほほほほ…って
仕返し(お返し)されてしまいました!!
ありがとうございますよー★

…そういや22時でしたね、仮決定!!
いやん、忘れてました(オイ
まだ皆様の●希望が挙がりきっていないので、本当に暫定になります。また、私の●希望は一応22:15に出しますね♪
てわけで、仮決定まで残り5分、です!

(262) 2007/03/09(Fri) 21:54:40

書生 ハーヴェイ

>>262
そうか、こっちこそありがと。

(263) 2007/03/09(Fri) 21:57:01

学生 メイ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 21:57:07

流れ者 ギルバート

うーん・・どうなんかねぇ。
非霊が割と多めだから狼あんま連携取れてねぇのかなとか思ったり。
とりあえず●ステラにしとくか。
非霊の中から。当たり障りの無い感じがステルスっぽいかなと。まぁほとんど言いがかりだな。すまん。
眼鏡娘も気になったがなぁ・・うーん・・

(264) 2007/03/09(Fri) 22:02:25

見習いメイド ネリー

はーいはいはい、では仮決定ですよー。
【●マンジさん】

純然たる多数決ですよ、数の暴力ですよ。
実際問題として、後半に残られたら厄介だという意味では仕方ありませんかね。

(265) 2007/03/09(Fri) 22:03:24

書生 ハーヴェイ

【仮決定了解】

(266) 2007/03/09(Fri) 22:06:36

流れ者 ギルバート

【仮決定了解した。】
占い先希望出すの遅れてスマンな。
ああ、あと俺は23時以降もしばらくはいるから占い結果出せるぜ。
ブラウザも安定だ。若干俺の貧弱箱だと重めだが。

(267) 2007/03/09(Fri) 22:08:41

学生 メイ

>>265
【仮決定了解】
吊られ卍なんて自分で言うくらいだから
占いなしで即吊りもアリなんだろうけど、
それだと結果が見えない可能盛大よね
早めに占っておいた方が*小凶*かな

(268) 2007/03/09(Fri) 22:09:09

牧童 トビー

【仮決定了解ニャー】

(269) 2007/03/09(Fri) 22:09:21

学生 メイ、あら、あまり良くないみたい。

2007/03/09(Fri) 22:10:12

見習いメイド ネリー

この後寡黙クラスを●▼で潰していくのは難しいです。
最大4回吊りがありますが、どちらにせよ3日目には最低狂人が吊れてないと負けです。ランダムは負け。
そう考えると、●マンジさんというのはいかがなものだろうとは思います。

しかし、同時に私は寡黙早期殲滅派ですので、マンジさん占いに反対ではありません。リアルは仕方ありませんが、それとこれとは話が別ですので。

と言うメイドの独り言でした。

(270) 2007/03/09(Fri) 22:11:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:12:50

冒険家 ナサニエル

誰もサービスショットを拝みに来やがらねぇ。

【仮決定了解】

んー。無記名で伏せ占いとか考えもしなかったな。疑問も氷解。
己の頭の堅さを呪うね。

>メイメイ
俺の考察はしてくれないの?

(271) 2007/03/09(Fri) 22:15:26

冒険家 ナサニエル、部屋の片隅で羽根飾り作りの内職に勤しんだ。

2007/03/09(Fri) 22:17:34

文学少女 セシリア

よくぞ気付いてくれたトビー
まさに私は内容寡黙なのだ(ヅカ風に)

帰りは30分頃

(272) 2007/03/09(Fri) 22:17:39

牧童 トビー

薔薇にえるの二段薔薇なんて見てもー

(273) 2007/03/09(Fri) 22:18:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ