人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:08:12

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:10:22

酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらひらちらちら極彩色の蝶は花弁と共に舞う]
  [風すら起こしそうな蝶の群れの真ん中に立って]
    [笑う緋色の鬼見詰め常盤色の狩る者も笑う笑う]

漸く見つけた鬼さん退屈させやしないヨゥ。

[踏み出す赤鬼から逃げるよう飛び退きつつも]
  [鋭き爪に赤黒く染まった浴衣の袂切り裂かれ]
    [炎の気配にちりりと焦げるに笑みは深まるか]

[くるうり番傘を回したたみ勢い良く地を叩き]
  [朦朦と粉塵を巻き上げ飛礫が赤鬼へと向かう]
    [同時にひゅうと白の手風を切り簪赤鬼へ翔る]

[地を抉り飛ばす飛礫はどれも小石程度だろう]
  [先端の尖る簪は狙い澄ました様に金色の眸へ]
    [其の尾に綺羅リと光る筈の糸は粉塵に紛れる]

(237) 2007/04/01(Sun) 23:10:46

学生 ラッセル

ん…ぅ…っ

[昨日の今日、僅かの恐怖感はぬぐいきれずとも、おずおずと口付け受け入れて

横たえられ、小さな震えは隠せなかったけれども

ぎゅう、と肩に顔を埋め、小さく頷き]

笑いません…。でも…どうか…離さないで…

(238) 2007/04/01(Sun) 23:12:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:12:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:14:26

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:15:58

書生 ハーヴェイ

ええ……勿論。

[遥月は、目を細めて笑った。]

……司棋様のように、妖しと戦う力は、わたくしには御座いませんが……。司棋様の手を離さぬ力くらいは御座いますよ?

[いつぞや染まったものか――赤黒い痕が残る司棋の浴衣の襟をそっと手にとり、その肩を月明りの元に晒した。]

……嗚呼。綺麗……
司棋様……わたくしの愚かな身体を、どうかお赦しになって下さいませね……

[水に濡れて重みを増した己の着物を剥ぎ、司棋の肌に蝶を重ねた。]

(239) 2007/04/01(Sun) 23:22:16

お尋ね者 クインジー

期待してるぜぇ。

[百花繚乱、花吹雪。
飛礫が飛ぶが避けはせず
幾つか振り払って塵と化す。]

ははっ!

[簪鋭く金の眼狙う、
体を倒して紙一重、
眼の端切り裂き緋が散った。

笑みは消えず尚深く、
胴を狙って腕を薙ぐ]

(240) 2007/04/01(Sun) 23:23:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:24:44

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:26:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:27:26

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:30:57

学生 ラッセル

[肌を晒され顔に朱を散らし。触れ合う部分は体温感じ、緊張を僅かでも緩めるか。
遥月の蝶の刺青、指でなぞり首筋へ口付けを]

遥月…も綺麗。この蝶、初めて見ました…。

貴方が愚かなら僕も同じ、どうぞそれ以上は言わないで…

[ゆる、と首に手を回し、小さく微笑む]

(241) 2007/04/01(Sun) 23:32:57

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:34:37

墓守 ユージーン、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:35:00

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:35:08

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:35:38

酒場の看板娘 ローズマリー

―――ザァァアアァ…

[緋色の鬼の炎にか極彩色の蝶は舞い狂い夜空を彩り]
  [振り抜かれる腕に腕を引きつ更に一歩退き胸逸らし]
    [ひらり胸元肌蹴舞う紅は赤黒に染まる浴衣を更に染め]

嗚呼、良い、好いネェ。

[地を蹴り蝶の群れへと空へ飛び紅い番傘を回し開く]
  [くるうり逆に番傘回すと綺羅綺羅リ蜘蛛の巣落ちて]
    [蝶の群れ微かな風を起こし蜘蛛の巣を揺らめかせる]

ほゥら、此処だヨゥ。

[引く手に戻る簪手に白い手は空を切り]
  [木に巻きつく糸を引き中空で軌道変え]
    [楽しそうにコロコロ笑い緋色の鬼を誘う]

(242) 2007/04/01(Sun) 23:36:10

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:40:09

書生 ハーヴェイ

この蝶は………
[哀しげな表情で、笑う。]

わたくしが妖と成りし時から在ったもの……。
わたくしがわたくしと成る前の、「ヒト」……貴方様の目の前に姿を現した、あの方が刻んだ蝶……。

「橘」という男の、「罪」の証……
そして…「生きた」証に御座います……

(243) 2007/04/01(Sun) 23:40:13

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:43:22

修道女 ステラ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:43:54

お尋ね者 クインジー

[僅かに顔にかかった血潮、
べろりと赤い舌で舐め]

愉しいねぇ。

[恍惚滲ます互いの瞳、
闇夜にさえも鮮やかな
蝶の彩りその中に]

鬼さん、そこかあ。

[蜘蛛の巣きらきら月に揺れ
深く踏み込み地を蹴って
誘われるままに駈けて行く]

(244) 2007/04/01(Sun) 23:43:54

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:44:05

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:45:37

学生 ラッセル

[悲しそうな表情を見せる遥月の頭をゆるりと抱きしめ]

遥月の過去…僕は拒否…しませんよ
どうぞ…そのまま…覚えていて上げて下さい。
忘れられる…のが…一番、悲しいです…。

遥月は遥月…僕は、貴方を否定しない。

僕は…貴方の罪の悲しさ…埋めて上げられますか?

(245) 2007/04/01(Sun) 23:47:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:48:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:48:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:50:17

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、楽しいネェ、愉しいヨゥ。

[軽やかな笑い声は蝶の羽音か風に紛れて闇夜に解け]
  [ぽたあり、ぽたあり、赤黒く染まる浴衣から紅い雨降り]
    [駈ける緋色の鬼目掛け落ちるは中空を漂う蜘蛛の巣]

此処だヨゥ。

[くるうり番傘回し閉じ風の抵抗無くなれば降下も早く]
  [ひゅうい白の手空を切り向かう先は鋭き爪の在り処か]
    [向かう蜘蛛の巣切り裂かんと振り上げられる軌道に翔る]

(246) 2007/04/01(Sun) 23:51:02

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:54:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:57:45

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:57:52

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:57:57

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:58:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:00:05

お尋ね者 クインジー

[かすかに響く笑い声、
手の鳴る方へ
手の鳴る方へ
空に浮かんだ蜘蛛の巣墜ちる]

っとぉ

[翻った白い手は
加速するまま狙い撃ち

避ける動作より尚速く
ざくりと鬼を抉って通る]

いいねぇ。真理。
いいねぇ。真紅。

[にいと笑んで傷さえも
ものともせずに赤鬼は
白い腕を掴もうと]

(247) 2007/04/02(Mon) 00:02:20

書生 ハーヴェイ

ええ……。

……有り難う。

[ふっと微笑み、遥月は司棋に再び口づける。
 優しく、甘く……壊さぬように。

 汗ばむ肌と、蝶の入れ墨。
 ぺちゃり、とひとつ水の音。]

嗚呼、心満たされればそれで良いでしょうに……

[司棋の身体からそっと離れて]

なのに……深く潜り込みたいと願う……情欲。

わたくしの毒針は、愚かな慾の塊となり……貴方様を……。

[溜息と共に、司棋の身体の奥に手を伸ばし、ゆっくりと滑らせる。]

(248) 2007/04/02(Mon) 00:03:10

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:05:42

学生 ラッセル

[口付けられて、惚けたような表情を晒し。
ふと離れる体につい目を開き]

え…?

ひっ…ぁ…、やぁ…っ!

[当然誰も触れさせた事の無い奥の奥、触れる感触、緊張の解けた体が再び強張り。思わず遥月を押しのけようと]

(249) 2007/04/02(Mon) 00:11:03

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:12:35

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:16:52

酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり、はらり、月夜に煌く切り裂かれし蜘蛛の糸]
  [空へと昇る緋色の鬼と地へと落ちる常葉色の狩る者]
    [緋を散らした簪を引き戻す腕に伸ばされる大きな手]

嗚呼、喰児、喰児―――

[褥を重ねた時と変わらずうわ言みたいに熱ぽく名を紡ぐか]
  [濡れた碧と甘い闇孕む漆黒の互い違いの双眸金色と交わり]
    [引く腕に紅散らせつ番傘捨てた白の手をひゅうい振り抜き]

アタシァ此処だヨゥ。

[振り抜いた糸は緋の鬼の首を捕え様とふわりと舞い]
  [番傘落ちる頃には地に降り立ち更に背後へ飛び退き]
    [風に舞い赤鬼の紅い髪と常葉が揺らめき白粉も薫る]

(250) 2007/04/02(Mon) 00:19:16

書生 ハーヴェイ

ふふっ……
数多の怪を封じる司棋様の御身体も、こういうことには馴れておられぬご様子……嗚呼、可愛らしいこと。

[押し退けようとする司棋の両手を受け止めて、片手でそれを纏めて掴む。]

嗚呼……もっと……
声を……聞かせて……

[司棋に口づけると、遥月は司棋の身体の奥へと紅を塗り、そっと押し広げる。]

(251) 2007/04/02(Mon) 00:19:29

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:20:56

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:22:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:23:58

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:24:47

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:27:00

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:29:11

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:29:44

学生 ラッセル

[手を押さえられて更に緊張は高まるか、それとも秘部に感じる空気に戦慄くか。
弓なりに背は反るも奥は拒否するように遥月の進入を防ぎ]

…ぁっ…ぁあ…

[声を出すのも忘れたように、口から漏れるのは空気のようなかすれた声]

(252) 2007/04/02(Mon) 00:30:58

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:32:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:35:29

お尋ね者 クインジー

――真理。

[名を呼びたゆたう囁きと
蜘蛛の糸のきらめきが
互いの間を交差する]

――真紅。

[糸が煌き首を狙う。
緋が滴る腕振りかざし、蜘蛛の糸を引き千切る。
幾つか赤の線走り
鬼火はゆらありほの赤く
赤鬼その金の眼が
見つめているのは常葉だけ。]

捕まえてやるさあ。

[疾る。]

(253) 2007/04/02(Mon) 00:36:30

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:39:06

書生 ハーヴェイ

[遥月はゆるりと片腕を伸ばし、司棋の身体を捕らえる。

 拒絶は、真か否か――
 熱く切ない声をあげ、悩ましげに身悶える司棋を見つめ、遥月はにこりと笑った。]

司棋様……嗚呼……
もっと、そのしどけない御姿を見せて下さいな……

貴方様の其の姿は、わたくしだけのもの……

[司棋の首筋に舌を這わせ、緩慢な動きで彼の奥へと「毒針」を差す。

 林が、ざわめく。
 此処は何処なのか。
 今、余所では何が起こっているのか。
 ――其の全てが脳裏から消え
 ――遥月は、司棋の身体を優しく揺さぶっている……*]

(254) 2007/04/02(Mon) 00:43:52

酒場の看板娘 ローズマリー

[鬼火揺ら揺ら仄赤く薔薇色の唇は吐息を零し]
  [名を紡がれる度に長い睫毛は小刻みに震える]
    [視線受け止め小首を傾げ浮かぶ笑みは童の様]

アタシを摑まえてお呉れかえ?
嗚呼、嬉しいネェ、嬉しいヨゥ。

[互い違いの双眸に映るは目の前の緋色の鬼ばかり]
  [長い睫毛震わせうっとりと此方へ向かう様を見詰め]
    [血塗れた簪片手に一足飛びに間合いを詰め鬼の胸元へ]

アタシも喰児を摑まえようかィ。

(255) 2007/04/02(Mon) 00:44:14

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:45:28

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:46:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:47:13

学生 ラッセル

[体に入ってくる「何か」への圧迫に大きく目を見開く。蒼は空よりも鮮やかさを増し、黒は夜よりも深く]

ぅあ…あぁ…あぁあ…!

[己の声とは信じられないような声を上げ、ただその痛みに耐えるように、目の前の遥月だけに全部をさらけ出すように只管に目の前の人間だけの名を呼び続け]

遥月…は…づき…、は…づ…!

[真っ白に焼け付きそうな頭に、ただ、その人だけを*目に写し*]

(256) 2007/04/02(Mon) 00:54:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ