人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


修道女 ステラ

それなのに……巴も汝れも、死んだのに笑うておるのぅ。

[くすり][笑みもらし]

――巴が笑うて去んだ理由は今なら何とのう判る気がするがな。

[その寝顔に唇寄せて]

汝れがそばに有る暖かさを知ってしまったら――
居らぬ世界が寒くて寒くて寂し過ぎる……

[散る花びらを見つめつつ]
  [あの赤鬼は何と言っていたか]

喰児……わらわは答を見つけたぞえ。
汝れの言う通り、わらわの中にあったようじゃ。
ありがとう――

常盤といつか鬼ごっこをした時は、汝れも笑うのかのぅ。
わらわは本壊――汝れも本壊遂げれたら良いの。

(197) 2007/04/01(Sun) 17:42:08

修道女 ステラ

咲いた桜――
散るも散らすも緋の目のわらわ。

[咲かずは平穏――咲けば毒得て散るを待つ]
  [全てがそうだと思ってた]
[でも今は]

汝れとの出会いが毒だったとは思うておらん。

[浮かんだ色は佳い笑顔]
  [藍の頭を膝からおろし]
[隣で寝転び骸を抱いて]

わらわの最後のわがままじゃ。

(198) 2007/04/01(Sun) 17:56:34

修道女 ステラ

青司には、色んなものをもらった気がするが

[ぎゅっと抱き締め耳元でささやく]

なれど最後にもう一つ。
汝れの骸をわらわにくれ――

一人で消えるはやはり怖い。

[くすり笑って両の目つぶし]
  [その最期まで抱きしめて]

(199) 2007/04/01(Sun) 18:07:25

修道女 ステラ

[命が削られれば体も徐々に水に還り]
  [骸の男も徐々に墨へと還るだろうか]

[溶けて]
  [溶けて]
    [溶け合って]

[混ざり]
  [雑ざって]
    [交じり合う]

[白い泉と黒い墨]
  [あとに残るは*水と青墨*]

(200) 2007/04/01(Sun) 18:14:02

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 18:22:14

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 18:27:36

酒場の看板娘 ローズマリー

[耳朶にかかる息遣い] [鼓膜震わせ紡がれる名]
  [切なげに眉根寄せ] [背に腕回しきつく抱き締め]

嗚呼、嗚呼―――

[零れ落ちる吐息] [乱れ咲くは熱の華]
  [薔薇色の唇] [うわ言みたいに] [鬼の名を紡ぐ]

(201) 2007/04/01(Sun) 19:29:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[赤黒に染まった浴衣] [肩からかけて] [赤鬼に身を寄せ]
  [目蓋をおろし] [呼吸を落ち着けるうち] [浅き眠りに落ち]

(202) 2007/04/01(Sun) 19:32:55

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 19:43:09

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 21:03:01

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 21:06:14

墓守 ユージーン

[──どれ程の間、そうして俯いて居たのか。]



[やがて、]

[手を伸べて、地に転がった瓢箪を拾う。]

[ゆぅらり立ち上がりて、]

(203) 2007/04/01(Sun) 21:11:30

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 21:16:12

墓守 ユージーン

[ぞろり、と墨色の衣が地を擦る。]
[中有を静かに見詰める眼(まなこ)が映すは己が周りを舞う花弁と……]

[さくらいろの闇。]

(204) 2007/04/01(Sun) 21:19:49

墓守 ユージーン

[……はらり、はらり]

[桜花散り交ひ曇る]
 [白闇に]
[仄めく墨の衣たなびき]

(205) 2007/04/01(Sun) 21:36:38

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 21:44:06

墓守 ユージーン

[嬉しいのか哀しいのか]
[うっすらと笑みの形に唇形作り、ぽつり、呟く。]

──桜花散りぬる風のなごりには

(206) 2007/04/01(Sun) 21:51:34

墓守 ユージーン

[神域の、数の減りたる怪も]
[見ているのに観ておらぬ目で眺めつつ]
[そぞろ歩く。]

[交わされる声も耳に届けど]
[しかれども聴こえてはおらぬ。]

行かねばなあ、おれの居場所へ……。

[ぞろり、ぞろり。]
[はらり、はらり。]

(207) 2007/04/01(Sun) 21:59:51

墓守 ユージーン

[びょうびょう、]
 [桜を揺らし風が吹く。]
[散らされた、花。]

[墨の衣の端より白く解けて花弁に変じ]
 [ほろりほろほろ]
[風に乗り][巻き上がり]
 [白き花風となりて]

(208) 2007/04/01(Sun) 22:03:43

墓守 ユージーン

おれは、ただ想いて咲く花なれば──

(209) 2007/04/01(Sun) 22:06:24

学生 ラッセル

[遥月の傍でぼんやり佇み、掌にひらりひとひら、淡い花弁]

…我花葬る(ほうる)を痴(こけ)と笑え
いつの日か我を葬るはそも誰ぞ…

(210) 2007/04/01(Sun) 22:06:41

墓守 ユージーン

[烏羽玉の黒髪の先もそのうちに]
 [ほろりほろほろ]
[静かに散りぬ花となりける。]

(211) 2007/04/01(Sun) 22:10:09

墓守 ユージーン

想いの続く限り、生きて──

(212) 2007/04/01(Sun) 22:10:45

お尋ね者 クインジー

[白牡丹が小さく揺れた。]

[熱が身体を駆け巡る、余韻の甘さがまだ残る。
眠る常葉の髪を梳き]

―――?

[未だ墨が滲む腕、違和感をおぼえつと見れば
溶けるが如く墨薄れ
清廉な水の気配がし
そしてそのまま消えていく。]

……そうか。
そりゃあ、よかった。

[く、と低く笑み零し此処には居ない誰かに答え]

ああ、笑うさあ。

[瞳を閉じた真理の頬、そっと撫でては口付けた。]

(213) 2007/04/01(Sun) 22:11:50

墓守 ユージーン

[漸くに薄墨桜のその根方辿り着けば、]

[──一面の花の帳、その奥から]

[歩み寄りたる人影ひとつ。]

(214) 2007/04/01(Sun) 22:12:57

墓守 ユージーン

[その面影を映した眼に、悦びのいろ浮かび、]


──あゝ、あゝ。

[無上の微笑。]

(215) 2007/04/01(Sun) 22:15:25

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 22:15:36

墓守 ユージーン

[花と咲き、]


   [花と散る、]


     [*後を知るのは白き闇のみ──*]

(216) 2007/04/01(Sun) 22:17:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ