人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ

>>195
適度にちょっかい出してた方が長くニヨられるって噂もあるよ!(何

(197) 2007/02/25(Sun) 23:22:46

農夫 グレン

そういえば桃色結界張った事無いなぁ…
口説きまわった事は何度かあるけど。

(198) 2007/02/25(Sun) 23:23:33

農夫 グレン

>>197
障害があるほど恋は燃え上がる!

(199) 2007/02/25(Sun) 23:23:56

書生 ハーヴェイ

>>197
なんと。じゃあ損したかな。
でもキャラ的に無理だった
というかラッセルに耐性がついていない頃を一番楽しかったな〜(ひどっ

(200) 2007/02/25(Sun) 23:23:59

双子 ウェンディ

>>190 ハーヴ
私の考えた設定は所詮思い付きですし。
辻褄合わせが大変でリックに迷惑かけ通しでした(苦笑)
双子狼なら両親も当然狼だよなぁ、と人狼の数増やしてしまったのは申し訳なく思っています。

>>191 メイ
うわん希望続行してくれたらよかったのにー(ぁ)
…ランダム希望で村人だとちょっぴり切なくなりますよね。

(201) 2007/02/25(Sun) 23:24:07

双子 リック

双子人狼は、分かった瞬間めっちゃ爆笑w

元々自分が人狼希望していたわけではなかったから、もうパニックでした。

>ウェンディ
いろいろやってもらって、ありがとう♪

(202) 2007/02/25(Sun) 23:24:07

学生 ラッセル

>>195
実は結構必死だったんですよ。何気に恋愛RP苦手なんで^^;

得意なのは、リック戦の様な体張った戦闘のが好きw

>>196
まぁまぁ。

「大丈夫だよ。そんなところも、大事な君の一部だよ(ほめてない)」

(203) 2007/02/25(Sun) 23:24:22

双子 ウェンディ

桃色結界は何度か経験が(目逸らし)

(204) 2007/02/25(Sun) 23:24:43

学生 ラッセル

>>200

ひど! あのうろたえぶりは、本気でこまってたんだよ〜

(205) 2007/02/25(Sun) 23:25:00

双子 リック

桃色結界?
普段R18にばっかり出入りしてる私には(略)

ああ、健全RPってすばらしいー♪皆様の桃色RPニヨニヨできるし。

(206) 2007/02/25(Sun) 23:26:21

書生 ハーヴェイ

>>201 ウェンディ
いや、俺なんて色々考えるのがめんどいから、村人希望だったからね。それだけでも凄いな〜と。

>>206 ラッセル
それをニヨニヨするのが面白いとか。まあ大変だったみたいでお疲れ様。
楽しんでましたよ〜(やっぱひどい

(207) 2007/02/25(Sun) 23:28:13

学生 メイ

桃色結界……何度かはってるなぁ(目逸らし
1回薄ピンク色になったことm(猛爆

>>191
ランダムにしたのは、ランダム神のお告げに従おうと……(笑
でも、人狼になってたら、もっとドラマチックになってたかなって後からちょっと後悔したよ(笑

(208) 2007/02/25(Sun) 23:28:27

双子 ウェンディ

>>202 リック
こちらこそハチャメチャな設定についてきてくれて感謝なのです。

>>206
R18……[更に目を逸らした!]

(209) 2007/02/25(Sun) 23:28:40

学生 ラッセル

←前回の村で、ハーヴェイに♂ばかり貢いでた人

(210) 2007/02/25(Sun) 23:29:26

学生 メイ

>>203
「………(むぅ)」

メイは激しく旅行気分だったため、お仕事(討伐とか七斉)はカウント外ってことでお願いします!!(懇願


……でも、メイって16歳なんですけどね!!
みんな忘れてると思うけどね!!

(211) 2007/02/25(Sun) 23:30:33

学生 ラッセル

>>207
次回はぜひとも貴方に桃色結界を張ってもらいたい!

>>208
その場合、ラッセルは裏切ってたたきおとしまs(笑

(212) 2007/02/25(Sun) 23:30:35

学生 メイ、さすがにR18村の経験はないなぁ(笑

2007/02/25(Sun) 23:31:21

書生 ハーヴェイ

R18っつーのはやったことがないし、これからもやる気はあんまないとか

>>212 ラッセル
俺は見る側に回りたいっ
といっても、まあ流れ上。でもこんなキャラだとおきるとは思えない。

(213) 2007/02/25(Sun) 23:33:09

学生 メイ

>>212
買<Cが狼でラッセルが人間の場合だよね。
滝涙。

……いいよ、そしたらマンジローさんに慰めてもらうかr

(214) 2007/02/25(Sun) 23:33:10

学生 ラッセル

>>211
中世は、15で結婚適齢期(確か

(215) 2007/02/25(Sun) 23:33:13

双子 リック

>>203
あ、私は逆ですwww
恋愛RPとかは演った回数そんなに少なくない感じで。今回のようなバトルRPは初めてです。

ラッセルさんにはいろいろご迷惑をおかけしてすみません…orz 殴られる前に倒れたりとか(爆)

(216) 2007/02/25(Sun) 23:34:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ