人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:53:14

学生 ラッセル

[手に握るのは遥月が投げつけた毒の紅。
血のようなその紅一掬い、指にのせ]

…あか…朱…赤…血の色…

[べたり、唇へ押し付ける様、まるで血をすすったように口元を紅く染め]

(197) 2007/03/30(Fri) 21:53:36

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:54:13

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:57:06

冒険家 ナサニエル

[有塵の言葉に暫く瞬き、散る桜見上げ]

――そうか、そうか。
桜とはそのようなものだったな。
あれも雨と申しておったわ。

[細める藍の目どこか柔らかに、
有塵に酒まだ残る瓢箪投げる]

血肉魂喰らわぬならば、酒でものめい。
そら、これもやろう。

(198) 2007/03/30(Fri) 21:59:40

異国人 マンジロー、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/03/30(Fri) 22:01:12

冒険家 ナサニエル、さて、そろそろ己は往くかの。[ゆらり腰上げ宴を後に]

2007/03/30(Fri) 22:01:41

酒場の看板娘 ローズマリー

血肉喰らわば己が血肉と成ろうさァ。
魂喰らわば…―――

[ニィと笑み] [瓢箪煽り] [白い指] [零れる酒拭い]

なンと成るンかネェ。

(199) 2007/03/30(Fri) 22:03:05

冒険家 ナサニエル、異国人 マンジローに飴玉をぶん投げた。

2007/03/30(Fri) 22:03:15

学生 ラッセル

[林檎飴、猫の血、毒の紅。
ぐらり、ぐらりと頭は廻り
焦点合わぬ目は景色すら脳裏に結ばずとも
はっきりと描き出すのは自分を抱いた遥月の顔]

…人は妖なぞ…喰らわぬに、何ゆえ、僕は喰らうのか…
人ならば…どうして…血の味恋しいと、思うのか…

なのに…あの人は

僕を狩る者と忌み嫌う…

あぁ、誰か、誰か…

[気がふれたように、呟きながら ふらりふらり]

(200) 2007/03/30(Fri) 22:03:16

修道女 ステラ

一瞬の幻でよくばそこでも構わぬ。

だが、多くを望むのであれば――
妾のように泉に身を沈めた方がいいやもしれんな。

[優しい声音で話しかけ]
  [誘うように艶のある笑みで万次郎を見つめる]

[幾人も、幾人も、迷い子達を幻に捕らえて喰らった]
  [されど今は――寂しさを知る男のために]

(201) 2007/03/30(Fri) 22:03:23

書生 ハーヴェイ

嗚呼……貴方。

[月に舞う蝶、黒と紫。
 下駄を鳴らして泉へと。]

………呼んでいる、呼んでいる。
地獄の修羅が、呼んでいる。

[紅の唇、にやりと歪め]

いつぞやどなたから聞いたお話でしょう……

『実は神様は殺し屋で
 たとえ死に絶え、天国に昇れたとしても
 神様に撃ち殺されて、地獄へと墜ちていくんだよ』

……と。

(202) 2007/03/30(Fri) 22:05:59

冒険家 ナサニエル

[カラリコロリ、そろそろ約束果たそうか。
宴より桜へと向かう途中。様子のおかしい人影ひとつ]

……司棋か?

おい、これ、わっぱ。司棋。

(203) 2007/03/30(Fri) 22:06:46

墓守 ユージーン

[ニィと嗤いて瓢箪受け取り、]

ふふ。有り難く受け取っておこう。
今は幾らでも酒の精気が要るからなあ。切れると堪える。

[そう言ってまた酒呷る。]

「あれ」と云うは開耶か。開耶は何ぞ言っていたか。

(204) 2007/03/30(Fri) 22:07:03

異国人 マンジロー

[躊躇いを隠せない己を叱咤して素足を泉へと踏み入れた]
―――そうか。…ならば。
[仔猫の影を求め泉へ腰程まで浸かり緋色の瞳を闇黒で捉えて

 火の粉が舞う
 ちりり、ちり
 体の自由が奪われ
 もがけどももがけども抜け出せぬ苦しみが苛む。
 そして、白い首は闇色の犬の餌食となって緋色を散らす。

 緋色にまみれながら、青の炎に焼かれ
 それでも逃れられぬ苦しみ、悔しさ、様々な感情が流れ込み
 相反するように、緋と青の鮮やかさが脳裏を灼き]

(205) 2007/03/30(Fri) 22:07:07

学生 ラッセル

[青司の声は声と聞こえもせず
音と聞こえたその声に 目だけを動かし顔を見つめ。
虚ろを形にした濁り目は
青司を写しながらも青司と見ず]

……誰……?

(206) 2007/03/30(Fri) 22:09:43

異国人 マンジロー

[堪え切れず、緋色を視界から遮断した]

…ッ…――――。

[視線を緋から逸らした途端、膝から頽れる。
水面近くまで背を屈め俯いて
笑うように震える肩、起こるさざなみ]

くッ…。
其方、のこと…信ずるならばこれは―――真実なの、だ…な。

[ふ、と嗤ったように見えた]

(207) 2007/03/30(Fri) 22:11:19

墓守 ユージーン

……?
宴半ばで何処へ行く、青司。気紛れな。

[死合いの次第を知らぬゆえ、瓢に口付けつつ暢気に尋ぬ。]
 [しかして答えはなく、藍の姿は遠ざかる。]

(208) 2007/03/30(Fri) 22:11:37

冒険家 ナサニエル

あれは花の夢をせつなと読むと申しておったわ。

[去り際有塵の問いにひとつ答え返した。
そして今、宴の席離れて見かけたわっぱ。
浮かぶ表情眺めて、藍の目顰める]

――己よ。青司だ。

(209) 2007/03/30(Fri) 22:14:05

修道女 ステラ

[逸らされた視線][頽れる男]

――子猫は視えたか?

[あまりの様子に同様隠せず]
  [緋色は僅かに揺らいで――]

辛い辛い夢を見たか――。

[万次郎をまっすぐに見据え]

ああ、真実じゃ。偽りを映すこと叶わぬ残酷な鏡よ。
――真実しか、此処にはない。

[繰り返す肯定]

(210) 2007/03/30(Fri) 22:16:22

お尋ね者 クインジー

[花びらゆらゆら落ちる夜、
月がぽっかり独りきり]

―――さぁてえ。
そろそろかねえ。

[手を止めすいっと立ち上がり]

(211) 2007/03/30(Fri) 22:17:47

学生 ラッセル

せ…い…じ…?

だ…れ…?…しらない…

[目もくれず、その場からまたふらり、去ろうと歩みを進め]

(212) 2007/03/30(Fri) 22:18:10

異国人 マンジロー

[ずぶ濡れの全身。暫しののち、重く立ち上がり
緋色を真直ぐに見据え、薄ら嗤いを向けて]

…感謝する。
なんとしても彼奴を、始末せねばなるまい。

[くつくつ...その瞳は狂気を孕み。双刀も鳴動して
チリチリ カタカタ...歓びに震え、うたい、鳴いて、躍る]

司棋、彼奴は…いずこ。

[ざぶぅり。水面を乱して泉からあがり
濡れたあしあとを泉周りにつけてまわる。
闇黒の瞳はぎらぎらと]

(213) 2007/03/30(Fri) 22:18:53

墓守 ユージーン

[去り際、掛けられた藍の男の言葉。]
 [咲かずに散った桜が残した、それは。]

せつな……花の夢は刹那か。

[酒を呑む手を休めて]
 [眸半眼に閉じて、思いに耽る。]

(214) 2007/03/30(Fri) 22:20:48

冒険家 ナサニエル

おい、しっかりしろ、司棋!

[去ろうとする手首掴んで、引き寄せる]

起きねば、鬼に食われよう。

(215) 2007/03/30(Fri) 22:21:43

墓守 ユージーン

喰児?……何じゃ、おまえも。
酒はまだまだ有ろうに。

[怪訝そうな顔、立ち上がった緋の鬼に向ける。]

(216) 2007/03/30(Fri) 22:22:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ