人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>170
かっかっか、良かろう。
お前さんに負けるおのれで――うわっ

…は、ひゃひゃひゃひゃっ くすぐった…やめ、こら――
あぁ…やめっ だめ……だ、と、ああっ

[息も絶え絶え、肌蹴た浴衣。いつの間にやら組み敷かれ]

ええい玉子焼きが落ちるではないか(ぺしり

(177) 2007/04/02(Mon) 13:50:33

墓守 ユージーン

「おかえりなさい、白水様。
・・・・・・とりあえず、中の人を撫でておくです・・・。

Σ そう言えば、飛んだところを!(おろおろ)」

(178) 2007/04/02(Mon) 13:51:59

冒険家 ナサニエル、「…………」すごいタイミングで白が戻ってきて固まってる

2007/04/02(Mon) 13:52:05

修道女 ステラ、すごいタイミングで戻ってしまって固まってる。

2007/04/02(Mon) 13:53:54

墓守 ユージーン

>>176
「児ポル展開・・・喘ぎ声でってのも凄いですよ!

おう、そう言えば声を封じる、って良い動きですね。なるほど。巧く繋がってます。」

(179) 2007/04/02(Mon) 13:54:26

修道女 ステラ

*/ログ読み突っ込み
>>3:-10
昔の妾を知るものの正しい感想だと想った。。。
でも、大人になったのはあなたのせいだy(ry

(180) 2007/04/02(Mon) 13:54:56

お嬢様 ヘンリエッタ

[お兄さんとお姉さんたちが固まっているのを横目で見ながら、
白水に煮しめの鶏に筍、大根など取り分けてやる。]

(181) 2007/04/02(Mon) 13:55:29

冒険家 ナサニエル

>>176>>179
笛出されると動きつけねばならぬからのう。
早々に封じさせてもらったわ。

喘ぎで殺は月と良い勝負よの。でも帯噛ませるとおもうg

(182) 2007/04/02(Mon) 13:57:17

修道女 ステラ

[ぼーっとしつつ蘇芳からぼーっと皿をもらって
ぼーっと口に運んでいるとかなんとか。]

(183) 2007/04/02(Mon) 13:57:25

墓守 ユージーン

[圧し掛かり、組み敷いて、更に敏感なところを探ろうと弄る。]

くくくくく、苦しいか。笑い死ね。存分に甚振ってくれるわ。

[ぺしりとやられた手首を掴んで動き封じようとして、]
[・・・と、固まった青司に気付き、]
[視線の先、立ち竦む白水が。]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(184) 2007/04/02(Mon) 13:57:37

お嬢様 ヘンリエッタ

[もはや石像と化したかのような3人を尻目に、
中の人が箱で再生中の曲の「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」というリフを口ずさんでいる]

(185) 2007/04/02(Mon) 14:01:29

墓守 ユージーン、固まった白水を見てやっぱり固まっている。

2007/04/02(Mon) 14:01:32

冒険家 ナサニエル

[手を取られ、腕無くした側の袖がはらりと落ちる。
肌には少し赤みが差して、息は上がれども]

…………。

[固まったまま、ぼうと白を眺め]

……ああ、これ、白水さんや。これはその。
うむ、鬼ごっこよ鬼ごっこ。かっかっか。

[心なしか笑いは乾いているとかなんとか]

(186) 2007/04/02(Mon) 14:02:44

墓守 ユージーン

・・・・・・・・・・・・ああ。

[げふんげふんとわざとらしく咳払いした後、]
[青司の言い訳耳にして]

うん。青司と二人でちと鬼ごっこを、な。
他愛無い男同士の戯れ故。

[何処と無く、笑い浮かべた顔が強張っている。]

(187) 2007/04/02(Mon) 14:06:15

修道女 ステラ

[はっとして]
  [止まった時は動き出す]

せ、青司と有塵も仲が良いのぅ。

[泳ぐ視線]

別に、妾は……じゃれあう姿を見てもなんとも想わぬし。
それにほれ、妾は青司が傍に居るだけで、大丈夫じゃ。

[つくり笑顔][お皿の中は減らずまま]

(188) 2007/04/02(Mon) 14:06:38

墓守 ユージーン

[いそいそと居住い正して、ちんまりと、]
[瓢箪から酒飲んで、間を持たせる。]

ああ、今日も酒が美味いなあ。
[空々しく。]

(189) 2007/04/02(Mon) 14:10:01

冒険家 ナサニエル

[掴まれた手をくいくいと、離せと促す]

あぁ、うむ。己は桜好きじゃからの。
酔いの一時刹那の戯れよ。なぁ有塵。
殺し合いでもすれば、また去るやもしれぬ
さすればただの鬼ごっこというわけじゃ。

(190) 2007/04/02(Mon) 14:11:20

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょっと甘いし、ピリッともするけれど、よかったら。

[固まった白水に何食わぬ顔で、手付かずのラムネを勧めてみる]

(191) 2007/04/02(Mon) 14:11:50

墓守 ユージーン

そうそう。殺し合いではまた白水が哀しむゆえ。
ちょいと力比べをな。うん。

[こくこく頷く。]

(192) 2007/04/02(Mon) 14:14:47

冒険家 ナサニエル、[手が離れればいそいそと浴衣直し。白の隣腰下ろす]

2007/04/02(Mon) 14:16:08

修道女 ステラ

[鬼ごっこだと笑う二人にこくこくと頷いて]
  [蘇芳から渡されたらむねを何想うでもなく口に入れ]

――?
む、なんじゃこれは。

[思わず抑えた口]
  [味わったことのない食感]

不思議なものを持っておるのぅ。
うむ、甘いしピリっとした……不思議じゃ。

(193) 2007/04/02(Mon) 14:17:37

墓守 ユージーン

[わざと白水の顔見ぬようにあらぬ方を眺めつつ、かぱかぱと酒を飲む。]

・・・この煮しめも美味そうだ。

[重箱見る振りしてちらり、青司を盗み見て『ある意味意趣返ししたことになったのやも』と思った。]

(194) 2007/04/02(Mon) 14:19:06

酒場の看板娘 ローズマリー

盛大に勘違いしてた。
開那の人があずまさんかと思ったのに。
でも矢張り喰った。
寧ろ盛大に喰った。

矢張りあずまさんに対する愛は喰うなんだと思った。



と言う訳でお疲れ様でした。
不甲斐無い村立て人で本気でごめんなさい(土下座
ログ読みに行って来ます。

(195) 2007/04/02(Mon) 14:19:07

修道女 ステラ

死合いはもう、こりごりじゃ……。
青司が勝っても有塵が居なくなれば寂しいしのぅ。
逆ならば――妾はまた狂うじゃろうか。

[隣に座った藍の男にチラリ、視線を向けて。]

(196) 2007/04/02(Mon) 14:19:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ