人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/これが、狂信かC狂入り編成だったら、赤鬼さん狂で、常葉の姐さん狩り手の線もありかなーとか。
それはそれで出来過ぎですけどね。/*

(+32) 2007/03/30(Fri) 15:53:14

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
それはそれで素晴らしいっすな…

似たような感覚で青司狩り手、白水狂人、とかも考えたりしましたけどね。
白水はどうしても狩り手ではなさそうな気が。何故だ。

(+33) 2007/03/30(Fri) 15:56:26

お尋ね者 クインジー

そうだなあ。
愉しい方がいいさあ。

[声に答えて空を見た。櫻の花が舞い上がる。
宙で揺れる花びらそれは
蜘蛛の捕らえた蝶の羽]

(125) 2007/03/30(Fri) 15:58:35

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/ま、白水さん狩り手説は、あたしも本気で言ってるわけではないしw。単なる可能性として(ほんとに何故なんでしょう)。

しかしまさか、役職者の対抗が出るとは思わなんだ。しかも霊にw/*

(+34) 2007/03/30(Fri) 16:00:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 16:01:17

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
俺も役職予想はなんとなくですけどねw
白水のは…贔屓目?(こらこら)

あー…俺RP色強いランダ村で狂人やったときに
占師対抗で出ちゃったことありますよ(駄)

(+35) 2007/03/30(Fri) 16:02:56

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/で、メモ履歴見てて気づいたのですが、どっちも命さんの正体について言及してないのは、いうまでもないと思ってるから?
一応言っといてほしいんですがねー。
ただ、ああいうキリング状態だったから、両者ともRPの都合上判定の出しようがないのもわかるんだけど。/*

(+36) 2007/03/30(Fri) 16:07:02

酒場の看板娘 ローズマリー

赤鬼さんは愉しいかえ?

[ゆらあり] [春風に流れる様] [振り返り]
  [番傘の向こう] [見上げる赤鬼] [紅い髪も風に乗り]

宵にゃ青鬼と遊ぶンなら景気づけに酒でも如何かえ?

[白い手掲げ] [ちゃぷり] [瓢箪揺らす]

(126) 2007/03/30(Fri) 16:07:03

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/ちなみに、赤と青の鬼さんに気を使ってもらえたおかげで、キリングの受けRPは思ったよりやりやすかったです、うん。
できるかな、と思ってたけど。/*

(+37) 2007/03/30(Fri) 16:09:14

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+36
あ、そういえば。
此方に来ての反応で違うだろうとは思ってますが。
確かにRPで開示しないんならメモで開示して欲しいかも。
何かしら考えがあるのならともかくとして。

>>+37
キリングシーンが見れるの羨ましい(苦笑)
赤青両鬼は動き方が上手いですよね。
此方がどう動いても大丈夫なようにキリングしてる感が。

(+38) 2007/03/30(Fri) 16:12:06

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/中の人的にはちょっとバンカラ系の野郎キャラをやるのが好きなんで、あの二人のRPは大いに参考になりますねー。
ninjin国で言うと、ディタやトマをああいう感じでやれたらなーと思いましたね、二人のログを見てて改めて。/*

(+39) 2007/03/30(Fri) 16:16:52

お尋ね者 クインジー

愉しいさあ。
呑んで花見て喰って。
それに今日は相棒と死合いができるからねえ。

[にいと笑みで碧を見]

ああ、そりゃあいいねえ。
ひとつ頂こうかぁ。

(127) 2007/03/30(Fri) 16:17:46

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
やー、俺も参考にしたいけど技術が追いつきそうになく(苦笑)
そこらへんにいる兄ちゃんくらいがやりやすいし好きかな。

ディタは結構居そうだけど、トマはネタキャラばっかり見てるからちょっと新鮮かもしれない。わくわく(ぁ)

(+40) 2007/03/30(Fri) 16:22:34

酒場の看板娘 ローズマリー

そいつァ何よりさァ。

[笑む赤鬼] [誘う様に流し目ひとつ] [其の場に膝つく]
  [瓢箪置き] [袂探って] [木目の盃] [取り出して] [ニィと笑む]

(128) 2007/03/30(Fri) 16:27:09

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/トマさんはうまい方がやると、ものすごく頼り甲斐がありますよ。
実際、かっこいいトマさんにも4〜5回遭遇してますし。うち二人は、同じ中の人だったけどw/*

(+41) 2007/03/30(Fri) 16:28:16

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
うわぁ良いなぁ。
と言っても俺はninjin国はROM専なんですけどね。
ガチの出来ない人なので(駄)

トマさん格好良く演れる人は他のキャラも上手そうな気がする。

(+42) 2007/03/30(Fri) 16:34:53

お尋ね者 クインジー

おう。

[櫻吹雪の只中を 歩いて常盤の傍へ行く。
木目の杯見ては笑み]

今日は俺が酌してやろうかあ。

(129) 2007/03/30(Fri) 16:36:33

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/ですよね。>かっこいいトマさん

で、どの村で出会うハーヴェイも、何かと色事に絡んでる件についてw。
唯一色恋沙汰なしのハーヴェイというのは、自分がやった時だけでしたとさ(自爆)/*

(+43) 2007/03/30(Fri) 16:39:10

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
……[明後日の方向向き(←ハーヴで色事に絡んでた人]
だ、だって恋愛村だったし!(言い訳)

…ごめんなさい、恋愛RP過多な人ですorz
今回はどうやら色事には絡まず終わりそうですけどね。

(+44) 2007/03/30(Fri) 16:43:08

酒場の看板娘 ローズマリー

其ンならお願いしようかネェ。
遊んで帰って来られたら返杯でもしようかィ。

[薄紅の嵐の中] [一際紅い赤鬼]
  [瓢箪渡し] [すぃと盃差し出して]

有塵の兄さんにゃ酌し損ねちまったが今日も呑んでおいでかネェ。

(130) 2007/03/30(Fri) 16:45:05

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/というか、ハーヴェイの場合、もはやキャラ属性という奴な気がします、ここまでいくと。

ま、この村の遥月さんはすごいけど。児ポル云々には夜中にのたうって笑ってましたわ。自分の事だというのにw。
遥月さんにはなんか見覚えあるんですよねー、違うかもだけど。/*

(+45) 2007/03/30(Fri) 16:48:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ