人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 13:14:14

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+86

…昔のことよ。

[落つる花弁追うかの如く。
ゆぅるり再び琥珀閉じ]

……永き望み続けた人を見た…

[はらり一筋頬伝う]

(+89) 2007/03/31(Sat) 13:15:34

【墓】 流れ者 ギルバート

>>47
[掠れ擦れしヒトの唄。
耳に覚え在らば琥珀落ち]

…嗚呼。

 [ ――泣いている ]

[泪無いまま泣いている]

(+90) 2007/03/31(Sat) 13:20:31

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+89
[閉じる琥珀色、眺め]

そうか…お前さんも待ち人ありの桜か。

[伝い落ちる涙にもう泣くなとは云わず、
ぽふり頭撫ぜるだけ]

待てども――もう、居らぬのか。

(+91) 2007/03/31(Sat) 13:22:21

お尋ね者 クインジー

[時は少々遡る。

夜明け前、林の中を歩いてゆけば、
薄墨桜が問うて来た。]

愚かたぁ思わねえよ。
だが答えも持ち合わせちゃいねぇ。

[どちらが夢か、全てが夢か。
夢の中の住人は、夢に気づくことは無い。

朝露踏みしめ歩めば不意に、
腕掴まれる感触が]

っおい!?

[膝折りふらつく有塵は酒を呷って息を吐く]

酒が切れただけってお前、
それじゃあまるで中毒だなぁ。

(48) 2007/03/31(Sat) 13:22:48

【墓】 冒険家 ナサニエル

[唄が聞こえる]
 [かすれる声に]

莫迦を云うな、此処で褒めておるさ。

[静かに瞬く]

白、笑っておれ。

[己に浮かぶ笑みも苦いまま]

(+92) 2007/03/31(Sat) 13:25:37

修道女 ステラ

万次郎は――子猫の敵を討てたのじゃろうか……
司棋は未だ、生きておるのか――
遥月が見えぬがどこかに居るかのぅ……

誰が居て、誰が居らぬ……

[手の中にいる男は居ない]

終わらせよう、終わらせようか。

[全てを殺して]
  [誰とも関わることなく]
[長い永いながい]
  [幾千年の孤独に震えて]

関わるは――毒ぞ――……

[瞳が僅かに揺れて]
  [胸に覚える拭えぬ*違和感*]

(49) 2007/03/31(Sat) 13:26:53

お尋ね者 クインジー

[後は花は散るばかり。
黒い背見送り呟く言葉]

散り際の花ぁ綺麗だぜえ。

[仰ぎ見たのは暁の空]

喰って喰われて狩られて死んで。
宴も酣、
約束を果たさねぇとなあ。

[にやりと笑い歩き出す]

(50) 2007/03/31(Sat) 13:29:15

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+91
[伝う雫拭いもせず。
そぅと肩触れゆぅるり離れ]

[震える唇噛み締めて。
声にすれば嗚咽と成りそうで。
唯一度だけ頷いて]

…往きやれ、青司。
隣に在ってやれ。

[すぅと薄紅姿揺らめいて]

[薄紅は茶へ。
長き髪は短しへ。

小さき雌は雄の姿へ]

(+93) 2007/03/31(Sat) 13:29:23

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+88
それもまた童ゆえか、
背伸びせずともそのうち大きくなろうて。
花咲くと良いなぁ

見る幻によるのう。
赤い雨ならば己は囚われぬさ。
怖きは美しく温かき幻よ。

開耶の中の人は薔薇よりの人なのかのう。
かっかっか、エピでの中身割れが楽しみじゃ。

うむ、赤ログはやはり楽しみのひとつよの。
独り言も面白くて好きじゃ。
左様左様、しかし判らぬと不安にもなるものじゃて
己も蘇芳に土下座の覚悟あったしの(苦笑

(+94) 2007/03/31(Sat) 13:29:57

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーへ向けて、鬼ごっこ。47

2007/03/31(Sat) 13:30:22

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 13:32:56

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+94
空を喪いし時で全てが止まっておるからな。
さて…花咲けると良いのだが。
開耶が拒み続けておるからなぁ。

さて、扱い易しは矢張り桜ではあるのだが。
己が知らぬは見せられぬからの。
他の過去を見せるることなどはできはせぬし。

中は男しか扱えぬ癖に男に落ちよるから結果薔薇になりよるな…
…やれ、真に怖きよ…(びくびく)

判らぬは怖いな…
我は拒絶ばかりで不快感を与えておらぬかとばかり考えておった…
故に今も不安ではあるのだがな。

(+95) 2007/03/31(Sat) 13:37:41

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+93
[毀れる涙は、ぽたり落ちて、
染めば薄っすら墨も滲むか
離れる開耶、聞こえる白の声]

ああ、往く。

[頷く間に知る姿へと戻る開耶。
ゆるり腰上げ、手を差し出す]

お前も往くか。

(+96) 2007/03/31(Sat) 13:40:07

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+96
[往くと言うのに頷きて。
唯見送ろうと思って居たが]

……ああ、往く。

[伸べらる掌そぅと取り。
ふぅわり舞いて、白の許]

(+97) 2007/03/31(Sat) 13:44:30

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+95
喪ったものはどうにもならぬなぁ。
さて結末如何で逢えると良いが。

そうさの、桜はイメージ浮かびやすいしのう
そうかそうか、なれば大丈夫だと思うが
油断してシンクロすると引き摺られるやもしれんの(苦笑

かっかっか。女子は軽いノリのRPならできようが
シリアス系はどうしてもしんどくなってしまうのう。

判らぬは怖きよ。けれど判らぬから面白くもあるが。
そうか? 己は開耶の文体好きだったゆえ
不快感なんてとんでも無い。
突き放されるとちょっかいかけたくなるものよ。
なかなか間が悪ろうて深く追えずにおったがなぁ

(+98) 2007/03/31(Sat) 13:45:43

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+96
[伸ばされた手を握り、
カラコロリ寄るは己が躯抱く白の元]

[掛ける言葉なく、ただ傍で胡坐かく姿は
宴で杯黙と差し出す姿に似るか]

[手を伸ばし頭撫でようとすれど腕はすり抜ける]


――関わるは毒か。
なれど関わらずは居れまいて。

終わりを往くか、白。

それもまた寂しきと云うか?

[白へか開耶へか、ぽつり問う]

(+99) 2007/03/31(Sat) 13:52:02

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+99
[草鞋音微か、下駄音に消えて。
宴と同じに片膝立てて腰下ろす]

[するりと抜ける青司の手]

……永きの孤独は寂しきよ。
戻らぬと知れば尚永い。

終わりを思えども…寂しきは変わらぬ。

[藍抱く白、墨色濡れて]

[過去の己が姿を思い出す]

(+100) 2007/03/31(Sat) 14:00:08

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+98
さて、な。
中は悲恋思考故に如何にもならずに終わりかねn(滅)

桜故に世間知らずで(その場から殆ど離れない)
あまり知ることの類も多くはないのだがな。
シンクロはできるのかのぅ…まず自身の記憶を見せはせぬが。

女子演っても男子になりよった。
もしくは有り得ぬ程に芝居がかったものとなった。
…ウェンは確り女子になった気はするが。
我も矢張り、重き話は無理であろうの。

全てが判っておれば安心ではあるが、面白きは無いな。
やれ、好きと言われるば安堵はするが、何ぞ照れ臭いのぅ。
深く追われておったら確実に転がったからやめやれ(笑)

(+101) 2007/03/31(Sat) 14:04:50

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+100
[開耶の言葉にか、ゆるり目を閉じ]

すまぬな白。
それでも己は赤と相まみえ、後悔などして居らぬ。
今でも声届けば、愉しかったと笑うておるだろう。

[目を開ければ、斃れた屍。抱く生者]

寂しきは、消えぬままか。
なればあれはもう笑わぬか?
開耶ももう笑わぬのか?

(+102) 2007/03/31(Sat) 14:05:25

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+101
さてはて、話としてはそれも好きだが。
やはり咲かぬは寂しと思うのは勝手かのう(苦笑

けれど村にあれば、人の話はいろいろとありそうじゃの。
それこそ桜の下で逢瀬やら…それもまた酷か。
どうかのう、割と些細な事こそシンクロのはじまり故。
やってみなければわからぬな。
他に桜に想うもの在りは多そうだしの。

男子に成ったか(笑
己も女子すればイロモノに成り果てる。
不思議よのう、女子も扱えればRPの幅広がるかなとは思うておるのだがの。

かっかっか、己も何ぞ照れくさかったから仕返しじゃ(笑

(+103) 2007/03/31(Sat) 14:12:39

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+102
[しゅるり衣音、脚組み替え]

[白へとかける藍を聞く]

…我の内からは消えぬまま。
我はもう笑うは忘れた。

……白水は、わからぬ。
白水は我ではない。
笑うやもしれぬ、笑えるやもしれぬ。

なれど…

[そぅと伸ばす茶袖。
触れられぬまま、撫ぜる如くに白の頬伝う]

……我に、似ておる。

(+104) 2007/03/31(Sat) 14:15:49

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+103
さて、花咲く夢を見られたからの。
何ぞ変われるやもしれないが。

随分と酷を言うな。桜の下での逢瀬は多そうだが。
なれど全ては花開く刹那の内のみにて。花散る後は誰も桜を気にかけはしておらぬであろうし、逢瀬などもあるまい。
さて…難しきかな。あまり深く考えてn(殴)

ソフィーがな…如何見ても男子だったわorz
中が女なれば女子も扱えるが道理であろうにな…何故扱えぬのやら。
子供で在れば男子も女子も然程変わらぬのやもしれぬが。

やれ、中々にきつい仕返しやな(笑)

(+105) 2007/03/31(Sat) 14:23:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ