人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
布団に入らばもう半日顔出さぬ自信がある(駄
うむ、己も最近桜みておらぬから忘れておったよ。
ニュースで関東南部は週末が見ごろと申しておったわ。

仕掛けられれば大抵動こう。
が、受身なのがなんともじゃが(苦笑
むしろ初めは司棋とBL路線にいくやもしれぬと覚悟はしておったが、月へと行ったようじゃしの

(+74) 2007/03/31(Sat) 12:15:52

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
我も夕までは寝ておろうな(駄)
仕事行く道にはあるのだが、ここ三日は休みでな。
関東南部か…中部はもう散り始めかの。

我も基本受身傾向だのぅ。
始めは既に動きかけておったのだが、
周りに「また蒼髪か」と言われて引いたのよ(苦笑)
引いたらば総てを拒絶しておってどうしたものかと思うたが。

(+75) 2007/03/31(Sat) 12:21:27

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
三連休か、ゆっくりのんびり休まれよ。
己は転職の返事を待って半月…休み続くと堕落していくの。
さて桜如何かのう。明日あたり花見でもありそうじゃ。
中部でも未だ散るには早いか。
この前の雨で如何ほど残っているか判らぬが。

かっかっか、ナサ好きは割りと多いのう。
己は村立て主を惑わす為にこの姿じゃったが今回は効果薄そうじゃのう。
さりとて、お前さんは結構絡んでいるイメージあったからのう、これからだろうて思っていたゆえ4日目の襲撃はびっくりしたわ。

(+76) 2007/03/31(Sat) 12:27:53

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>42

[ゆらゆらり
空に漂えば眺める下界、
司棋の声に微か閉じていた目を開く]

わっぱよ…起きよ。
其処はもう血の宴よ。過ぎし泡沫、思えども何も戻らぬ。
己ももはや何もできぬわ。

(+77) 2007/03/31(Sat) 12:31:28

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
ああ、そう云えば開耶は未だ抱っこ中じゃ。
わっぱは温いのぅ。魂に温度あるかわからぬが…

というか己も食われて何処に居るのやら(遠い目

(+78) 2007/03/31(Sat) 12:34:42

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
我はこの春漸く社会に出るわ。
未だ未だ研修の身で在るがな。
さて…桜は見てみねばわからぬな。
…桜の化身を演っておってこの台詞も如何かとは思うが(苦笑)

引力でもあるかと思うほどよ(苦笑)
かと言って自身がナサであればギルに行くがorz
はて、普段はナサはせぬ方ということか?

絡んでもらっているという風であったがな。
我もあれから狂気に堕ちて殺しに狂おうと思っておったが(待)

(+79) 2007/03/31(Sat) 12:35:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 12:37:36

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+77
[夢を見ていた。
遠く 遠く 望み続けた刹那を見た]

[間近の声にゆぅるり琥珀揺らめいて]

………?

[己が状況悟れずか、
寝惚け眼でぐるり視線は空巡る]

(+80) 2007/03/31(Sat) 12:38:16

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
おお、ぴかぴかじゃのう。おめでとうさんよ。
かっかっか、それもまた良かろうて。
村で毎日花見酒ゆえすっかり花見をした気分だ。

己は茄子はこれで2度目だったかの。
男ばかり使うが、ラスやらケネス辺り多かった気がするわ。

狂気の開耶見たかったわ、中々皆殺伐とせぬので先行きどうなるかと思っておったが杞憂のようじゃの。

(+81) 2007/03/31(Sat) 12:45:03

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+80

[腕の中、動く子供。
顰めていた藍の目ゆるりと笑んで]

起してしもうたか、すまぬな。

[空渡る風、桜の花びらひらりはらりするりと抜けて行く]

(+82) 2007/03/31(Sat) 12:48:05

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+78
我も如何成っておるのやら。
魂が喰われたのかもわからぬわ。

ノリと勢いとなるようになるさでカバーだ(素)

そろそろ離れて雄の姿に戻るつもりではあるのだが。

>>+81
ありがとう。先行き中々に不安だが(駄)
我は自身で桜の幻ばかり生み出しておって、
何が何だかわからなくなってしもうたわ(苦笑)
他の幻も見せられるのだがのぅ。

ふむ、ラスとケネスは中々に異なる雰囲気ではあるが。
我も男ばかりだの。ギルがそろそろ二桁になるか…

殺伐とせねば話は進まぬからな。
さて、それでは殺伐出来ずと見えて襲撃されたのかのぅ?

(+83) 2007/03/31(Sat) 12:52:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 12:54:02

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+82
[琥珀に映るる藍色浴衣。
刹那の袴と一時重なり瞬いて]

―― 嗚呼、夢か…。

[ぽつり呟きゆるり頭左右に振りて]

いや、今だけと言いつつ長きを借りたようだ。
我の方こそ、すまなんだな。

[風に揺らるる薄紅単。
風乗る花弁 解ける如く触れ 擦り抜け離れ]

(+84) 2007/03/31(Sat) 12:58:17

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+83
ノリとパッションじゃな(笑
左様か、膝に乗る童は懐かしきかな。
少々名残惜しいが戻っても開耶は開耶よ。

幻相手は中々難儀な戦闘となろうて、けれど何処か美しきよ。人は儚きものについ焦がれてしまうの。

どちらやってもゆるい感じよ。
さてはてギルばかり二桁とは愛があるのう。
最近同村でもした気がしてきたわ。

ふむ、さて狩り人の考える事はわからぬの。
誰か墓で云うてたように司棋の件ありきかもしれぬ。

(+85) 2007/03/31(Sat) 13:02:09

書生 ハーヴェイ

―泉にて―

[泉のほとり、はらりと着物が地に落ちて、遥月はそっと皆もに足を沈める。波紋はゆるりと広がって――やがて大きなものとなる。]

………「触れるな」。

[泉に佇み、ついと目をやる。
 寄り添い泳ぐは、夫婦金魚。]

嗚呼……わたくしの手は貴方様を欲し……深く、傷つける。わたくしの思いがつのるほど、貴方様はわたくしから遠ざかる……

[水を両手で一掬い、顔にパンと弾かせ、紅を落とす。]

………嗚呼。
恋うる想いは届かずに、ただひたすらに胸焦がす……

[また一掬い、水を浴び。
 男の顔から、紅は消え去る。]

(43) 2007/03/31(Sat) 13:02:39

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+84
良い、気にするな。

[散る桜、抜けるに目を細め]

夢か、その姿で眠るお前さんは
どの様な夢でも見ておったかのう?

(+86) 2007/03/31(Sat) 13:05:02

書生 ハーヴェイ

……引き裂かれよ、と。
この身引き裂かれよ、と。
わたくしに祈るはどなたの声……?


[震える唇キュッと噛み締め、現るは凛とした男の目。]

『……嗚呼。これが……
「僕に」架せられた罰……
 愛しき女(ひと)を地獄に追いやりし男を殺した「僕」に……

 その「僕」に手を貸し、共に罪に墜ちて下さった「はづき」さんを「僕」から奪うだけでなく、この「僕」に逢瀬と愛そのものを赦さぬことが……

 「僕」の……罪。』

(44) 2007/03/31(Sat) 13:05:17

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>44
――あれも夢を移ろうか。
難儀よ。泡沫過ぎて、はじけた水玉。
残るものは何となろうか。

[さらさらひらり、散った桜も何処へ往く。
泉の姿見止めてぽつり呟き視線逸らす]

(+87) 2007/03/31(Sat) 13:09:03

書生 ハーヴェイ

[胸に刻まれた蝶に手をやり、遥月は笑む。]

嗚呼。どうかお泣きにならないで、「橘」様とやら……。わたくしが成りし身は、貴方様の罪の証……どうか、どうか悲観為さらず。

……「橘」様。
わたくしの罪は、わたくしのもの。
貴方様のものでは御座いませぬ。
壊した欠片拾い集めて、元に戻すはわたくしの勤め……

……だからお泣きにならないで。

[胸の蝶に手を当てて、遥月はそっと目を閉じた……*]

(45) 2007/03/31(Sat) 13:11:10

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+85
我の中は何時もそれ故どうにもならぬ。<ノリとパッション
膝に乗るは童故に許されることだが。
体ばかり大きく見せて、虚勢ばかりの童であるがな(苦笑)

幻を逃るるは些か難しいか。
心囚われてくれるのならば本望ではあるのだが。

さて…見てみたいところだの。
次点ナサだが回数がかけ離れておるわ。
……やれ、何ぞ怖いことを言うな…

狩り人の描写が楽しみだの。
やれ、我は悪い方へと考え過ぎかのぅ(苦笑)

(+88) 2007/03/31(Sat) 13:11:58

修道女 ステラ

[唄う声]
  [あの夜唄ったヒトの唄]
[桜が踊り笛が響き鈴が鳴り]
  [代わりの芸をほめられて]
    [くしゃりと触れた大きな手]

[独りで唄うヒトの唄]
  [舞いも笛も消えうせて]
    [鈴の音遠く聞こえずに]

(46) 2007/03/31(Sat) 13:12:17

修道女 ステラ

[掠れた声]
  [透き通るとは程遠い]

これでは褒めてもらえんのぅ――。

[藍の骸を抱いたまま]
  [虚ろな瞳はどこを視る]

(47) 2007/03/31(Sat) 13:13:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ