人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン、修道女 ステラにもお疲れ様ーと手を振った。

2007/04/04(Wed) 15:10:06

お尋ね者 クインジー

>>1352
さぁ。
碧が分かってなくても俺が分かってるからそれでいいのさあ。

[あむりと食まれてくつくつ笑い。
髪をさらりと撫でた]

[高いのか!いえーい。(やけ]
[呼ばれるわけなのか。きっと呼ばれたら光栄だ]
[じゃあ今度は撫でてみる]
[確かに、じゃあ狼を喰う村。よし。]
[納得しそうになったのは何故だ>宇宙]

(1357) 2007/04/04(Wed) 15:12:10

酒場の看板娘 ローズマリー

[遥月と白水にひらひら白の手を振り]

司棋の兄さんは夜にゃ起きて来れるンかネェ。
あンまり無茶しないでやっと呉れヨゥ。

(1358) 2007/04/04(Wed) 15:13:26

お尋ね者 クインジー

>>1354
俺ぁギルバートだった。アイス売ってた。
ソフィー(碧の中の人)に撃ち殺されたぞ。
狼の少年トビー庇って。

[うわあ。]

ああ、可愛いかったなあ、ネリー。

[をとめだから。]

>>1353
おいおい、まぁた喰われるぞお?
深酒はよしなあ。

白水、またなあ。

(1359) 2007/04/04(Wed) 15:14:00

墓守 ユージーン

>>1359
[すっかり出来上がって据わった目つき]
[ぎろり、]

……どうせおれが喰われても、構いはしないのだろうに。
常磐がいればそれで良いんだっ。

[じわり涙ぐみ絡み酒。]

(1360) 2007/04/04(Wed) 15:17:06

墓守 ユージーン

もっと誠実なおとこはいないものか。
たとえ妻を娶っても、おとこの友誼に変わりは無いものを。
そんなに女の方が良いのか。

[またしくしくと泣き出した。]

(1361) 2007/04/04(Wed) 15:18:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1354
[あの村でも美味しそうだったに決まってるじゃないか]
[半狼じゃなくて狼だったら遠慮なく喰ってたね(爽]

>>1357
珍しく秘め事かえ?
偶にゃそンなんも好いネェ。

[撫でられ食んでいた唇を解放]
  [ちろりと紅い舌が舐めておく]

[今少し考えてみたけれど]
[下手すると死亡設定村でなくとも]
[あずまさんは殺してしまうかも知れない]
[撫でられると懐く中身かな]
[今夜は狼鍋(ご馳走)だね!]
[遥月の認識がどんどん凄い方向へ突っ走り何時か巨匠になるんだ]

(1362) 2007/04/04(Wed) 15:19:25

墓守 ユージーン

・・・・・・・熱くなってきた。

[と朱に染まった顔。]
[目をとろんと潤ませて、墨染めの衣を肌蹴た。]

(1363) 2007/04/04(Wed) 15:21:02

酒場の看板娘 ローズマリー

有塵の兄さんはまた酔っちまったのかィ。
やれ、形はでかい割りにゃ童みたいだヨゥ。

[コロコロ笑って涙ぐむ有塵の頭を撫で]

(1364) 2007/04/04(Wed) 15:23:19

冒険家 ナサニエル

>>1352
………、あまり否定はせぬが
今回はへたれでは無いぞ。

[まあ墓下仕様ゆえ許せ>麦酒]
[>>1234見てまっさきに浮かんだわ]

>>1359
ああ、最後そうじゃった。思い出したわ。
やはり常葉のに殺されておったのか…

うむ、可愛かった
可愛かったよネリー

[間違いなくをとめだね]


さて己は暫く席外そうかの。
また夜にでも*

(1365) 2007/04/04(Wed) 15:23:26

お尋ね者 クインジー

>>1362
[Σ喰われるところだった!!]

ああ、こういうのもないとなあ。
面白くねぇだろ?

[なんて謂ってみながら
舐められた自分の唇をぺろりと舐めて
頬を撫でる]

[な、なんだって!]
[死亡確定!?美味しく頂かr]
[わあい懐いたぞー(ほくほく]
[ご馳走だ、お祭りだ(狼逃げてー)]
[巨匠になる日を楽しみにしていよう]

(1366) 2007/04/04(Wed) 15:25:55

お尋ね者 クインジー

>>1361
おいおい、さらに酔ったなあ。
それでなくても飲みっぱなしだってえのに。
血ぃまで酒になっちまうぞお?

[笑いながらでこつんつん]

(1367) 2007/04/04(Wed) 15:26:58

お尋ね者 クインジー、でこつつきながら*ぼちぼち退席気味になる。*

2007/04/04(Wed) 15:28:08

墓守 ユージーン

[ちろり、頭撫でる常磐を流し見て]

……童なら、どうする。のう、女君。

[けらけら笑って抱き付いた。]

(1368) 2007/04/04(Wed) 15:30:23

墓守 ユージーン、お尋ね者 クインジーまた勤務時k(ry さらばー。

2007/04/04(Wed) 15:31:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1365
今回は鬼ごっこしようかって誘ったけど死んじまったンじゃないかィ。

[中身が赦しても彼女は赦さないだろう]

>>1366
[喰い損ねた!]

是以上に喰児の事ばっかり考えて如何するンだかネェ。

[言葉と裏腹口振りは楽しそうか]
  [大きな手に手を添え寄り添って]

[何故か如何しても喰いたくなってしまいまs]
[ごろごろもふもふ]
[狼が逃げ惑う村も楽しそうだと思った]

[そして巨匠になった遥月には近寄ったら危ないんだきっと]

(1369) 2007/04/04(Wed) 15:32:09

墓守 ユージーン、冒険家 ナサニエルいってらっしゃいと手を振った。

2007/04/04(Wed) 15:32:20

墓守 ユージーン

[さてどうしよう。]
[かなり人が居ない。と言うか二人だけか。]
[まあ元々一人でpt減らすつもりだったし。]
[限界に挑戦だ!]

(1370) 2007/04/04(Wed) 15:34:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1368
[柏ヲいところで皆退席してるって言う落ち]

やれ、抱っこかえ?
酔って甘えるなンざァ童だヨゥ。

[そぅと抱き寄せて背をあやし]

(1371) 2007/04/04(Wed) 15:34:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1370
[ぼちぼち覗いてるけど展開的に逃げようか一瞬悩んだ]

(1372) 2007/04/04(Wed) 15:35:29

墓守 ユージーン

>>1371
[くくく、と猫のように目を細めて嗤いつつ、]
[両手を伸ばして常磐の首の後ろで重ねる。]

何で喰児を喰ってしまったのだ?
ああ、憎い、嫉ましい。
いっそおまえを喰ってしまおうか──

(1373) 2007/04/04(Wed) 15:39:30

お尋ね者 クインジー

[そこはかとなく返事は返すそうだ]

>>1365
そうさあ、なんか因縁を感じるねえ。
[次は下克上を狙いたい。]
をとめは鉄板だ。
可愛すぎる。

>>1369
[喰われるならそれも好かった!(だめだ]

嬉しいこと謂ってくれるねえ。

[矢張り此方も愉しげな色滲ませて]

[なんか好物方面なんでしょうか……!]
[ぽむぽむわふわふ]
[赤ログ戦々恐々。]
[遠くからなまあたたかく見守ります。]

(1374) 2007/04/04(Wed) 15:39:39

お尋ね者 クインジー

>>1371
[お母さんのようだと思った。]

やあれやれ、しゃあねえ奴だなあ。
こういうとこも変わらねぇや。

[肩竦め。突っついた。]
[退席記号出した後の展開にびっくりした。]

(1375) 2007/04/04(Wed) 15:40:42

墓守 ユージーン

>>1372
[逃げても別に気にしませんよ(苦笑)]
[そんなら一人で飲んだくれ、]
[適当なところで切り上げますさ。]
[出掛けようと思ったら雨が降ってきたんで、機会を逃した罠。]

(1376) 2007/04/04(Wed) 15:40:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ