人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

>>1253
[喰児が真顔なのに気が付いて助けを求めてみた。]

>>1247
[また後でお会いしましょう、と中の人。]
[盾が居なくなったと有塵舌打ち。]

(1257) 2007/04/04(Wed) 13:19:02

お尋ね者 クインジー

>>1250
[なぜだろうなあ。]
[屍村じゃあ有塵の中の人は追いかける方だったってのに]
[いや、あの村じゃあ俺ぁ絡めなかったわけだが]
[自分が快楽殺人者のステラだったあの村。]
[例によって真理の中の人に喰われた。]

(1258) 2007/04/04(Wed) 13:19:11

修道女 ステラ

>>1244
最終日も人間吊ってわおーん準備して敗退じゃからな。
結構凹んだ(滅)ま、楽しき思い出よ。
ただ、真占い師早々に襲ったのが不味かったんかのぅ。
「妖魔は知らない間に吊られてる」精神で気にしてなかった。
(どのみちその妖魔占われたの最終日だったんじゃが)

ま、良い良い。今は酒を愉しもう。
妾は鳩で頑張ってくる、ただそれだけじゃ……
(遥月に弟子入りしようかのぅ。)

(1259) 2007/04/04(Wed) 13:19:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1248>>1255
[遥月と有塵の攻防を期待の眼差しで見詰め]

鬼ごっこかえ?
楽しそうだネェ。

[どちらかと言うと遥月の方が異形離れしてる筈なのにね]

(1260) 2007/04/04(Wed) 13:20:03

墓守 ユージーン、「いやっ…やめて…っ」と身を竦ませた。

2007/04/04(Wed) 13:21:20

修道女 ステラ

>>1258
縁は異なもの味なもの……
喰って喰われる運命なんじゃろう。

[そして有塵と遥月の攻防を生暖かく見守る。]

(1261) 2007/04/04(Wed) 13:21:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1250
[甚振るのはとても楽しいですね]
[因みに中身はヲトメじゃないけど有塵は弄りたくなります]
[そして何より身体を張る芸人魂に乾杯]

>>1258
[中身の喰いたいレーダーは矢張り間違えてなかった]
[美味しそうなのはあずまさんなんだ]

(1262) 2007/04/04(Wed) 13:23:53

お尋ね者 クインジー

>>1256
[酷いオチだ。
司棋が戻ってきたらまた埋められるのか、遥月。]

ああ、優しいさあ。
時々それが困りもんの方向向くけどなあ。

[くつくつ笑い。髪を梳く]

>>1257
お前、喰われちまうぞお。
[いいからこっち来いと手招きしてみた。]
[というか既に迫られている件。]

(1263) 2007/04/04(Wed) 13:24:29

書生 ハーヴェイ、有塵の身体に猫じゃらしを這わせた。さわさわさわ…

2007/04/04(Wed) 13:24:44

墓守 ユージーン

>>1260
[暢気に構えてないで助けて欲しいと有塵は思った。]
[強姦魔に迫られてるんですけど…!]
[肯いて、確かにあんまり一般受けしないなと中の人は比較的冷静に思った。]

(1264) 2007/04/04(Wed) 13:24:46

冒険家 ナサニエル

>>1252
[顎もたれれば白見上げて薄く笑む。
酒は少しずつ喉落ちて身に染みる]

…ん、良い。
いつもより早く酔いが回りそうじゃ。

[赤い舌唇舐め返して、良い子良い子と頭撫でる]

返杯いたすか?

[こんどは此方が首傾げた]

>>1254
[たしかにいつもよりぬるい気もするが。
にまにましているのには変わらないと思った]
[下一行は華麗にスルー]

(1265) 2007/04/04(Wed) 13:26:00

墓守 ユージーン

前言撤回する。おれは操を守りたいッ。清いからだで居たい…!

[猫じゃらしから逃れようと、遥月の手を打つ。]

(1266) 2007/04/04(Wed) 13:26:40

修道女 ステラ

何だか昔の妾を見ているようじゃ。(>>1250

[ウケたいもんで喜んでもらえるとつい…。]

とか特に。それで薔薇になったことがある。

(1267) 2007/04/04(Wed) 13:27:26

墓守 ユージーン、慌てて喰児の方に這って行く。怖い。遥月。

2007/04/04(Wed) 13:28:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1263
[司棋は色々承知の上で遥月の手に堕ちたんだきっと]

おや、なンぞお困りかえ?

[小首傾げ金色覗く]
  [全く自覚が無いよ]

(1268) 2007/04/04(Wed) 13:29:48

お尋ね者 クインジー

>>1259
うわあ。そんだけ準備万端だと辛ぇなあ。
占い師は残しておくべきかも知れねぇさあ。
妖魔ありだとなかなか吊られねぇだろ?

まあそれで真確定したりするし、
微妙なところなんだけどよ。

鳩か……がんばれえ。

(1269) 2007/04/04(Wed) 13:29:50

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイに上空からセラミック*ハリセンを落とした*[被害者の会補佐]

2007/04/04(Wed) 13:29:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1264
[相手が居るのに遥月が何処までするか見たいからつい]
[大丈夫ほら喰児が呼んでるし助けて呉れるきっと]
[一般が何処か判らないけど有塵は撫で回したい]

(1270) 2007/04/04(Wed) 13:31:05

修道女 ステラ

>>1265
[舐め返されて撫でられて]
  [嬉しそうに微笑み返す]
[返杯の申し出には]

お受けしよう。

[くすりと笑って返した。]

*/
[常葉の中がものすごいサドなのは実は見たことがない。
微サドとマゾかのぅ、妾が見たのは。ドSも見てみたい。]

(1271) 2007/04/04(Wed) 13:31:44

墓守 ユージーン

遥月よ。司棋が戻ってきたら何とする。浮気者よと言われぬか?

[脂汗流し、顔面蒼白。色々必死のようだ。]

(1272) 2007/04/04(Wed) 13:32:58

お尋ね者 クインジー

>>1262
[おいしそうってどういうレーダーなんだ]
[恐るべし、碧の中の人]
[次出逢っても喰われる気がしてきた]
[だがそれがいい]

>>有塵
お前ぇどこから猫じゃらしだしたんだ。
[有塵の手を掴もうとしつつ。]
[なんか有塵苛められた猫みたいだと思った。]

(1273) 2007/04/04(Wed) 13:33:14

墓守 ユージーン

>>1258
[何ででしょうねえ?]
[うん、また喰われてますね。]

>>1261
[いや、だから見てないで助けて欲しいと有塵は思った。]
[ついでにいちゃついてる青司も。]
[他人事だと思って…]

(1274) 2007/04/04(Wed) 13:34:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1271
[一方的なのは好みじゃないからあんまりドSは無い筈]
[性格悪いキャラは何度かやったけど程度が知れてる]

(1275) 2007/04/04(Wed) 13:34:50

墓守 ユージーン

[中の人はちょっぴり…と思わなくも無いが、]
[有塵がものすごく嫌がっているので逃げておこう。うん。]

(1276) 2007/04/04(Wed) 13:35:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ