人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ、逃げるようにL.C.L. の海に沈んでいった。*ぶくぶくぶく*

2007/01/08(Mon) 13:37:12

【墓】 女学生 ポーラ

それは企業秘密♪

(+45) 2007/01/08(Mon) 13:37:27

【墓】 猫娘 ミーア

企業秘密なのみゅ?

コウモリさんは色々秘密があって大変みゅ…。

(+46) 2007/01/08(Mon) 13:39:00

犬少年 ディン

投票先はエリザになってるワン
ランダム投票とコミット終わらせとくんだワン

(48) 2007/01/08(Mon) 13:39:27

【墓】 猫娘 ミーア

ノーマ姉、面白すぎみゅ…。

(+47) 2007/01/08(Mon) 13:40:11

【墓】 女学生 ポーラ

叔父さんは人見知りだからね!

[そういう問題ではない]

[きょろきょろ、誰かを探し中]

(+48) 2007/01/08(Mon) 13:49:19

【墓】 猫娘 ミーア

>>+48 ポーラにゃん
みゅ!
人見知りなんだね…。

ふと思った。墓下と表の発言数が同じ位って…。

(+49) 2007/01/08(Mon) 13:51:11

【墓】 女学生 ポーラ

今はいないかあ、残念。[ぽそり]

>>+49
多弁さんばっかり落っこちて来てるからねえ。

(+50) 2007/01/08(Mon) 13:52:23

【墓】 猫娘 ミーア

みゅ、朝から何も食べていなかったらお腹がすいたみゅ。

ご飯食べてくるみゅ!

[...は、しっぽに狼柄のりぼんをつけたまま、ご飯を食べに*行った*]

(+51) 2007/01/08(Mon) 13:52:32

【墓】 女学生 ポーラ

むしろ私は、赤の発言数が気になる〜。

(+52) 2007/01/08(Mon) 13:52:46

【墓】 女学生 ポーラ

[いってらっしゃーい、とミーアをお見送り]

(+53) 2007/01/08(Mon) 13:52:59

【墓】 猫娘 ミーア

>>+50 ポーラみゃん
みゅ?好きな人を探しているみゅ?
みゅ〜!!離れ離れみゅ?
誰なのか気になるみゅ…

>多弁さん
ビンバンだけでも表3人分喋りそうだけどみゅ!
みゅ、ミーアは昨日今日だけずっとおしゃべりできるみゅ…。

(+54) 2007/01/08(Mon) 13:56:15

【墓】 猫娘 ミーア

>>+52
確かに。
念話はどうなのみゅ?
ザビエルセンセイとはお話したみゅ?

共鳴もちょっときになるみゅ。
みゅ、ミーアも狼さんだったら面白そうだったみゅ…。
でも、イロモノにはなりたく無いみゅ!(`・ω・´) シャキーン

ではいってくるみゅ〜

[手を振る変りに尻尾を*フリフリ*]

(+55) 2007/01/08(Mon) 13:58:43

【墓】 女学生 ポーラ

>>+54
ふふふ、巡り合えたとだけ言っておこう!

>>+55
司祭さまとのお喋りはちょこちょこっとしたけど、あんまり使ってないよ〜。期待には答えられなさそうかも。
…そう言えば、ミーアちゃん占い師だったね。すっかり忘れてた。
ソニア先生占ってやられちゃったってことは、狼色に染まり始め…?

(+56) 2007/01/08(Mon) 14:02:02

家庭教師 ソニア

おはようございます。

う〜ん、ドネルスってどうもドネルケバブに意識が行っちゃうのよねぇ。あら、お腹空いてるせいかしら(目そらし

(49) 2007/01/08(Mon) 14:31:21

家庭教師 ソニア

あれ、あれれ
日が変わってる(完全に寝ぼけてるわぁ..orz)

報告しなくっちゃ
襲撃先:家事手伝い ヘレン
投票先:家事手伝い ヘレン
あら、重なっていたのね。

現時点で投票はウィリアムね。

(50) 2007/01/08(Mon) 14:34:28

家庭教師 ソニア

リュー、ミーア、ポーラ
お疲れ様。
確かに墓下はハーレム化してるわね(笑

(51) 2007/01/08(Mon) 14:35:29

【墓】 猫娘 ミーア

みゅ、ただいまみゅ。
お腹いっぱいみゅ。

>>+54 ポーラにゃん
みゅ、巡り合えたのみゅ?
みゅ〜…誰だか判らないみゅ…。
でも普通で考えればバーニィかロベールにゃんかディンなんだよね。
で、今は居ないで行けばロベールにゃんだけど…。
大穴狙いでドルネスっち?とかみゅ?(マテ)

…あんまり探っても失礼みゅ。

念話はあまり使って無いのみゅ〜。
残念みゅ。
みゅ!ミーアも占師みゅ!忘れちゃ嫌みゅ!
みゅ!狼色に染まり始めては居ないみゅ!
決してイロモノになりたいなんて思っていないみゅ!

[しかししっぽにはロベールが結んだ狼柄のリボンがしっかり結ばれている。]

(+57) 2007/01/08(Mon) 14:37:43

家庭教師 ソニア

>>43

あら、ホントね。
じゃワタシも

【わぉ〜ん!! 占い師さん占ってください(笑)】

(52) 2007/01/08(Mon) 14:40:36

【墓】 猫娘 ミーア

>>52 ソニにゃん

みゅ!もう占ったみゅ!!
これ以上仲間を犠牲にしたく無いみゅ!!
みゅ〜!!

(+58) 2007/01/08(Mon) 14:43:36

【墓】 女学生 ポーラ

>>+57
っ[ヒント:ランダム神のお導き]

共鳴はどうなんだろうね? というか共鳴者誰だっけ、とか忘れかけているわたしがいる。ディンくんだっけ?
ミーアちゃん、尻尾にそのリボン結んだまま言っても説得力ないよっ。見とめちゃいなー♪

(+59) 2007/01/08(Mon) 14:50:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ