人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーを撫でた撫でた。可愛いなぁ。(くつくつと

2007/04/04(Wed) 02:57:07

お嬢様 ヘンリエッタ

*/建てた村が、定員割れであっさり廃村になった経験ならあり。
ま、juna国末期ではあったから仕方なかったとの自覚はあります。
がんがんカスタム村建ってた頃だったし。/*

(1097) 2007/04/04(Wed) 02:58:11

異国人 マンジロー、あ。教育はもう終えておる…!言葉足らずの恨めしさよ…。

2007/04/04(Wed) 02:58:19

お尋ね者 クインジー

>>1093
ははあ、面白そうだなあ。
どうかねえ、
こっちもどっかの村に入る予定があるからなあ。
空いてりゃ邪魔するかもしれねぇさあ。
いい村になるといいなあ。

>>1094
意外な伏兵ってな居るもんさあ。

(1098) 2007/04/04(Wed) 02:58:49

修道女 ステラ

>>1089
うむ、身内村じゃし毎回テーマもあるゆえ
枠空いたら誘ってもええんじゃが。
質としてはRP≦推理じゃが、「RPも推理もまったり全力」が
モットーなメンツじゃてイヤな思いはせんと思う。
(仕組まれた不協和音のネリーもおるぞ)

ま、しっかり議論もするやつらゆえ苦手なら無理には言わぬ。
頑張ってくるゆえ応援しといてくれ。

(1099) 2007/04/04(Wed) 02:59:25

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローをつんつん突いた。

2007/04/04(Wed) 03:00:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1084
[何時か喰児の中の人が演って呉れたりするのかしら]
  [耽美な薔薇人形が血に塗れて笑ってる姿は愛らしい]
    [一寸妄想して我が子に果てしなくときめいてしまった]

今まで喰ろうた魂の欠片達ァ全部還しちまったからネェ。
アタシァもう喰児が居りゃ其ンで満足さァ。

[実際に何時の間にやらべた惚れである]
  [噛まれる指先に睫毛震わせ眼を細めて]

嗚呼、幸運だヨゥ。
喰児もアタシも掴み取れたのさァ。

[先生、此処じゃ舐めれない場所ばかりです]

(1100) 2007/04/04(Wed) 03:03:09

修道女 ステラ

>>万次郎
わらわも予定があれこれあるが、
かぶらなければお邪魔するやもしれん。
その時はよろしくの。

(1101) 2007/04/04(Wed) 03:03:16

お尋ね者 クインジー

>>1095
[夜遅くまでお疲れ様です……。]
[顔を埋める真理の髪を撫でながら]

そんじゃあ俺もそろそろ寝るとするかねえ。
宴も明日限りだし楽しむさあ。

[笑って常盤の髪を梳く。
*それはそれは愉しげに*]

(1102) 2007/04/04(Wed) 03:04:14

異国人 マンジロー

>>1098
先約優先が鉄則ぞ。
しかし、若し参加してくれるのならば嬉しい事この上ない。
…いい村に……なるといい、な…。

[弱気だ。勢いって大切だよね…?]

>>1097
嗚呼。あの頃を思うと胸がいっぱいになりおる。
juna国は廃村までの期間が他のクローンより短かったのではなかったか。我も誘われたネタ村がすぱっと廃村になって残念な思いをした事はある…が、村立て主であるとまた格別の哀しさであろうな。

[蘇芳の頭をなでりなでり]

(1103) 2007/04/04(Wed) 03:04:55

修道女 ステラ

>>喰児
おやすみーノシ

(1104) 2007/04/04(Wed) 03:06:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1090
[中身が身悶えて転げまわった]
  [有難うネェと小さく呟いた]

>>1093
日記に載ってたから今見てるところさァ。
鯖があれぽいンで大丈夫だとは思うけど後でちょいと連絡するヨゥ。

[実は昨日も泥酔してたなんて謂えない謂えない]

(1105) 2007/04/04(Wed) 03:08:18

お尋ね者 クインジー

>>1100
[機会があれば演るかもしれない]
[嗚呼、それはいいなあと思いつつ]
[親莫迦だろうか]

そりゃあ嬉しいさあ。
お互い独り占めってな。

[ベタ惚れはお互い様のようだった。
震える睫が繊細な細工のようだ]

そいつが何より一番さあ。

[そうなのか。大変だ。
場所とか余り考えてなかったようだ]
[寝ようと謂いつつやっぱり*返事をするのだった*]

(1106) 2007/04/04(Wed) 03:08:44

異国人 マンジロー

>白
何ぞアンカーが違っているのではないか。<>>1099
>>1101
しかし、嬉しい事よ。
気が向いたらでよいのだ、設定もまだまだ甘い。
参加してもらえるのならば恐悦至極。

(1107) 2007/04/04(Wed) 03:09:34

お嬢様 ヘンリエッタ

[というか、juna国の廃村までの期間が短かったから、他のクローンが長くなった、というのはあるかもしれないかと。

遥月さんと夏に一緒になった時というのが、もともと入った村が廃村(村建て人がおそらくバックレ)だったのを、
遥月さんが定員を減らして再度建てた、という経緯を辿ってたし。]

(1108) 2007/04/04(Wed) 03:10:17

異国人 マンジロー

お。赤鬼がお休みか。遅くまでお疲れだ。
そしてよい夢をなあ。

[てをふりふり。]

また次の宵に会おうぞ。

(1109) 2007/04/04(Wed) 03:11:07

修道女 ステラ

>>万次郎
いや、間違っておらん。
鳩なうえにそろそろ眠いので文章変かもしれんがorz
頭まわってないさあ

(1110) 2007/04/04(Wed) 03:13:15

異国人 マンジロー

>>1105
ああ、足跡確認していたところよw

ふむ。何ぞ中的な事情があると見える。
…連絡を待つ。
[うん。と頷く]

(1111) 2007/04/04(Wed) 03:13:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1096
なンぞはなンぞさァ。

[>>1083の3行目が気になったらしい]
  [でも酔っ払いの会話はこんなもんだ]

>>1097
あン頃は村ァ乱立してたし廃村も多かったネェ。
アタシァ大抵は人集めてから村立てる様にしてたヨゥ。

>>1099
嗚呼、アタシァ外から応援させて貰うさァ。
白熱バトル楽しんで来と呉れヨゥ。

(1112) 2007/04/04(Wed) 03:14:30

異国人 マンジロー、お嬢様 ヘンリエッタの言>>1108に膝を打った「そういう事だったか」<廃村期間

2007/04/04(Wed) 03:15:12

異国人 マンジロー

お?ゾロ目が出たな。
[くつくつ。童のような喜びよう]

>>1110
そうか。
…うむ、その方々がよいのなら、だな。
我はガチも経験にある、気にならぬぞ…!!

…白はそろそろ眠るべきではないかと思うのだが。
頭が回らぬようになったら、素直に眠るが吉よ。
おかしな発言残し、寝落ちなぞしてみよ。
恥で顔を出せぬわ………。

(1113) 2007/04/04(Wed) 03:19:08

酒場の看板娘 ローズマリー

喰児ァおやすみィ。
毎夜遅くまでありがとうネェ。

>>1111
ぞろ目おめでとうってネェ。
メッセージ投げておいたヨゥ。

(1114) 2007/04/04(Wed) 03:21:25

異国人 マンジロー

>>1112
[まァ…三行目は…荒れっぷりを見られていたなら判るかと…(恥]
[酔ってしまってよかったかもしれない、などと考えつつ]

なんぞ、か。まあアレだ。

[くつくつ。何の話をしているやら]

なるほど。<人を集めてから
βで人が集まらぬようなら…
場所を変えるか、人を集めてからの本番村立てか。

(1115) 2007/04/04(Wed) 03:22:54

お嬢様 ヘンリエッタ

*/ではあたしもこの辺で。
また夜に改めて。

つ【命召還用の鯵の開き】

正直、惚れた相手とエピで会えないのは寂しいものがあるからなぁ(遠い目)。

[万次郎に頑張れよ、と魚の干物を手渡して*おやすみなさーい、と退出*]/*

(1116) 2007/04/04(Wed) 03:23:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ