人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1054
そこはかとなくまぞい気配を感じるぞ。(笑)
白い謂われてると偽判定も出し難いだろうさあ。

[ぞくぞくするのか!
とちょっと尊敬するのであった。
問い詰められるとおろおろするので
尊敬する。]

(1057) 2007/04/04(Wed) 02:03:45

お尋ね者 クインジー、しむらネタは永遠だぜえ。(実際に見たことは無い

2007/04/04(Wed) 02:04:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1049
[両親の美味しいところだけ持って生まれるに違いない]
  [酷く性格に問題のある子供に成りそうだが気にしない]
    [金色の眼も碧の眼も綺麗だろう其の双眸は何を映すか]

主様にとっちゃ酷い祀りとなったろうさァ。
お陰で蝶は本懐遂げたみたいだけどネェ。

[時間があれば御狐様ももっと出したかった]
  [口接け落とされる度に指先は微か震えるか]
    [左から右へ右から左へと指先は唇をなぞり]

嗚呼、もう鬼ごっこは仕舞いさァ。

[抱き締められれば広い背中に腕を回し]
  [そう言えばまだ疵だらけだと思いだした]

(1058) 2007/04/04(Wed) 02:05:54

異国人 マンジロー

>>1051
我も云おうぞ。寝オチはする前に眠った方がよい。
[経験者は語った……]

>>1055
そうよ、闇にまかれ…応。ありがたい。
頂こう。

[注がれれば呑む]

ふむ……やはり赤鬼よな。にめーとるとは。
我と頭半分ちょい違うのだな。

[12cmを計ってみてふむふむ]

(1059) 2007/04/04(Wed) 02:06:13

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーに「えッ!?」思っていたよりも若そうだと考えた。

2007/04/04(Wed) 02:07:06

酒場の看板娘 ローズマリー

[172なら多分そこそこにでかい筈]
  [喰児と並ぶと頭ひとつ違うかもか]

>>1056
主様其ンな便利な使い方もあったかも知れないネェ。
今回は白金の狐と言うか何時もしょっぱいアーヴァインを美味しい役どころに置きたかっただけなンだけどさァ。

志村ネタは永遠さァ。
其れに喰児の中の人は若いヨゥ。

(1060) 2007/04/04(Wed) 02:11:08

お嬢様 ヘンリエッタ

*/おそらく、中の人年齢はあたしが一番なのではないかと思うCO。/*

(1061) 2007/04/04(Wed) 02:13:26

酒場の看板娘 ローズマリー

[蘇芳の中身が幾つなのか一寸気になった]

(1062) 2007/04/04(Wed) 02:14:25

修道女 ステラ

>>1057
うむ、中マゾだしの!

[一時否定しとったが今は堂々と認める。]

赤ログで「あの人に黒出しちゃだめ」ってログあった時は
切なかった。白過ぎたらしいorz
他でも黒判定出すの狼が怖がって四日目でも確白なるのぅorz

[ずっと白だと言われてきた相手に最終日(三人)で
君が、狼だ   と言われた時、本気でぞくぞく楽しかった。

ポルノグラフィティの「狼」の心境に近いかな。
『問い詰めておくれ なじってくれてもいい 声を聞かせてよ 邪な僕に』

(1063) 2007/04/04(Wed) 02:14:38

異国人 マンジロー

>>1060
確かに、アーヴァインの役どころはオイシイでござるな。

[嗚呼もう面倒だとござる口調になってしまった]

あんなに美味しいアーヴァインを見たのは初めてでござる。
欧州の「俺、結婚するんだ」くらいオイシイでござるよ。


うむ、永遠のネタであることは先刻承知の上。
しかし普及しているものだなあと…。
[しんみり。と同時に赤鬼の中の人の年齢が気になり始めた]

(1064) 2007/04/04(Wed) 02:17:27

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>1062
中の人の幼少時の憧れのヒーローとしてすぐ頭に浮かぶのは、赤影さんとモロボシダン。
これである程度察しはつかれるかと(苦笑)/*

(1065) 2007/04/04(Wed) 02:17:37

異国人 マンジロー

Σせぶんでござるか…!!!

(1066) 2007/04/04(Wed) 02:21:43

お尋ね者 クインジー

>>1058
[それはかなり楽しみだ。]
[きっと愉しい生を過ごすだろう]
[両目で色が違うかもしれないな]

あの蝶かあ。
見事だったさあ。
本懐を遂げたってんなら何よりさあ。

[狐も格好良かったしなあ。]
[唇なぞられ舌をちらりと這わせ]

お互い、摑まってるもんなあ。

[笑って謂う。]
[疵だらけなのか。薬をぬらないとだな。]

(1067) 2007/04/04(Wed) 02:22:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1063
ガチ村は恐い人が偶に居るから近寄り難いヨゥ。

>>1064
[其れなんて死亡ふらg<結婚]

美味しいと謂やァ林檎飴屋の狒狒の兄さんも美味しかったネェ。
完璧NPCなのに散々色んな人に遊んで貰ってたしさァ。
ああ謂う使い方も偶にゃ良いなと思ったヨゥ。

>>1065
[狽高鰍Ь
  [結構歳だけど負けたかも]

(1068) 2007/04/04(Wed) 02:23:05

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローに、一体いくつだと思われてるのだろう(笑

2007/04/04(Wed) 02:23:38

修道女 ステラ

>>1059
今もう寝巻で布団の中ゆえいつ寝落ちても大丈夫じゃ。
布団におるだけで眠くはないしの。
三時半過ぎたあたりから危うくなるかと(滅)

(1069) 2007/04/04(Wed) 02:23:57

異国人 マンジロー、宇宙でもこの地球でも正義は一つなんだ…!(思わず

2007/04/04(Wed) 02:23:59

異国人 マンジロー

>>1068
紛うことなき死亡フラグでござるよ。<結婚
ダミーでござるからなー。@欧州

>赤鬼
何故か。嗚呼、顔グラのせいでござるか。
なんとなしに年上認定しているでござる。

っていうか、中の人が「年上認定癖」を持っているからの。

(1070) 2007/04/04(Wed) 02:26:25

お尋ね者 クインジー

>>1059
おう、いい呑みっぷりだねえ。

[また注いでみる]

恐らく一番背ぇ高いんじゃねえかと思うぜえ。
12cmだと結構違うなあ。

[ふむふむと頷く]

>>1060
いい役どころだったと思うぜえ。
なにせ御狐様だ。崇められてるしなあ。

>>1061
[な、なんだってー!]

(1071) 2007/04/04(Wed) 02:27:20

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>1066
もともと平成ライダーも、倅に付き合って見出して、
倅が卒業してからも見続けてるという(苦笑)。

「カブト」の神代さんちのアホぼんとじいやの関係は、見ててウルウルしてたCO。/*

(1072) 2007/04/04(Wed) 02:28:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1067
[司棋を甘やかした如く意外と甘い母親かも知れない]
  [何を見て何を聴き何を想い何を為すのか実に楽しみ]
    [親子揃って互い違いの眼で何処ぞの薔薇人形みたいだ]

こン身に留まり続けてたのが還ったンだから満足したンだろうさァ。
もうアタシの身にゃ喰児しか居ないヨゥ。

[指先に微か温かく湿る感触]
  [そぅと唇を押して歯列をなぞり]

本当にネェ。
こンな心算じゃ無かったのにさァ。

[コロコロコロリ軽やかに笑い]
  [狩る者だし舐めとけば治るよ]

(1073) 2007/04/04(Wed) 02:29:19

修道女 ステラ

>>1068
気にせずやりあってしまうのぅ>恐い人
そういう人に何も言えなくなる人もなかにはおるようじゃから
白い立場を利用してなだめることも多い。
(そういう人は黒い人を全否定することが多いので
その人の中で自分が黒寄りならば静観かの。)

ただ、わらわが時々恐い人になっとる可能性がある(滅)
議論大好きゆえ白熱してくるとまわりが見えんorz

[私の暴走は大概青司の中の人になだめられるなぁ(汗)]

ま、エピで笑えれるから大丈夫じゃ。楽しいぞえ、ガチ村も。

(1074) 2007/04/04(Wed) 02:31:16

お尋ね者 クインジー

>>1063
まぞいねえ、そして強いねえ(笑)
赤ログで駄目だしされるたぁなかなかの猛者。
お前が狼だ。
そう謂われて燃える相手だと
黒謂いだした相手も面喰らうんじゃねえか。
いや、寧ろ愉しいか。

[議論に向いてるんだろうなあと思いつつ。]

>>1064
死亡フラグ満載だ。
志村はまあ有名どころだからなあ。

[うんうん頷きつつ
年齢はさてさて。]

>>1065
わかんねぇ……!!
[どーん]

(1075) 2007/04/04(Wed) 02:31:25

異国人 マンジロー

>>1071
注がれれば、呑まぬは失礼にあたる故な。

[するする。リアルでも呑み足りないyp]

そうだろうそうだろう。青鬼も、にめーとるはあるまいて。
青鬼にさくやはどのくらいだったか。はて。
メモを辿ってみようか…。

(1076) 2007/04/04(Wed) 02:31:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ