人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

あー、やっぱ青ログでいろいろ言われてるなー

>ネリーたん
ソフィーは、仮にネリーの本心に気づいてても、ソフィが予想するソフィ自身の絶望について、教官としてネリーに本音はいえないでしょう。

(76) 2007/03/25(Sun) 06:34:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>75
ひええ!
しかし中の人は大丈夫です。
全然大丈夫です。きっとたぶん。
グロいのは基本平気なんですってば。

…なんだろうこの必死な文章。

(77) 2007/03/25(Sun) 06:34:52

美術商 ヒューバート

流石に内臓描写が精密だったらワタシ泣きますぜ(ぉ)
(実際、数週間肉見ただけで吐き気がしたりとか)

(78) 2007/03/25(Sun) 06:35:27

吟遊詩人 コーネリアス

あ、ネリーさん
他の人と勘違いしててすみませんでしたーっ

(79) 2007/03/25(Sun) 06:36:09

冒険家 ナサニエル

>>74
はぁーそこまで考えてたんですね。
赤ログも読むのが楽しみだ。
…村建て時からして適当だから、びっくりするほど血飛沫祭でも、プロとしてどうだとか全然気付かなかったとは思いますけどね自分(笑)

(80) 2007/03/25(Sun) 06:36:25

新米記者 ソフィー

>ネリーたん続き
言い換えれば、序盤のソフィの台詞は、「教官として真相を話せないから」ごまかしてしまってるところも結構有ります。

まあ、ネリーたんほど設定緻密に考えられないとか、中の人がそもそも頭良くないとかも有りますけどね……!

美術教師にすればよかったと後から後悔。

(81) 2007/03/25(Sun) 06:36:39

美術商 ヒューバート

ああ、そうだ。
中の人ごと笑顔が怖いって何事ですかと(・x・)>ソフィー先生

(82) 2007/03/25(Sun) 06:36:59

美術商 ヒューバート、(赤ログで散々言われてましたw)<笑顔がコワい

2007/03/25(Sun) 06:37:33

冒険家 ナサニエル

>>77
それもそうだ…
一応はグロ注意村に入村してくれた方に「泣いちゃう?」は無かった(笑)

>>78
肉?
でも確かに内臓の描写を目にした後で、冷蔵庫の中の普通の肉とか見るとちょっと複雑な気持ちに。

(83) 2007/03/25(Sun) 06:39:47

冒険家 ナサニエル

(・x・)←かわいい

(84) 2007/03/25(Sun) 06:41:20

吟遊詩人 コーネリアス

>>83
コネは泣いちゃう(笑)

内蔵描写とかあんま見た事ない…。
ううん、温室育ちなのでしょうか。

(85) 2007/03/25(Sun) 06:41:54

新米記者 ソフィー

>>81
自分で言っててなんか変だな!
「ネリーに対してきちんと答えようとしたが、教官として真相を話せないがために、本音で答えたくても曖昧にせざるをえなく、よーわからん文章になってしまった」とか。

あと、これはほんとーに申し訳ないですが。
綺麗な文章でいろいろ表現されてるの、こちらはすごく凄いなっておもうんですが、単純に中の人が『もんのすごく落ち込んでる』って表現としか捉えられないんですよね。
私が眠くて脳みそ動いてなくて、読み込みが足りなかったのかもですが、ト書き部分でもう少しストレートに表現してくださると、もうちょい違った反応になったかも。

でも、やっぱり基本、絶望してるならとっとと自殺する。生きてる限りは希望を模索している、と考えるので、ネリーが生きてる限りは、ソフィは彼女が絶望していると判断しなかったとは思いますが。

……そんなかんじ?(ぉぃ

(86) 2007/03/25(Sun) 06:42:34

美術商 ヒューバート

肉。
ダミー殺害シーンの描写で内臓の描写が……!(ほろ)
吐きはしなかったけど、うん。

(87) 2007/03/25(Sun) 06:42:44

美術商 ヒューバート、ちなみに血描写は平気です。ええ。

2007/03/25(Sun) 06:43:01

美術商 ヒューバート

お気に召されたようでしたら流行らせてください(笑顔)<(・x・)

ちなみに「ぴにゃー」です(読み方(ぉ))

(88) 2007/03/25(Sun) 06:43:56

新米記者 ソフィー

>>82ヒューバトせんせい
だって、その顔グラで、そのキャラ性格で、

(にっこり。)

とかやられたら、
うわー、なんか企んでるー!って思っちゃうよw

あと、こちらは、ヒューバト先生にアプローチされてるなんて、最初は本気で気づきませんでしたごめんなさい!!
何処がよかったのか激しく謎。
あの時点で唯一の女キャラだったから?w

(89) 2007/03/25(Sun) 06:44:04

冒険家 ナサニエル

>>85
内臓の描写とか、言い方が大げさだったな…
交通事故で内臓破裂の重態ってニュースの奴とかなんかでも、安い肉を柔らかくしてやろうと叩く時微妙に。

(90) 2007/03/25(Sun) 06:45:25

美術商 ヒューバート

>>89
ははは。
それは秘密です。

[いい笑顔。]

(91) 2007/03/25(Sun) 06:45:38

吟遊詩人 コーネリアス

ちょろんと読んだ感じだけど…まあなんというか、
RPだろうが実際の対話だろうが
会話が成り立たないことは両方共あり得るし、
そこはそれ、気にしないほうがいい気がしてる。

他の生徒からは慕われている先生を
教師失格だと思う生徒は勿論居るし、
逆に意見をよく聞いているつもりなのに
どうしても本心を言えない先生は居るし。

そのへん全部ひっくるめてRPでいいんじゃないかと。

だめかそうか。…沈んどきます!

(92) 2007/03/25(Sun) 06:47:04

(93) 2007/03/25(Sun) 06:47:37

美術商 ヒューバート

今だからバラす話。

>>3:335

『籠の中の鳥』を一発変換しようとしたら。
『*>ω<ノ中の鳥』になってしまい慌てて変換しなおしたとかしなかったとか(ぉ)

(94) 2007/03/25(Sun) 06:49:06

美術商 ヒューバート

今回のコーネ君がやるときっと似合う(ぉ)<(・x・)

(95) 2007/03/25(Sun) 06:49:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ