人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

[廊下を拭き終わり、なんとなく気分が晴れ晴れ。気づけばラッセルもいつのまにかおリ、コーネリアスもこれなら寂しくないだろうと判断]

じゃー、私は用があるから行くわね?

[喧嘩しないのよーと、ラッセルとナサニエルに釘を刺しつつ、保健室へ向かう]

(870) 2007/03/13(Tue) 01:12:22

美術商 ヒューバート

…………。

[保健室前の廊下が騒がしい。
カップを置き、保健室を出る。]

保健室の前で、何を騒いでいるのかな?

[いい笑顔。主にナサニエルに向けて。]

(871) 2007/03/13(Tue) 01:13:03

美術商 ヒューバート

……おや、ソフィー先生。
こんなところでどうしました?

[ソフィーとばったり出くわし、驚いた顔。]

(872) 2007/03/13(Tue) 01:14:11

学生 ラッセル

[釘を刺されても気にした風もなく]

しませんよ。
何処かの単純莫迦じゃないんですから。

[さらり一言。ヒューバートに視線を向け]

ああ、ブリッグス先生。御加減は。

(873) 2007/03/13(Tue) 01:14:48

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルに気付いて手をふった。ところで保健室からの声にひゃっと驚く

2007/03/13(Tue) 01:15:54

新米記者 ソフィー

[...は保健室すぐ傍の角を曲がろうとして、ヒューバートにばったり出会う]

わ、驚いた。
まだ寝てらっしゃるかと思ってました。
ひょっとして起こしてしまいましたか??

[みなで喋っていた廊下が、保健室の近くであることを思いだし申し訳なさそうに]

いえ、ちょっと保健室に忘れ物を。

(874) 2007/03/13(Tue) 01:16:42

冒険家 ナサニエル

>>867
……招かれざる客め。呼んでねぇよ。
[モップを手に軽く睨む]
ある意味命がけの特訓をしてきた俺を、侮辱した罪まで加わったな。
だが楽しいショー前に、暴力沙汰はナシだ。
コーネに悪戯した罰はまた後。

>>869
いーや、会った。今会った。ほら、会った。
[ずずいと顔を近付け有無を言わせない]
…俺が溺れるのは愛だけよ。フッ

>>870
[そんな事を言いつつも、あっさりスルーされてしまう辺りが虚しい]
………。

(875) 2007/03/13(Tue) 01:19:56

美術商 ヒューバート

>>873

もう随分良くなったよ。打撲傷の治癒はまだだけど。

[頬をさすりながら。]

……ああ、そうだ。
ラッセル君、暇になったらこちらの端末に連絡をもらえないかな。


>>874

さっき起きて、お茶を飲んでいた所です。
忘れ物って?

(876) 2007/03/13(Tue) 01:20:07

新米記者 ソフィー

>>876
[...は少しほっとした表情になり]
起こしてしまったようではなくて良かったです。
顔色も随分よくなりましたね。

保健室へは、眼鏡を忘れてしまったので取りに行こうとしてたんです。

ああ、それで、お借りしていた本、読み終わりましたので、また後でお返ししますね。

(877) 2007/03/13(Tue) 01:24:05

吟遊詩人 コーネリアス

>>875
ち、違うと思う…けど…今会ったには会った…。

[顔を近づけられ、思わずうんうんと頷く。
そして愛にしか溺れないという言葉には
昨日の事もあって可哀想におもったか、なでなで。
と、ソフィーのほうに意識が向いた様子だったので
とっさに口の前で両手を合わせ、ラッセルを見た。
ごめんねーと唇が動くが、声には出せないようだ。]

(878) 2007/03/13(Tue) 01:25:32

学生 ラッセル

>>875

治安維持クラスとは、
自分勝手な法律を振り翳すクラスだったらしい。

[罪だとか罰だとか言いたい事はさっぱり解らなかったが]

取り敢えず。
その前時代的な気恥ずかしい台詞を止めるべきかと思う。

[勝手に溺れろと付け加え]

>>876

課題が残っているので、それが終わった後で宜しければ。

(879) 2007/03/13(Tue) 01:25:37

美術商 ヒューバート

ええ、おかげさまで。
ソフィー先生に看病していただいたおかげですよ。
本の返却は急ぎませんから、空いた時間にどうぞ。

[にこりと、穏やかな笑顔を向ける。]


>>875

猥褻物陳列罪に相当する物だったら殴りますよ、ナサニエル君?

[ナサニエルの方へ顔を向ける。
にこやかに笑いつつ、視線が絶対零度。]

(880) 2007/03/13(Tue) 01:27:05

冒険家 ナサニエル

>>871
騒いでるんじゃありませーん。
お掃除してるんですー。

[なぜかコーネリアスの撫で方に同情の念を感じ、既にソフィーによって拭かれた廊下を、モップを手に踊るように立ち回る]

♪アイムシーギングインザレイーン〜

[睡眠学習した古い映画の歌を歌って、気分を明るく]

>>873
……あっそ。

[さらりと否定されてしまったが、むかつくのでモップでラッセルの足元を執拗に狙いつつ]

………。

[背後で打撲傷の治癒はまだとのヒューバートの声が聞こえるので(>>876)、途中から床を磨く動きが真面目になった]

(881) 2007/03/13(Tue) 01:29:30

新米記者 ソフィー

[...は、ヒューバートがラッセルに話しかけるのを見て思い出し、ヒューバートに]

そうだ、ラッセルは昨夜怪我をして、保健室に来たんです。一応の処置はしておきましたけど、後でもう一度診てあげてください。

>>880
[ちょっと照れくさそうにしながら、本の返却は急がないという言葉にありがとうございますと礼を言い、]

そんな、様子を見ていただけで、たいした看病なんてしてません。

[そこで何か思い出したらしく、爪先だってヒューバートの耳元に口を近づけるとささやいた]

ああ、それから。
……寝顔、可愛かったです。

(882) 2007/03/13(Tue) 01:33:41

美術商 ヒューバート

>>879

特別授業を、ちょっとね。
別に補習じゃないから身構えなくていいよ。
個人レッスンみたいなものだから。
詳しい事はメールで。


>>882

わかりました、ラッセル君の怪我はもう一度診ておきましょう。

……。
見ていらしたのですか。あはは……。

[囁かれた後、心なしか顔が赤くなったような。]

(883) 2007/03/13(Tue) 01:37:23

冒険家 ナサニエル

>>879
るっせぇなー。
人が減ったせいか…訓練にせよ喧嘩にせよ、俺の相手できる奴がいなくて欲求不満なんだよ。
どいつもこいつも声かけても逃げやがる。

[床を磨く手を一瞬止めながら、軽く溜息]

…んん?
昔からあるセリフってぇのはな〜、スバラシイから残ってんの。ま、お子ちゃまには言えまい。

>>880
…まぁーさか。

[爽やかを装ってスマイル]

芸術物降臨在です。
まァこのウツクしさ的に、ある意味で罪っちゃ罪かな?

(884) 2007/03/13(Tue) 01:40:57

新米記者 ソフィー

>>883
[...は、かつての仕返ししてやったりと、いたずらっ子のような笑みを顔に浮かべ]

はい、しっかり拝見させていただきました。

[そういって、ヒューバートの隣をくつくつ笑いながらすれ違い、保健室へ眼鏡を取りに行く]

(885) 2007/03/13(Tue) 01:42:21

学生 ラッセル

>>881
[当然の事ながらさくっとスルーだ。]

>>883

解りました。
ハラスメント的な意味でないならお受けします。

[相変わらず無表情。何処まで本気なのか。
怪我の事を言われれば一度首を振って]

いえ、大丈夫です。わざわざお手を煩わせずとも。

(886) 2007/03/13(Tue) 01:43:05

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーが爪先立って髭の耳にキスし奴も赤くなったように見え、凍った。

2007/03/13(Tue) 01:43:40

学生 ラッセル

>>884

つまり、僕は君の相手をするに値すると。
それは光栄。君の身体能力の高さは知っている。

[珍しく褒めたかと思ったが、]

それ以外の部分の低さも。

[矢張り何時もの通りだった。]

そうだな、僕には言えない。
言える君は、素晴らしいと思う。

[それも勿論皮肉だ]

(887) 2007/03/13(Tue) 01:44:45

吟遊詩人 コーネリアス

>>881
[唐突に歌い踊ったりするナサニエルに首をかしげ、
でも面白そうにぱちぱちと控えめに拍手した。]

>>884>>887
[二人の様子には、仲が悪いなぁと頭をひねって。
どうしようかなぁと考えている様だが、
自分ではどうしようもないと気付いてはいるのだろうか。
なにやら相反的に仲が良さげな教官達を見やり、
両手を頬にあててつぃと明後日の方向を見た…]

…あ。

[…つもりが、目に入ったのは硬直したナサニエル…]

(888) 2007/03/13(Tue) 01:48:49

学生 ラッセル、凍っているナサニエルを突付いた。崩れないか期待したらしい。

2007/03/13(Tue) 01:50:42

美術商 ヒューバート

>>884

芸術か猥褻物かは相対的な評価で決まるものだよ、ナサニエル君。

[にこやか。]


>>886

生憎、ワタクシに男色の気はない。
安心したまえ。

[どこまで冗談なんだか。]

ああ、それからコーネリアス君。
明日辺りに、美術室へ。
例の個人レッスンです。
……と言っても、見学くらいしかする事がないでしょうけど。

[苦笑い。]

(889) 2007/03/13(Tue) 01:53:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ