人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

*/
>>851
それなったことありますyp。
RP重視推理村でしたが、参加中ほとんど眠れない上に
眠ったら眠ったで、キャラクタ視点の夢を見るとかねw


RP村は色々難しいし辛いこともある…けど楽しいですな!

(857) 2007/04/03(Tue) 22:14:07

異国人 マンジロー、慌てて司棋から飛び退り離れた。もちろん遥月からも。

2007/04/03(Tue) 22:15:12

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルジャーマンスープレックスより怖い人が来たのではないかしら。

2007/04/03(Tue) 22:15:38

学生 ラッセル

[頭を振って起き上がり]

遥月に言おうと思ってたの。

最後の方、蝶が飛んできた時、中の人がマジ泣きしちゃったらしくって(情けない…)次の日会社が大変だったみたいですよ?

とりあえず、預かったハリセンです
[10tと描かれたヒヒイロカネハリセンでばちん]

(858) 2007/04/03(Tue) 22:16:55

書生 ハーヴェイ

……そんなにわたくし(の中の人)は凄いエロスなのでしょうかねぇ……。

まだまだだと思うのですが。

(859) 2007/04/03(Tue) 22:17:09

異国人 マンジロー

>>856
果実酒ではないが、おおまかにその類いよ。
香りがする程度よな。薬臭いなどと言う輩もおるが。

ずぶろっか なるものと似ておるのか…の?

[実は余り知らずに猫=またたびで出したネタだったらしい]

(860) 2007/04/03(Tue) 22:17:31

異国人 マンジロー

*/
>>858
古いなw

[...は、カラスを飛ばしてみた。あ。これは青鬼の分野か…]

(861) 2007/04/03(Tue) 22:18:43

学生 ラッセル

>>860
うちの猫がマタタビ嗅いで酔っ払ってますが人間にあの匂いは嗅ぎ分けられるんですかね?

(862) 2007/04/03(Tue) 22:19:17

異国人 マンジロー

皆、エンドロールは終わったのか…。
はて。我はどうすべきか。考えておかねばなあ………。

[花瑞樹の木の下でうろうろする魂魄]

あにじゃー。めいー。

(863) 2007/04/03(Tue) 22:21:12

書生 ハーヴェイ

*/>>858
あ……それは申し訳ありませんでした。
実は、メモに『死に際=人間の姿+蝶が消える』と書いていたので、なんとなくオチが読めるかなぁ、くらいの軽い気持ちだったのですが…。

ご迷惑をおかけしました。orz
そして、ベタネタで申し訳なく。

でも、泣いてもらえたのは嬉しかったです。RPプレイヤー冥利につきます。

(864) 2007/04/03(Tue) 22:21:21

書生 ハーヴェイ、司棋にヒヒイロカネハリセンで叩かれて、地に埋まった。

2007/04/03(Tue) 22:23:20

お嬢様 ヘンリエッタ

>>860
ズブロッカって、確か度数40度くらいあったのでは。
そんな強いもの、マタタビ無しでも酔ってしまうのではないかと。

>>859
んー、ただエロだけなら、他にもすごい人はいるかもしれないのだけど、
遥月さんの場合、笑いも迫力も同時に生んでると思う。
笑いになりうるのは織り込み済みというのは、夏にも言ってたでしょう?

だから 巨 匠 なんだと思うなぁ。

(865) 2007/04/03(Tue) 22:23:31

学生 ラッセル

>>864
柏ン定読んでなかった!
まぁぱっと想像はついたんですが妙に発言の間が開いてたんであぁあこれは悲恋ってやつですかあぁ〜!!

と、そんな感じですかね。

…orz メモなんてネタ発言置き場としか見てなかった…

(866) 2007/04/03(Tue) 22:24:15

異国人 マンジロー

>>862
薬効はよく聞くが、匂いについてはとんと不勉強よ。
訊くなww

(867) 2007/04/03(Tue) 22:25:20

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイあそこらへんの発言中身的にかなり素でした…情けなやww

2007/04/03(Tue) 22:25:43

書生 ハーヴェイ、司棋をなでなで。ごめんね?(きゅー)

2007/04/03(Tue) 22:26:52

異国人 マンジロー

>>865
たまぁに霜降りくらいに冷やして飲むと旨いのだ。<ずぶろっか
度数はある故、勢い酒には向かんなあ。
長酒には向くかもしれん。

(868) 2007/04/03(Tue) 22:27:20

学生 ラッセル、遥月にごろごろ。ぎゅぅ。うちゅっ

2007/04/03(Tue) 22:27:52

異国人 マンジロー、お嬢様 ヘンリエッタの「迫力」発言にこくこく。頷きまくる。

2007/04/03(Tue) 22:28:03

お尋ね者 クインジー、眼を覚ましたようだ。

2007/04/03(Tue) 22:28:51

書生 ハーヴェイ

*/>>865
ええwww
エロスって、突き詰めると『キレイ』『美しい』というよりは、『恐ろしい』とか『可笑しい』というイメージがありまして(笑)

……音楽の趣味の影響かなぁ、とwww

(869) 2007/04/03(Tue) 22:30:34

酒場の看板娘 ローズマリー

RP村でキャラに感情移入すると精神ががりがり削られますね。

[速攻で喰ってきた様だ]

(870) 2007/04/03(Tue) 22:30:39

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーおはようございますですよ。

2007/04/03(Tue) 22:31:02

書生 ハーヴェイ、司棋にスリスリ。そして、地面から出して欲しいなと。

2007/04/03(Tue) 22:31:53

お尋ね者 クインジー

……なんで俺ぁハリセンで殴られてんだ。

[戻ってきたようです。]

(871) 2007/04/03(Tue) 22:32:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>865
そう謂ゃ遥月の兄さんのえろすにゃ笑わして貰ったネェ。

[目を醒ましたらしい赤鬼を見下ろし]
  [小首傾げてそぅと頬を突き微笑んで]

お目覚めかえ?

(872) 2007/04/03(Tue) 22:32:42

異国人 マンジロー

おお。赤鬼が起きたか…キョースケは行ってしまったぞ。
妬く姿も見たいと思うておったが。によれなんだ…。

[ちょっとばかり残念そうだ。
 懐から黒の盃を取り出して とぷり 木天蓼酒で満たす]

今宵も眠れるか否か。

*/リアルに酒でも漁って来る。。。

(873) 2007/04/03(Tue) 22:32:55

(874) 2007/04/03(Tue) 22:33:40

学生 ラッセル

あれ?まだ埋まってたんですか?

夜斗、出してあげな?

[夜斗わんこはここほれわんわん、の前に遥月の頭にがぶっ]

(875) 2007/04/03(Tue) 22:33:44

お嬢様 ヘンリエッタ

[司棋と遥月が何やらよいムードなので、背景代わりに何ぞ吹いてやるか、と笛を取り出し

ひょう


と、懐かしい調べを。

桜の咲くころ、

楓の色付くころ、

山吹が吹いてくれた調べ。

ひょうひょうと

いつか無心になり、ただ思い出すままに──]

(876) 2007/04/03(Tue) 22:34:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ