人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

>>524 ディン
それいいわねw
キャラ画面は、中央寄せで文字だけ置いてくれればいいわ。

>ポーラ
次のノーマを譲るわよ!がんばって私の屍を超えていってね?w
おつかれさま。またどこかで♪(手振り

(529) 2007/01/11(Thu) 02:12:09

貴婦人 エリザ、女学生 ポーラに話の続きを促した。

2007/01/11(Thu) 02:12:37

貴婦人 エリザ

確率7って意外といいところついてるかもしれない。

(530) 2007/01/11(Thu) 02:13:34

酒場の主人 ロベール

>>527
7%?

お疲れ様ですー。

(531) 2007/01/11(Thu) 02:14:39

娼婦 ノーマ

そういえばこの国は、24時間村でも更新後24時間経つとptが補充されるのね。
RP村などで、23時更新のときに23時半コミット更新して、
エピを47時間半楽しむと同時にptの心配をする必要があまりなくなるのかしら。

(532) 2007/01/11(Thu) 02:15:49

貴婦人 エリザ

そういえば24時間経過の場合、発言ptやアクション回数はリセットされるわけではなくて加算されるみたいね。

(533) 2007/01/11(Thu) 02:18:39

娼婦 ノーマ

一番欲しいのは、
「背後に上司が来た!」アラートよねぇw

(無理です)

(534) 2007/01/11(Thu) 02:19:05

貴婦人 エリザ

もうタイピングがめんどいから。喋った言葉がそのまま文字になる機能が欲しいよドラエモン。

(535) 2007/01/11(Thu) 02:21:17

貴婦人 エリザ、ドラエモンじゃなくて、ドラえもんだった。

2007/01/11(Thu) 02:21:47

ダンサー ビンバ

>>533
リセットだともったいないと思ってしまうから、加算なのは素直に嬉しいぜ。

>>534
おいおい、背後に上司が来てしまってたら既にアウトだぜ。
「背後に上司が来そうだ!」アラート希望!

(無茶です)

(536) 2007/01/11(Thu) 02:23:17

闇の呟き(管理人)

補充に関しては現在かなり丼勘定です。自分の中でも仕様が固まっていないんですよね。

しかも固まっていない中でとりあえず審問に追従〜とか思っていたら、実は追従できていない事が先日判明。それで慌ててパッチ当てたりとかしたので、現状かなり補充周りは泥沼状態だったり。

(%47) 2007/01/11(Thu) 02:23:31

ダンサー ビンバ

>>535
会○で出来ねぇ!

というか、独り言ブツブツ言うおかしい人になってしまいそうだッ!

(537) 2007/01/11(Thu) 02:24:11

犬少年 ディン

>>535
そんな機能のPCってあったワン。
PCというか、ソフトだワン

ポーラお疲れさまだワン。

(538) 2007/01/11(Thu) 02:24:48

闇の呟き(管理人)

>>535
ViaVoiceか何かで(ぉぃ

ぶっちゃけ喋り言葉をそのまま機械的に文章化すると、涙出ますよ。

(%48) 2007/01/11(Thu) 02:25:09

貴婦人 エリザ

機能追加要望をまとめると。

1.仕事しているように見えるデザイン。
2.上司が来たらアラームを出す。

ひでえな。

いっそ、働かなくてもゼニが手に入る機能があるといいなあ。とかどんどんずれていく思考。

(539) 2007/01/11(Thu) 02:27:20

貴婦人 エリザ

あれま!もう声→文章機能はあったの。
さすが21世紀。

(540) 2007/01/11(Thu) 02:29:06

娼婦 ノーマ

>>535 エリザ
そんな機能があったら、私の隣の席の人の延々続く独り言を、ひたすら垂れ流しにしてやりたいわw
うるさくて結構なストレスなのよね…(涙目

働かなくても金が降って来れば、なんの問題もない!そうだそうだ!
あずーた様、機能追加よろしく!(待て

(541) 2007/01/11(Thu) 02:31:56

犬少年 ディン

>>540
ディンが最初にPC買ったときにオプションでつけられるようになってたから20世紀にすでにあったことになるんだワン
でも程度のほどはわからないんだワン

(542) 2007/01/11(Thu) 02:34:28

ダンサー ビンバ

宝くじを当てる機能でもいいぜ〜。

って、こんなのが100発言目なのかッ。

(543) 2007/01/11(Thu) 02:34:28

娼婦 ノーマ

げ、2時半だわ…(遠い目

そろそろ寝るわね。
DJ OZMAの苦情が1000件超えて謝罪文出したように、私も出さなきゃw

みなさん、おつかれさまでした。
お騒がせしてごめんなさいね。んふふ。
またどこかでお会いしましょう。

(544) 2007/01/11(Thu) 02:34:32

酒場の主人 ロベール

>>540
音声認識ソフトとか、読み上げとか、目線でカーソル動かすとか、あるらしいですね。

>>541
貧乏ゆすりで対抗を。

(545) 2007/01/11(Thu) 02:35:27

読書好き リュー

[こっそりと]

皆様お疲れ様でした。
背後の都合により殆ど顔が出せずに申し訳ありません。
また何処かでお会いしたときにはよろしくお願いします。

それではおやすみなさ…い…

[*ばったり*]

(546) 2007/01/11(Thu) 02:36:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ