人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>566
[喰われる気満々だったとか今更謂えない]
  [運命の神は何時だって気紛れだと思ったさ]

でも此の侭だと喰児ァアタシと一緒に消えちまうけどネェ。
茄子の兄さんとの約束なんてアタシにゃ関係ないしさァ。

[しれっと酷な宣告をしつ]
  [つるり髑髏を撫ぜて笑む]

鬼ァ鬼かィ。
骨は持って歩くからあンまり量高くならないと好いけどネェ。

(577) 2007/04/03(Tue) 01:09:23

酒場の看板娘 ローズマリー、墓守 ユージーンに愛の酒入り瓢箪(遥月の毒入り)を投げ付けた。

2007/04/03(Tue) 01:10:31

異国人 マンジロー

*/
>>572
それもまた、RP村特有の「制約」っていう愉しみだったんで。
教えてくれない姐さんにもどかしく思いつつも楽しかったですよ。
制約立てても、全ての人が名前教えてくれたら
制約の意味も無くなってしまう訳でw

そう云う意味も込めてありがとうです。

ええ。なんだか中毒者っぽくなってしまったので
またすぐにでも立てるかもしれないとかなんとか。
中の人は、エピ終わったら立てるぜ!とか息巻いてるです。


[はにかんだ笑みを浮かべ]

礼は当然のことよ。
ああ、本当に楽しうて時を忘れる程だったわ。
何度云っても足りぬな……。感謝する。

(578) 2007/04/03(Tue) 01:12:33

異国人 マンジロー

*/
>有塵
それはあるねー。サイクルが身に染み付いてしまうのかな。

ちなみに。
有塵のこと勝手に「櫻闇」って呼んでましたが
出典は建築探偵の桜井のイメェジでした。
なんだか儚さと美しさが相まってみたいな…。

(579) 2007/04/03(Tue) 01:15:02

冒険家 ナサニエル

おう、有塵か。また開耶とすれ違いよのう。
適度に遊んで眠くなると良いな。

>>576
[細い鎖骨に額もたせ、髪すかれればくすりと笑み漏れる]

なんぞわっぱにでも成った気分じゃ。
こそばゆい。

[色々先行き不安よの…
己の姿の時はどうして色事で相方に手を焼くか(苦笑]

(580) 2007/04/03(Tue) 01:15:59

修道女 ステラ

>>571
そうじゃな。中がマジ泣きしてしまい、手に負えなんだ(滅)

>>574
【えぇ、ボス。わかってますよ勿論。】

[優等生なContact返しつつ]

とはいえ、私も「どこかでご一緒したな」としか。
調べてみたら、ボスだったと。お互い様ですよ(笑)

立てられるのであれば、是非声をかけてください。

[SNSはやってますので。あまりログインしてないものの(爆)]

(581) 2007/04/03(Tue) 01:16:35

お尋ね者 クインジー

>>575
よう、おはよう。大丈夫かあ?

>>577
[賽の眼が決めた運命か。]
[喰ってみたかったが喰われたとて後悔はない]

なんだあ、碧は消えちまうのかあ?
1人で往かせたかないからそれもいいかもなあ。

ああ、約束かあ。
なあに、全ては流転するもんさあ。

[なんて謂って見せ]

ああ、鬼は鬼さあ。
多少嵩張るだろうが謂うほど大きくないだろうさあ。
人里に紛れるくらいだしなあ。

[所謂伝承の「鬼」な感じ。]

(582) 2007/04/03(Tue) 01:17:38

修道女 ステラ

>>575
[終わったからだよ! ←エピると寝れなくなる人]

(583) 2007/04/03(Tue) 01:18:45

墓守 ユージーン

>司棋>>433下act
「え?見てました?あれ。お恥ずかしい…(赤面)」

>>462
「ふふ。あれは美味かった。ご馳走様。もっと違うものを戴きたかったが。(ニヤリ)」と赤毛の盗賊からの伝言だ。
そして、
「仕事だからさ。一応言ってみただけ。」と情報屋からも。
中の人は、
「Σ って。何で分かるんですか?!何故!!」と叫んで居ったな。

(584) 2007/04/03(Tue) 01:19:45

墓守 ユージーン、他人から貰ったものは飲まないことにしている。怖くて。

2007/04/03(Tue) 01:20:28

お尋ね者 クインジー

>>578
ああ。そういえば。

碧の名を聞かれたときに
乱数勝負を挑まれたがにべも無く断って悪かったなあ。
宝を賭けの対象にゃあできなかったささ。

>>581
感情移入だなあ。
いいことじゃねえか。
俺も思い入れは深いほうさあ。

(585) 2007/04/03(Tue) 01:20:50

異国人 マンジロー

*/
>>581
[中身は一度SNSに入ったものの、退会してしまったですよ。
 あの。良ければご招待頂けるとありがたく。。。

今更、今更厚かましい事この上ない!のですがね。
…申し訳ない……]

(586) 2007/04/03(Tue) 01:23:46

酒場の看板娘 ローズマリー

>>578
因みに万次郎の中身も結構早いうちに判りましたとさ。
忙しい割りに入ってるのか!と思ったのは内緒だ。

占いに関してはそう謂って貰えると助かる反面、占えば黒出る筈の者としては心苦しくもありつ、でも名を聞いて来る万次郎がぎゅんぎゅん素敵だったから好いじゃないかと思った(反省しろ

終って建てるなら楽しみにしてますので。

[万次郎見詰め笑みは深まり]

厭だヨゥ、兄さん。
其処はお互い様さァ。
アタシこそ、兄さんが居て嬉しかったからネェ。

兄さんも命の姐さんと会えると好いンだけどネェ。

(587) 2007/04/03(Tue) 01:24:31

修道女 ステラ

>>580
[くすりと漏れた吐息にか薄く笑み]

たまには青司の方が甘えるといい。
わらわばかりなのも些か気がひけるでの。

[額にそっと唇あてて]

[白水の場合は怯えや拒絶はないさ。無頓着だから、時々自分から大胆なことするかもだし。というか人前で脱ぐのなんとも思ってない子だった、そういえば(今思いだした)
なんつーかいつも不憫な思いさせて申し訳ないorz]

(588) 2007/04/03(Tue) 01:26:04

墓守 ユージーン

>>579 万次郎
おれはあれほど可憐でないが…(困惑)
このあいこんのぐらふぃっくよりは多少整っているが、全体のいめーじは変わらぬぞ?
まあ、何と呼ばれても。おれも適当に皆を呼んでいたし。

どうにもなあ…早う寝付けると良いが。

(589) 2007/04/03(Tue) 01:26:16

墓守 ユージーン

>>580
ああ、また開耶とすれ違いか…。やれ、縁の薄いことよ。

>>582
うむ、喰児。あまり大丈夫でない。
「中の人は普段早寝なもんで…」

(590) 2007/04/03(Tue) 01:28:33

酒場の看板娘 ローズマリー

[中身も一度くらい喰われてみたかった]

次の生なンざァアタシにゃ無いヨゥ。
其れがアタシの呪(まじない)いだからネェ。
死にゃ其れまで、魂なンざァ消えて仕舞いさァ。

おや、一緒に逝ってお呉れかえ?
其ンなら其れも好いかもネェ。

[そんな風に謂って退ける喰児が素敵だ]

鬼の骨持ってまた遊びに行こうかィ。
次ァ子育てでもしてみるかネェ。

[コロコロコロリ軽やかな笑い声]
  [冗談か本気か骨抱えて零す言葉]

(591) 2007/04/03(Tue) 01:29:05

修道女 ステラ

*/
>>586
構わぬが、招待ってどうするんだったかのぅ。
メアド晒してくれたら良いのだったか。

とはいえどこに。

(592) 2007/04/03(Tue) 01:30:57

酒場の看板娘 ローズマリー、[有塵は妖しい瓢箪の酒飲み] [思い切るのもひとつだと思った]

2007/04/03(Tue) 01:31:25

お尋ね者 クインジー

>>590
難儀だなあ……
布団の中はいって眼ぇ閉じとくだけでも違うぜえ?

(593) 2007/04/03(Tue) 01:33:58

墓守 ユージーン

>>525 開耶
「ぶっ?!何で嘘ですか!?キスしたところしか見てないでしょうに。」

読み終わらぬ…
[ちょっと涙目。]

(594) 2007/04/03(Tue) 01:34:42

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジローはなんだったらもう一度招待しようかえ?

2007/04/03(Tue) 01:36:51

冒険家 ナサニエル

>>588
己は己なりにきちんと甘えておるわ。
細かい事なぞ気にせず、好きな様に求めればよかろうて。

[額当たる唇に、ふっと笑み浮かべ
首元口付けひとつ返す]

[無頓着そうよのう。
やれ泉上がるたびに墨絵でも入れれば少しは安易に脱がなくなるかの。とはいえ己もそこらは無頓着そうだ。
大胆のう、ほうほう?(くつり笑む]

>>591
腹に相棒のわっぱでもおるのか!?

(595) 2007/04/03(Tue) 01:37:14

墓守 ユージーン

[持参した瓢箪から酒を飲み]
>>593
先ほど小一時間ほど布団で目を閉じて居ったのよ…(涙)。
厭きた。

常盤の女君に魂までも持って行かれては、今生どころか永劫に喰児には逢えぬのう…。

(596) 2007/04/03(Tue) 01:37:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ