人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルの目の覚めそうな波長の笛の音を思案中。

2007/04/02(Mon) 22:54:27

流れ者 ギルバート

>>474
[どっちの姿が良いですか(聞くな]

まぁ、桜で在るしの。
人に攫わるるも相当に昔のことよ。
年を数えるが面倒ではっきりとはわからぬがな。

[多分成長しようと思ったら成長できます。
空を喪ったところで成長が止まってるだけなので]

(477) 2007/04/02(Mon) 22:56:07

異国人 マンジロー

>>469

『アードレー家の次期当主が、まさか貴方がここに居られるとは。
 次期当主としての自覚…覚悟はそろそろ固まったのかな。』

なんてな。でござるw

(478) 2007/04/02(Mon) 22:56:45

異国人 マンジロー

>>475
それはないでござるよ。
我は我の能力のみを(以下略

そういうわけで、悲恋ぽくなってむしろオイシイところに追い込んでもらったりして。蘇芳には申し訳ないが、ちょっとばかり嬉しかったでござるよ。

ログ読むより、エピ参加が楽しいのう。
ログは落ち着いてからじっくり読み込むことにしようぞ。

(479) 2007/04/02(Mon) 23:00:01

書生 ハーヴェイ

*/
>万次郎
ええと…私が橘だった村にはユージーン居なかったような…?
しかし、再戦ですよね。お久しぶりですー。

(480) 2007/04/02(Mon) 23:01:37

お嬢様 ヘンリエッタ

うーん、飴の2択のとき、林檎飴半分こにしとくべきだったか。
頬赤らめつつ受け取って、とか(中の人的に無理だ、できねーw)

(481) 2007/04/02(Mon) 23:02:48

お尋ね者 クインジー

>>476
ああ、香りによっちまったのかあ?
琥珀の、遊んでやんなあ。
[くつくつ笑う]

>>477
[姫姿も見てみたいが
顔グラフィックとの違和感に転げそうだ(笑]

ヒトに囲われた櫻なんだったなあ。
はは、違いねえ。
100を越えたら数えるのが面倒さあ。

[成程、意思次第なのですね。]

(482) 2007/04/02(Mon) 23:02:57

書生 ハーヴェイ

>>471
それでもよろしかったでしょう…?ふふふ。
ですが、わたくしを嫌がり憎みながら果てる万次郎様のお味もなかなかのものでしたよ?

[簀巻きのまま、妖しく微笑んだ。]

(483) 2007/04/02(Mon) 23:03:13

流れ者 ギルバート

>>476
[ぱちん。薄紅閉じて香消えて]

元はと言えば遥月の言>>446よ。
我は知らぬな。

[しれっ]

>>478
……すまぬ万次郎。それは別人よ。
屋敷のギルバートは此処の17村であり、当主などではない。
家出中の時期当主はキャラチップ自体が異なるのだ。

(484) 2007/04/02(Mon) 23:03:21

異国人 マンジロー

>>467
本当にご無沙汰でござるよ。
また相見える事が出来て、我は嬉しく思うておる。

またガーデンのようなのを遣ってみたい、と思う自分がここに。

しかし電王もなかなかか…。
早起きor貫徹の朝にでも一目見てみようか。。
スーツアクターさんが豪華なのは良い事じゃ…。

しかし平成ライダーと言えばOダギリジョーも…売れておるのう。
木曜に、蟲師を見にゆくことにしてしもうた。。。

(485) 2007/04/02(Mon) 23:04:39

書生 ハーヴェイ、何かが入っている瓢箪を、じぃと見つめている。

2007/04/02(Mon) 23:04:49

書生 ハーヴェイ、しかし、何かって何だろう……。

2007/04/02(Mon) 23:05:17

学生 ラッセル

[香が消えて、なんとなく、素面に戻ってしまったので]
……とりあえず、遥月の仇。


[むにり、両頬つかんできゅ〜っと]
(・◇・)ひよこ口。むにっ

[振り払われる前にひょいと遥月の所へカムバック]

(486) 2007/04/02(Mon) 23:07:25

異国人 マンジロー

>>480>>484
Σ……!

ダブルでやらかしたではないか。orz 相済まぬ。
ホントーに相済まぬ。

記憶とは曖昧なものだなあ(言い訳

それでも再戦、お久しぶりでござるよ。
IDで分るようになってきて、中身が浮かれておる。

(487) 2007/04/02(Mon) 23:07:54

お嬢様 ヘンリエッタ

[瓢箪を見つめる遥月に]

それ、遥月さんの名前が書いてあったら、遥月さんのさっき忘れていった瓢箪だよ。後で解いてもらってから飲んでね。

(488) 2007/04/02(Mon) 23:09:09

流れ者 ギルバート

>>482
[やる方がもっと転げてます。
多分ウェンディが外見一番近いんで
あの辺り読むときは顔グラを脳内変換してください(ぁ]

[仕事の合間に姫姿の落書きしたとかなんとか(まて]

今頃は枯れるか切られるかしておろうがな。
始めから数えようともしておらなんだが。

[極度の面倒臭がり]

[開耶の中ではあの件は相当な衝撃だったので。
恐らくは未だ未だ成長はできないのでしょうけど]

[そういえば社燃えて結界消えて、
どうなったのかがよくわからなかtt(滅]

(489) 2007/04/02(Mon) 23:09:38

お尋ね者 クインジー

>>483
それじゃあ格好つかねえぞお。

[笑い堪えつつ遥月の頭を撫でた]

(490) 2007/04/02(Mon) 23:10:05

書生 ハーヴェイ

>>487
いえいえ、万次郎様。お気になさらず…。

*/
今更ながら叫んでしまおう。
『ロ グ 長 い よ ! ! ! 』

(491) 2007/04/02(Mon) 23:10:10

異国人 マンジロー

>>483
……。
それでもよかった(月x万)と背後は叫んでおるが。(汗

まあ、こうしておけば月は安全という事だな。
解く手伝いは、断じてせぬぞw

[ふらり。スマキから放れ月を傍観]

(492) 2007/04/02(Mon) 23:12:09

書生 ハーヴェイ

>>488
はぁ…左様で。
あのときの水でございますね?
有り難うございます。

(493) 2007/04/02(Mon) 23:12:47

流れ者 ギルバート

>>486
…………。

[抵抗も反論も反撃もできなかった。
無言のままで扇を半分開いたり]

>>487
気にするでない。
記憶など不確かなものよ。

[くつり笑いて]

さて、我は其方とは初めてで良かったか?

(494) 2007/04/02(Mon) 23:13:21

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイに激しく同意した>>491

2007/04/02(Mon) 23:13:46

学生 ラッセル、何をいまさら。>ログ

2007/04/02(Mon) 23:15:34

異国人 マンジロー

>>494
む。相済まぬ…。

嗚呼、おそらく初めてであろうな?
ガーデン、かぎ爪、パイレーツ、サイバー…
あとは何ぞRP村はあったかの。

そこで会うていなければ、初めてだろう。

(495) 2007/04/02(Mon) 23:15:42

流れ者 ギルバート

>>495
さて…我が審問中で入ったRP村はひとつのみだの。
sS村は無きようだ、なれば初めてでよかろうの。

あとは全てランダ村だからのぅ、我の中は。

(496) 2007/04/02(Mon) 23:18:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ