人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[赤黒に染まった浴衣] [肩からかけて] [赤鬼に身を寄せ]
  [目蓋をおろし] [呼吸を落ち着けるうち] [浅き眠りに落ち]

(202) 2007/04/01(Sun) 19:32:55

【墓】 冒険家 ナサニエル

[笑み返されれば、困ったような色浮かび]

お前さんを喰らうた己に笑み返すか。
まったく、童の心はいつも判らぬわ。

散れども消えぬは魂ばかり、さてはて己もお前さんもどうしようか。

[隣佇み見下ろして、ため息零す]

(+175) 2007/04/01(Sun) 19:33:28

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+174
今回は忙しかったようだしのう。
前の時も神出鬼没であったが、
終幕には皆ともゆるりと遊べると良いな。

むしろあれよ、中発言なくば突っ込みたいあれやこれや突っ込めず生殺しのようになろうてなぁ(笑

(+176) 2007/04/01(Sun) 19:35:33

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[ため息をつく宵闇。言われてみればその通りではあるが]

だって、青鬼さんのほうが先に笑ってたのに。

……妖しの者が死んだら、人と同じところにいけるのかなぁ?
会いたい人がいるのだけど。

[心にかかっていたことを問うてみる。]

(+177) 2007/04/01(Sun) 19:37:52

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 19:43:09

【墓】 冒険家 ナサニエル

そうさのう、結界解ければ何処へ行くか。
或いはこのままか判らぬが。

[さらり、顎撫で]

もとより生き方違うだけの人と物の怪、
魂ばかりは同じところへ往くのではなかろうかの。
きっとお前さんが望むか如何か、それひとつよ。

お前さんの会いたい人とはどんな人ぞ?

(+178) 2007/04/01(Sun) 19:44:07

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[会いたい人はと問われ、もう幾百年も前に別れた娘のことを思い出しつつ語る]

うん、あたしを一番最初に使ってくれた娘なんだ。あたしの姿はここ

[といって、自分の髪を指し]

以外は、山吹と同じで。
……あたしの髪の色は、山吹の血の色なんだろうな、多分。

[笑みを消し、懐になぜかまだある笛を出す。先のほうには蘇芳色のしみ。血の跡か。]

(+179) 2007/04/01(Sun) 19:49:55

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/そういえば、独り言で遥月さんの中の人予想もしてたなー。id出して。
あってても違っててもちょっと申し訳なかったかな、とか反省してる。/*

(+180) 2007/04/01(Sun) 19:52:42

【墓】 冒険家 ナサニエル

そうか、誰も彼も関われば、縁募り、焦がれて。
待ち人待つものばかりが増えて往く。

[自分の髪指す娘眺めて、髪は赤く紅、血の色のよう]

さようか、せめて望む人の姿その身に留めるか。
その娘の血の色を刻んだか、何で散ったか知らぬが人は儚きものよのう。

[呟き藍の目を細め、取り出す笛に]

今一度その笛吹くか、小娘よ。
魂へならば、届くかもしれぬなぁ。

[空の先、何処と知れぬ彼方を見上げる]

(+181) 2007/04/01(Sun) 19:55:46

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
かっかっか。なんとなく己もエロテロリスト
一人思い当たると言えば思い当たるが…
当たらねば言われた当人は複雑やもしれぬの。

今回中身予想はさっぱりじゃ。
確実に判ると言えば常葉のと白くらいかの。

(+182) 2007/04/01(Sun) 19:58:38

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

でも、同じ姿ではまずいかもしれないなぁ。気味悪がったりされないといいのだけど。

[ため息をつきつつ、岸辺に*座り込んだ*]

*/時間切れなんで。中途半端で申し訳ない。

皆さん、エピにて(直後は無理だけど)*お会いしましょう*。/*

(+183) 2007/04/01(Sun) 19:58:44

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[宵闇に言われて、そうか、と笛を鳴らす。

娘在りし日に奏していた*調べを*]

(+184) 2007/04/01(Sun) 20:00:05

【墓】 冒険家 ナサニエル

かっかっか、そればかりて逢うてみなければ判らぬものよ。
目を丸くはするやもしれぬが。さてはて。

[ゆるり瞬き、
腰下ろす娘の傍ら、響く調べに静かに耳を傾ける]

(+185) 2007/04/01(Sun) 20:04:46

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
おう、いってらっしゃい。また終幕でなぁ。

(+186) 2007/04/01(Sun) 20:05:14

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 21:03:01

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 21:06:14

墓守 ユージーン

[──どれ程の間、そうして俯いて居たのか。]



[やがて、]

[手を伸べて、地に転がった瓢箪を拾う。]

[ゆぅらり立ち上がりて、]

(203) 2007/04/01(Sun) 21:11:30

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 21:16:12

墓守 ユージーン

[ぞろり、と墨色の衣が地を擦る。]
[中有を静かに見詰める眼(まなこ)が映すは己が周りを舞う花弁と……]

[さくらいろの闇。]

(204) 2007/04/01(Sun) 21:19:49

墓守 ユージーン

[……はらり、はらり]

[桜花散り交ひ曇る]
 [白闇に]
[仄めく墨の衣たなびき]

(205) 2007/04/01(Sun) 21:36:38

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 21:44:06

墓守 ユージーン

[嬉しいのか哀しいのか]
[うっすらと笑みの形に唇形作り、ぽつり、呟く。]

──桜花散りぬる風のなごりには

(206) 2007/04/01(Sun) 21:51:34

墓守 ユージーン

[神域の、数の減りたる怪も]
[見ているのに観ておらぬ目で眺めつつ]
[そぞろ歩く。]

[交わされる声も耳に届けど]
[しかれども聴こえてはおらぬ。]

行かねばなあ、おれの居場所へ……。

[ぞろり、ぞろり。]
[はらり、はらり。]

(207) 2007/04/01(Sun) 21:59:51

墓守 ユージーン

[びょうびょう、]
 [桜を揺らし風が吹く。]
[散らされた、花。]

[墨の衣の端より白く解けて花弁に変じ]
 [ほろりほろほろ]
[風に乗り][巻き上がり]
 [白き花風となりて]

(208) 2007/04/01(Sun) 22:03:43

墓守 ユージーン

おれは、ただ想いて咲く花なれば──

(209) 2007/04/01(Sun) 22:06:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ