人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、空気が読めてなかったことに漸く気付いた。ログ読んでこよう。

2007/04/02(Mon) 18:37:00

冒険家 ナサニエル、やれ空気もなにも無いというに。ほぼ雑談よ

2007/04/02(Mon) 18:40:22

流れ者 ギルバート、寧ろ読まないと何が何だか。進みすぎだと(ほろり)

2007/04/02(Mon) 18:41:24

修道女 ステラ、開耶をぺっちぺっち。

2007/04/02(Mon) 18:41:25

流れ者 ギルバート、白水のぺちぺちをザルで防御。…がぽ(嵌った)

2007/04/02(Mon) 18:42:55

修道女 ステラ、矧J耶ー!? [ざるをあわててはぎとる]

2007/04/02(Mon) 18:44:20

流れ者 ギルバート、[舌打ち][巨大ザルの中からによろうと思っていたらしい]

2007/04/02(Mon) 18:45:39

お嬢様 ヘンリエッタ、笊にはまる人が多いなぁ(ふふっ)。

2007/04/02(Mon) 18:46:00

修道女 ステラ、開耶に水珠を一杯投げた。投げまくった。

2007/04/02(Mon) 18:47:10

お尋ね者 クインジー、覗き見たら何だこりゃ。と思わず突っ込んだ。進んでるな。

2007/04/02(Mon) 18:48:04

流れ者 ギルバート、死ーん。[水珠直撃したらしい]

2007/04/02(Mon) 18:48:31

冒険家 ナサニエル

>>356
さぁて、どうだったかのう。
過ぎた事は考えれどもそれもまた遠きよ。
今が在ればそれで良いわ。

残せば届かぬと知った。
今は世界に飽くまで共にあろうて。

[ゆるり瞬き、苦笑が浮かぶ]

やれやれ、機会までまだ暫くかかりそうだと
己の勘が云うておるわ。


>>下段
良い良い(笑
ただの駆け引きじゃ。

(357) 2007/04/02(Mon) 18:48:49

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー[ひらり][茶浴衣袖振りて] 今晩和だ。

2007/04/02(Mon) 18:52:54

修道女 ステラ

>>357
ああ、今が在ればそれで――……。

[世界に飽くまで共にあろう]
  [男の言葉に落つる雫は――]

……?

[涙の意味を理解せぬまま袖でぬぐって]

哀しくもなんともないのに、不思議なことよ。
なれど――次に約束を違えたら、許さんぞえ。

[俗に言う、嬉し涙というものを]
  [この物の怪が知るのはいつか]

暫くかかりそうでも、待つゆえ問題ない。
幸い我らの命はヒトのそれより永いのだから。

[はたして待つのはどちらやら]

(358) 2007/04/02(Mon) 18:56:19

お尋ね者 クインジー、出た。

2007/04/02(Mon) 19:01:50

流れ者 ギルバート、|ω・)

2007/04/02(Mon) 19:03:54

お尋ね者 クインジー、木の上に腰掛けて林檎飴を齧っている。

2007/04/02(Mon) 19:07:34

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートをぽむぽむ叩いた。(木の上かよ)

2007/04/02(Mon) 19:07:55

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーにぽむられつ、林檎飴ころり。(やっぱり木の上?)

2007/04/02(Mon) 19:09:49

冒険家 ナサニエル

>>358
[ぽろり落ちた雫]
 [不思議そうな顔のまま袖で拭う様子眺め]

さて、泣く理由は己にはわからぬわ。
応、白に許されねば己が身、容易く解けてしまおうて。
逢うたばかりでそれは困るのう。

[ぽふり、頭に手を置き顔覗き]

さて、物の怪命が永かろうと己が待てそうもない。
暫く散歩でもしてくるとしよう。

[白を膝から下ろしてカラコロリ、夜桜舞う*宵を往く*]

朝方あまり寝ておらぬゆえ、
飯食って暫くごろりとしてこよう。また後でなぁ。

(359) 2007/04/02(Mon) 19:10:27

お嬢様 ヘンリエッタ、もともと表にいるあたしはどうすれば、と困惑。

2007/04/02(Mon) 19:11:20

お尋ね者 クインジー、多分木の上だなあ。と頷いた。「またなあ、相棒」

2007/04/02(Mon) 19:14:41

流れ者 ギルバート、青司はまたの。蘇芳は上がってこれば良かろうに。

2007/04/02(Mon) 19:16:37

お尋ね者 クインジー

林檎飴喰うか?

[と、蘇芳に。]

そうだなあ、表にいるんだし
堂々と見学もいいかもしれねえやあ。

(360) 2007/04/02(Mon) 19:17:35

お嬢様 ヘンリエッタ

[というか、あーんな事やこーんな事を見学しようにも、宵闇が去ってしまったので見学するような事柄がない気がひしひしとしている。]

(361) 2007/04/02(Mon) 19:19:44

流れ者 ギルバート

まだエピログまで達しておらんが、
昼に見た内で覚えておるものだけとりあえず。

>>53 遥月
「エロテロリストなお兄ちゃんなんかお兄ちゃんじゃないっ!」
「いや…俺は納得したけどな。あのギルバートだし(遠い目」

それと薄墨は久しいの。久しいと言う程でも無いか?
悔しきかな、全く気付かなんだわ。

(362) 2007/04/02(Mon) 19:20:05

修道女 ステラ

>>359
[ぽふり、頭に置かれた手]
  [どことなく安堵を覚えて薄く笑む]

妾うも逢たばかりで溶かしとうはないわ――。

[落ちる雫拭いつつくすくす笑う]

待てぬとは――?
やはり春を待てずお寝坊さんじゃった青司は気が早いかの?

[首傾げるも、膝下ろされれば見送って]
  [ぬくもり得たことに顔は自然と幸せそうに]
[夜桜舞うを*眺むるだろう*]

(363) 2007/04/02(Mon) 19:21:03

修道女 ステラ

*/
と、いうわけで。
全くの偶然じゃが妾も所要があるゆえ暫く外す。

>>361
中のうっかりのせいで青司どころか蘇芳にも肩透かしを
くらわせてしまったのう……あいすまぬ。

ではまたのー

[*ひらひら手を振って*]

(364) 2007/04/02(Mon) 19:22:43

流れ者 ギルバート、修道女 ステラもまた後にな。[ひらり][手を振り見送りて]

2007/04/02(Mon) 19:23:48

お尋ね者 クインジー

>>361
なんだあ、そりゃあ(笑)

[くつくつ笑って飴銜え]

(中)
[そういや最初はギルバート使って
大阪弁のキャラをやろうとしたんだ。
ギルバート宣言してたから
真理(ちゅにゃんさん)は開耶の中が俺だと勘違いしたんだろうか。]

(365) 2007/04/02(Mon) 19:24:29

お尋ね者 クインジー、おう、白水。またなあ。とひらり。

2007/04/02(Mon) 19:24:54

お嬢様 ヘンリエッタ

[宵闇と白水にぶんぶか手を振って]

開耶さんひさしぶりだね。

[と笑い、ついでに遥月と名前の書いてない瓢箪を赤鬼の分も合わせて渡す。]

(366) 2007/04/02(Mon) 19:25:47

お尋ね者 クインジー

>>366
おう、ありがとうよお。

[瓢箪受け取り上機嫌。]

危険物は見つかったんだなあ。
何よりだ。

(367) 2007/04/02(Mon) 19:27:02

流れ者 ギルバート

>>366 蘇芳
やれ、全く時間が合わなんだからな。
表も擦れ違いばかりであったしのぅ…

[渡さる瓢箪に首傾げ]

(368) 2007/04/02(Mon) 19:29:48

お嬢様 ヘンリエッタ

万次郎さんと命さんもなんとなく気になるなぁ。
あの二人、墓下でもほとんど会えてないから。


万次郎さん、寂しいだろうなぁ(ぼそっ)。

(369) 2007/04/02(Mon) 19:32:36

流れ者 ギルバート

>>369
メイが来ておらぬは気になるの。
何ぞ具合でも悪くしておらねば良いのだが。

(370) 2007/04/02(Mon) 19:34:08

お嬢様 ヘンリエッタ

ああ、遥月さんの名前の書いてある瓢箪の中身は飲んじゃだめだよ、毒物だから。

[事情を知らないと思われる開耶に一応説明しておく]

(371) 2007/04/02(Mon) 19:34:15

お尋ね者 クインジー

だなあ、
インフルエンザやら風邪やらが流行ってるようだし、
気になるなあ。
大事なきゃあいいんだがねえ。

(372) 2007/04/02(Mon) 19:35:56

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>365
2回今までにギルやりましたが、なぜか2回とも関西弁でしたCO。
ついでに言うとα2.5キャラのクラークも関西弁、と流れ者はすべて関西弁でやってますCO。/*

(373) 2007/04/02(Mon) 19:36:15

流れ者 ギルバート

>>371
毒物……

[よくわからぬままなれど]
[とりあえずは頷きて]

[元より酒を飲む気も無いが]

(374) 2007/04/02(Mon) 19:36:53

流れ者 ギルバート

>>372
確りと休んでおるなら良いのだが。
無理をして悪化などさせらるよりは、なぁ?

[物言いたげ]

/中/>>373
俺は色々。お子様ギルも三回やってるかな。
こういうギルはさすがに初めてだったけど。
あとは普通に其処らの兄ちゃん。

(375) 2007/04/02(Mon) 19:39:00

お尋ね者 クインジー

ほぉ、流れ者は関西弁でかあ。
何かイメージと合うのかねえ。

[酒をほして頷いて]

毒さあ。
まああいつもそうそう使わねぇだろうが。
浄化された様子だしなあ。

(376) 2007/04/02(Mon) 19:41:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ