人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

「気がつけば中の人発言ばかりになっている罠。有塵が話すようなことが無いwww」

[有塵は黙々と飲んで食っている。]
[毒液入り瓢箪が撤去されたので、安心して瓢箪を空けているようだ。]

>>314
「確かに!どんだけ手馴れているのだろうか。」

(317) 2007/04/02(Mon) 16:53:41

お嬢様 ヘンリエッタ

*/>>314>>317
……某村でも何回か緊縛プレイをなさってましたから……/*

(318) 2007/04/02(Mon) 16:56:35

墓守 ユージーン

>>315
「“受け”は私も分かりませんねえ。うん。その辺に関しては色々思うところありますが・・・。
まるで蟻地獄のように居るだけでころころと他の人が引っ掛かって口説きに来るって凄いですよねえ・・・。

自分から追って行って、その過程で他の人とも関わるのが一番楽ですけどね。私は。」

(319) 2007/04/02(Mon) 16:57:30

墓守 ユージーン

>>316
[しばし重い沈黙。]

そんなもの捨てろ…と言いたいが、下手に捨てると環境破壊になる。
まじっくで表面に「遥月」とでも書いておけ。あれが来たらまた飲ませよう。本人に処分させるのが一番だ。
[真剣な表情で。]

(320) 2007/04/02(Mon) 16:59:28

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイの名を瓢箪に書き書き。「これで大丈夫、と」

2007/04/02(Mon) 17:01:29

修道女 ステラ

*/
>>319
ほっといたらやまほど釣れたのはなぜかハーヴェイを使ってる
時じゃったな……独り言で萌えられまくってギルに迫られ煽られ
最終的には成り行きでネリー教祖と……(謎)

逆に受けしか出来ん妾orz ギャグなら攻めいけますが。

(321) 2007/04/02(Mon) 17:03:05

冒険家 ナサニエル

応、月よまた夜になあ

>>312
あい判った。
次に逢うたら小一時間で4回の人と思い出せるよう
確り記憶に刻んでおこう。うむ。

>>314

ああ、己は己、白は白よ。
同じであるものは2つと要らぬであろう。
欲しいと思うは唯一であるからよ。

[白から箸受け取り、にんじんの煮付けを摘んで口元へ
別ににんじんが嫌いだから喰ってもらおうって訳じゃないんだかr]

ちなみに魂手に入っていたら如何なっておったんじゃろ。
溶け合うはあれよな、懐かしき人類補完計画を思い出す。
己は其処に在るのに骸と溶け合うを眺めるは複雑な気分だったぞ。おいてけぼりで、開耶の状況が身に染みた。

(322) 2007/04/02(Mon) 17:03:40

墓守 ユージーン

>>321
「ハーヴェイ大好きな人居ますね。
ハーヴェイ使いも居れば、ハーヴェイ居たらほぼ口説くと言う人も居たような。
女性プレイヤーに大人気ですよね・・・・。」

>>322
「そんな憶えられ方嫌だwwwwwww」

(323) 2007/04/02(Mon) 17:09:52

冒険家 ナサニエル

>受け
結局かけあいになるゆえ、
受け攻めの定義が今ひとつ判らぬが。
拒みまではせぬまま逃げると受けなのか?

(324) 2007/04/02(Mon) 17:09:52

冒険家 ナサニエル

>>323
ギル、ナサ、ハヴはその傾向よく見るのう。
逆に女性キャラで顔さえこれならもう!
という括りはあまり見ないような。

[ローズに弱い人が言ってみる]

かっかっか。なにせ貴重なデータは活用しなければの。
活用方法が違うのは気にしてはいかん。

(325) 2007/04/02(Mon) 17:13:22

墓守 ユージーン

>受けの定義
「私にも受け攻めの定義分かりませんよ。その道に詳しい人に説明してもらいましたが。感覚的に理解不能というか。
萌えもあんまり分かりませんし・・・。

あれですか、肉体的に受身である以上に精神的に何か無いと駄目ですか。
自分としては有塵も十分受けと思うんですけど。」

……どちらがどうでも良いではないか。

(326) 2007/04/02(Mon) 17:13:52

墓守 ユージーン、冒険家 ナサニエルを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 17:15:12

修道女 ステラ

>>322
[ふるり、首振り]

妾は、妾であることを呪っておった。
それは恐らく、真から失いたくないものがなかったせいやもしれぬ。
寂しい寂しい言えども所詮物の怪……足りなかったのじゃろう。

今は――青司と共に在れることが何よりじゃから……
妾は妾でよかったと、そう思う。

[箸渡し][人参口に運ばれて][ほふりと頬張る。]
[中の思惑知らねども、美味しいと言って笑うだろう]

*/
司棋に乱数は挑んでいたと思うが、あんな破壊思考ではなく
青司の死を受け入れ、多分傍に置いて生きたと思う。
なってみないとわからんが……あんな悲痛なことには。。。
因みに途中の独り言でもあったように、魂がなく崩壊した心で
最終日まで生存してしまうとバッドエンドでした。
いつかの発言の「幾千年の孤独に震えて」独りで生きて。

(327) 2007/04/02(Mon) 17:15:16

お嬢様 ヘンリエッタ

*/単純に、惚れてアプローチすれば攻め、惚れられて迫られるのが受けと心得てますが何か。
誘い受けとか何とか高度な話題になるともうさっぱり(苦笑)/*

(328) 2007/04/02(Mon) 17:16:17

冒険家 ナサニエル

>>326
ふむ、上か下かの話かと思っていたが
精神的云々からむとは尚わからぬの。

萌えはあれよ、定義どうこうより
胸がきゅんきゅんしてればそれで良いと思う。

ああ、有塵は受けだと判るなあ。
偲ぶ感じがそう見せるのかもしれない。

(329) 2007/04/02(Mon) 17:17:45

修道女 ステラ

*/
>>323 >>325
その時のギルバートが「アンチハーヴェイ」だったのじゃが
妾の「僕……汚されちゃった」という単語にひっかかったらしい。

因みに妾はギル≧ナサ(not弱気)>ケネス=グレンとか
そういうピンクスケールじゃが、結局中身で決まるのぅ。
今回も、ギルおったけど青司じゃし。

(330) 2007/04/02(Mon) 17:19:11

墓守 ユージーン

何をどう小一時間頑張るのだ。
[呆れ顔]

>>328
「そんな簡単なー。まあ誘い受けとか襲い受けとかねえ・・・そう言うあやしい知識はぐぐって覚えましたけど…。
この道は深遠ですね。奥深いなあ。」

(331) 2007/04/02(Mon) 17:20:29

お嬢様 ヘンリエッタ

*/ちなみに、唯一恋愛沙汰やった(というか、やらざるを得なかった)村では、鉄板だの素直過ぎだの言われてました、表で。
駆け引きは苦手でございます。/*

(332) 2007/04/02(Mon) 17:23:21

墓守 ユージーン

>>329
「何かね、受けキャラ作ってみても駄目出しされるので。雰囲気と行動が違うらしい。で、精神的なものなのかなと。
胸がきゅんきゅんですか・・・ぬう。」

>>330
「『汚されちゃった』って凄いなあwwwwww
そしてピンクスケールが!
やっぱり結局中身次第ですよねえ。」

(333) 2007/04/02(Mon) 17:25:49

墓守 ユージーン、冒険家 ナサニエルの言葉にちょっと顔を赤らめた。

2007/04/02(Mon) 17:26:28

墓守 ユージーン

>>332
「鉄板!むう。その『鉄板』の意味も良く分からない私ですよ。張り付きって事ですか?」

(334) 2007/04/02(Mon) 17:28:01

冒険家 ナサニエル

[鋼鉄ハリセンで殴られてたんこぶすりすり]

>>327
或いは、失うという事が遠きゆえか。
知った今ですら何故かと問われればわからぬが。

ああ、白がこうして此処に居ればそれで良い。
さてはて今の己では鬼ごっこは出来そうにないのう。
すっかり腑抜けてしまったわ。

[にんじん食べる様眺め
[箸を手に悪戯な笑み向ける]

お代わりは……そうじゃな、同じように強請るなら呉れようか。

>>バッドエンド
魂あればまだ幾分救いはあったか。
幾千年の孤独はあれよ…Cyberのリックがその道を辿りそうじゃ。居ない、巡らない。今はあがけども時間と云う流れに逆らう術なくばやがて溺れるか壊れていってしまいそうじゃ。

(335) 2007/04/02(Mon) 17:29:53

修道女 ステラ

*/
>>333
攻めキャラしようとして玉砕する妾のようなものか。
いや、妾の場合は攻め受けはあまり重視しておらんが……
SキャラやろうSキャラやろうと思うて毎回Mじゃ(滅)

確かあの時は肥溜めの中に落ちたギルを救って、アレまみれにまってしまった妾がネタで誤解を招く発言をいれようと言った一言であったのぅ。あれで「生まれて初めてハーヴェイに萌えた」と言うものじゃから、人の心はわからんものよ。
やはり中身次第じゃ。其の点では喰児かなりツボだったがの。

(336) 2007/04/02(Mon) 17:30:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ