人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ならず者 ドネルス

マルシアの野郎!ハゲの癖に!

(+5) 2007/01/07(Sun) 17:26:36

メイド セリア

確定霊能者を初回襲撃で2回失ったことがありますの。
一回目はわたし狩人で、護衛先は占いCO者。
二回目はわたし確定霊で、守護先は占い先でしたわ(苦笑)。

(264) 2007/01/07(Sun) 17:27:28

メイド セリア

あと、自分が占い師だったとき、2-2COだったにもかかわらず、
初回襲撃先が真霊能者で、占い師の面子がないわ、とか思ったこともありましたわね。

(265) 2007/01/07(Sun) 17:30:00

【墓】 ならず者 ドネルス

ハゲハゲ波を喰らわしてやるっ!

波━━━━っ(* ゜Д゜)={〇≡≡≡、;゜’.・d((゜゜))

(+6) 2007/01/07(Sun) 17:30:18

酒場の主人 ロベール

占候補喰いは、「喰われたのが真or狂」という情報が出るからいいじゃんって思うタイプ。
GJ出す気がない。(笑)

>>264
もうしらねぇよわぁああん。霊能なしで勝てよこのやろう!!。・゚・(ノд`)・゚・。
と墓石ごとごとやりましょう…。

(266) 2007/01/07(Sun) 17:30:43

【墓】 ならず者 ドネルス

[マルシアの頭が無残な姿で発見された。]

(+7) 2007/01/07(Sun) 17:32:11

猫娘 ミーア

>>262 セリアみゅん
みゅ!少し寒かったみゅ…。
バスローブ着るみゅ!
ありがとうみゅ!

[ビキニにバスローブで、エロさ2割り増しのような気がしないでもない]

>>263 ロベール
みゅ?めいど喫茶みゅ?
めいどが喫茶店に居るみゅ?

[目の前でひらひらされたまたたびを見て]

Σみゅ!
またたびみゅ!欲しいみゅ〜!!

[ロベールに擦り擦り]

(267) 2007/01/07(Sun) 17:35:12

【墓】 ならず者 ドネルス

Σお、墓下の発言数が表示されてるのを初めて知った!
(何度か来てるのにwww)

(+8) 2007/01/07(Sun) 17:35:41

【墓】 ならず者 ドネルス

墓下の発言具合は地上からも見えるのかい?

(+9) 2007/01/07(Sun) 17:36:28

猫娘 ミーア

確霊が出れば確霊を守るけど…。
結社で2GJとか出したり。しかも纏め役やっていない結社とかで…。

>>265 セリアみゃん
それ切ない!占師の面子が…(ノД`)シクシク

(268) 2007/01/07(Sun) 17:39:56

酒場の主人 ロベール

>>267
[ミーアの前に、またたびをぽとり]
召し上がれ。

メイド喫茶とか、メイド居酒屋とか、メイド酒場とか…ないない。

(269) 2007/01/07(Sun) 17:41:47

メイド セリア

そのかわり、狼きっちり3人占いだしましたわ。
3人目が対抗占い師さんでしたの。
ざまぁみろ、ですわよ(にやり)。

(270) 2007/01/07(Sun) 17:42:28

【墓】 悪戯好き イリス

>>+9
地上からは見えません。ログアウトすればわかりますよー。

(+10) 2007/01/07(Sun) 17:45:03

猫娘 ミーア

[...はロベールから貰ったまたたびを齧っている]

>>270 セリアみゃん
Σ (゚Д゚;
セリアみゃんが黒いみゅ!
怖いみゅ!!

そう言えばきっちり三人占いだした占師って見たこと無いかも…。
初回墓下or終盤まで真贋着かず。

(271) 2007/01/07(Sun) 17:54:08

メイド セリア

>>271
2回くらい真占い師の狼フル発見は経験してますわ。
その前入った村ではわたし狼だったんですけど、
お仲間2人が2連荘で占われて、ステルス予定が、急遽3日目の霊能投票COする羽目に。
で、ラインは出来上がってたんで、対抗ラインの占い師さんにわたしが占われてジ・エンドでしたわ(涙目)。
そのときの占い師さんは逆に言うと人間を一人も占ってませんの。

(272) 2007/01/07(Sun) 18:00:01

酒場の主人 ロベール

[ミーアの頭をひとなで]

狼が2しかいないのに、計4回黒判定出した占い師なら見ました。
片方の狼が、ランダム含めて3回も占われる鬼ヅモっぷり。ガチ村なのに。(笑)

(273) 2007/01/07(Sun) 18:01:48

猫娘 ミーア

>>272 セリアみゃん
2連って凄い鬼ヅモ!
しかも人間占っていないって…。
占師さんもえー…?だったんでしょうねぇ。結果見て。


>>273 ロベにゃん
[頭を撫でられ、目はとろん]

>狼2しか居ないのに計4回黒出し
ガチなのに!!
笑っちゃいけないんだろうけど、笑ってしまう。
3回も占われるなんて…カナシスギ・・・

(274) 2007/01/07(Sun) 18:11:21

メイド セリア

占いというと、juna国で真占い師が自分のセットミスを言い出せずに
狼が確白になったというのも聞いたことがあったり。
どうしてもいえなかった理由が、ランダムの占い先が、対抗占い師で黒判定だったから、とか。

(275) 2007/01/07(Sun) 18:26:19

酒場の主人 ロベール

おなかがすいてきました。
が、イリスもドネルスさんもすでに胃の中…。
次のお食事はまだですかー!
[...の世界の中心は自分の胃袋らしい]

(276) 2007/01/07(Sun) 18:27:23

酒場の主人 ロベール

>>275
確白狼のことは小耳に挟んでましたが、言い出せなかった理由ってのは初見です。

「すみません、対抗占っちゃって、で、狼だったんですよね」
…狂人くせぇ?

(277) 2007/01/07(Sun) 18:28:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ