人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

*/
>>235
狽ネんと
探しに行かねばなるまい……色々(何

まあ、妾もここんとこ睡眠時間2hとかで残業生活とかじゃったし
昨晩、有塵がこみっとしていなかったおかげで寝る決心がついた。
じゃから実は密かに「ありがとう」と思ったとか何とか。

妾は職場で強制的に4連休Getさせられたので
えぴろーぐが終わったらちゃんと寝る。←今は寝ない宣言

(237) 2007/04/02(Mon) 15:10:18

墓守 ユージーン、ちなみに「当たり」でない酒は確保している。

2007/04/02(Mon) 15:10:28

酒場の看板娘 ローズマリー、其んなら茄子の黄門様で(まがお

2007/04/02(Mon) 15:10:34

書生 ハーヴェイ

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ♪
(プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ!)

……ふぅ。(いい汗)

お初な方が多いかしら?お名前をよく拝見する方はたくさんいらっしゃいますけれど……。

初めましての方は初めまして。
御久し振りな方は御久し振りです。
leehaと申します。
特技は変態エロスRPです。
ある方から「鬼畜エロスの巨匠」と呼ばれることがありますが、最近「鬼畜エロス」であることは認めざるを得なくなってきました。今後は「巨匠」目指して頑張ります。

……ところで。
何故に皆様、わたくしの中身がお分かりに?(首傾げ)

(238) 2007/04/02(Mon) 15:11:05

酒場の看板娘 ローズマリー、誰にも渡さぬ為に消える時は喰児ごと消えてしまおうか思案中。

2007/04/02(Mon) 15:11:26

酒場の看板娘 ローズマリー、遥月は恐らく雪祭り村で会って以来だけどえろすで判った(真顔

2007/04/02(Mon) 15:12:14

お嬢様 ヘンリエッタ

[薄墨の男は忘れる事が哀しみも救いでもありうると言う。
だとすると──]

風の音が好きで、その中を流れる笛の音が好きで、
──いてくれるかなぁ、山吹は──

(239) 2007/04/02(Mon) 15:12:56

冒険家 ナサニエル

>>233
うむ、良い顔だ。

[頷き笑う]

>>236
[小首傾げる緋色に藍の目重ね]

傍に居れ。
そして触れさせよ。
今想えるはそれだけよ。

[抱く隻腕、頬に触れ]

ああ、もうひとつ。できればその器の筍食わせよ。

[薄く笑み浮かべた]

(240) 2007/04/02(Mon) 15:13:46

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーをパソコンで殴った。

2007/04/02(Mon) 15:14:50

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 15:16:19

冒険家 ナサニエル

>>237
白……

[2hに呆れ顔。原因の一旦を担っている自覚はあるが]

よかろう。では健全な就寝時刻になったら
寝るまで暗転なしで迫ろうか。どこまで耐えられるかのう?

(241) 2007/04/02(Mon) 15:16:42

墓守 ユージーン

>>238
「『鬼畜エロス』って…『鬼畜エロスの巨匠』って……ッ!!

はじめまして。某変態村のログ読ませていただきましたー(爽やかな笑顔)
それ以来気になるお方でした。まさかご一緒できるとは。村立ててくださったちゅにゃんさんに感謝です。」

(242) 2007/04/02(Mon) 15:16:52

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーを腐った鯖で殴った

2007/04/02(Mon) 15:17:02

書生 ハーヴェイ、腐った鯖が地味にいちばん効力あると思った。

2007/04/02(Mon) 15:19:07

冒険家 ナサニエル

>>238
鬼畜でえろす……巨匠になるまであと何人の供物が…!

(243) 2007/04/02(Mon) 15:19:12

冒険家 ナサニエル、一番効力のあるものは遥月がもっておろうに…

2007/04/02(Mon) 15:19:46

修道女 ステラ

>>240
[藍の言葉に]
  [くすぐったそうな笑み返し]

ああ、傍に居ろう。
触れさせよう。
妾もそれで安心する……。

[頬に触れる手]
  [くすくす笑う]

この体勢では自分で食えぬか。

[箸でつまんだ筍を]
  [藍の男の口へと運ぶ]

(244) 2007/04/02(Mon) 15:20:05

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルに盥いっぱいの水をぶっかけた。

2007/04/02(Mon) 15:20:09

書生 ハーヴェイ、青司様>>241にワクワクキラキラ☆

2007/04/02(Mon) 15:20:48

冒険家 ナサニエル、墨に返った。でろでろ

2007/04/02(Mon) 15:21:29

お嬢様 ヘンリエッタ

[遥月に手を振って、適当に瓢箪を手渡す。自分のものだし、死ぬことはあるまい]
*/>>238
んー、どのへんでわかったんだっけ。メモでの設定の小出しの仕方とか、タトゥーあたりでもしかして?とか思ったような覚えが。/*

(245) 2007/04/02(Mon) 15:21:42

修道女 ステラ

*/
>>241
ちょwwwwwwwwwwww
な、汝れはそもそも最後まで抱けぬ体であろう!
それでどうして迫れよう!
そして、耐える以前に逃げるっぽい!

ま、まあ、木曜日までお休みじゃから、昼過ぎまで寝られよう。
うむうむ、じゃから心配するな。

(246) 2007/04/02(Mon) 15:22:22

墓守 ユージーン

>>239
[蘇芳の物思う顔を見て、その頭にそっと手を置く。]
・・・・・・変わらぬものもあるさ、蘇芳。
それが「まこと」と言うものだ。
どれほど月日が経とうとも、間柄がどのように変わろうとも、それだけは決して変わらぬこころが。
移ろい易いひとのこころにあって、それ故に「まこと」は尊いのだ。

風の音が好きで、その中を流れる笛の音が好きだった、山吹のこころはまことであったのだろう?
であれば、変わらぬよ。

(247) 2007/04/02(Mon) 15:22:30

修道女 ステラ、墨を見つめて自分も溶けようかと思ったとか何とか。

2007/04/02(Mon) 15:23:08

墓守 ユージーン、その墨で習字なんぞしたらどうなるかとちと思った。

2007/04/02(Mon) 15:24:27

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンに、少しだけ破顔すると無言でこっくりとうなずいた。

2007/04/02(Mon) 15:24:48

冒険家 ナサニエル

>>246
何せ解けてしまうからのう。
仕方なしよ。己が墨にて蹂躙しようぞ。

しかし逃げられては困るゆえ、
これ遥月あまり目をきらきらさせるでない。

(248) 2007/04/02(Mon) 15:25:06

冒険家 ナサニエル、墨である身としてはそれ以上の事はなかろうな>習字

2007/04/02(Mon) 15:25:59

酒場の看板娘 ローズマリー

喰児が茄子の黄門様に負けてたら亡骸抱いて咲き乱れてたと思う。
そしてそんな時こそ茄子にさっくり乱数勝負で負けそうだと思った。

(249) 2007/04/02(Mon) 15:26:00

墓守 ユージーン

>>241
[青司と中の人を生温ーい笑顔で見つめた。]

(250) 2007/04/02(Mon) 15:26:25

墓守 ユージーン

[ついでに目をキラキラさせている遥月と中の人も生温かーいで見守った。]

(251) 2007/04/02(Mon) 15:27:33

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンに>>242の某変態村って?とおそるおそる聞いてみる。

2007/04/02(Mon) 15:29:11

酒場の看板娘 ローズマリー>>155判ってくれるのは蘇芳だけだと思った。

2007/04/02(Mon) 15:29:56

書生 ハーヴェイ

>常盤様
雪祭り村以来で御座いますねぇ……お久しぶりで御座います。ええ、あの時はまだ抑えてありましたので……(爆)キャラの性格違っていても、エロスで分かるのって……(遠い目)

>>242
あらあら。あの変態村のログを……(赤面)
今読むと、かなり稚拙でお恥ずかしい限りです。orz 有塵様の御名前もあちらこちらで拝見していましたので、こちらこそ御一緒できて嬉しいです。

>>243
供物って……(笑)
違いますよ、青司様?其の御味を確かめる方……ですよ?(にこ☆)

……危険物?
[手元に残っていた毒紅をちらり。]

(252) 2007/04/02(Mon) 15:30:07

修道女 ステラ

*/
>>248
蹂躙て(滅)
「暗転のタイミングが判らない」とか言う人に迫られたら
同じくタイミングが判らない妾はえらいことになりそうじゃ(真顔)
うーん、それこそ寝るしかないのか(滅)

(253) 2007/04/02(Mon) 15:30:07

冒険家 ナサニエル

>>244
[頬に添えた手、伝わる温度に目を細め]

魂となった幻夢のこの身にも
なぜか温さが伝わったわ。
なのに触れられぬとは、まったく難儀での。
その分、今から触れるゆえ、覚悟致せよ?

[くすり笑んで
差し出された筍、口に入れてもくもく]

(254) 2007/04/02(Mon) 15:31:24

墓守 ユージーン

>>蘇芳 251の下act
「ああ。えーと殺人淫楽症がどうのこうのと云う。タイトルは失念しましたが。
とある方からその村のお話を聞いて読んだのです。
もしかして、村に居られました?」(こきゅっと)

(255) 2007/04/02(Mon) 15:31:48

書生 ハーヴェイ、白水様>>253、「暗転」する必要はありますまい。(にこ)

2007/04/02(Mon) 15:34:10

お嬢様 ヘンリエッタ

……やはりあの村は変態村で通ってしまうのかぁ……

[遠い目しつつ、自分がいたかどうかはあえて言及なし]

(256) 2007/04/02(Mon) 15:34:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ