人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー は 修道女 ステラ に投票してみた。
修道女 ステラ は 酒場の看板娘 ローズマリー にごく適当に投票してみた。
書生 ハーヴェイ は 修道女 ステラ に投票してみた。
お尋ね者 クインジー は 修道女 ステラ に投票してみた。
学生 ラッセル は 修道女 ステラ に投票してみた。
墓守 ユージーン は お尋ね者 クインジー に投票してみた。

修道女 ステラ は村人達によってたかってぶち殺された。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


人狼はたっぷり食べて満足したようだ。おめでとう。


墓守 ユージーン

     CAST


  真理(真紅)   tyunyan


  青司       sin


  白水        cunnon


  万次郎      mocha      

(0) 2007/04/02(Mon) 07:26:03

墓守 ユージーン

  遥月       leeha


  メイ(鳴/明/命) naetsu


  開耶       shei


  蘇芳       lunahip

(1) 2007/04/02(Mon) 07:28:52

墓守 ユージーン

  喰児       azuma


  司棋       misotya


  有塵       wuming


  白金の狐     master

(2) 2007/04/02(Mon) 07:32:50

墓守 ユージーン

     ・
     ・ 


director&producer  tyunyan




 

(3) 2007/04/02(Mon) 07:52:00

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 07:53:07

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 07:56:10

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 08:07:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 08:31:22

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 08:36:32

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 08:39:40

墓守 ユージーン

あーはいはい。ではおれが口火を切るぞ。

昨夜はすまなんだ。確認もせぬともうやったつもりで寝てしもうた。しかも投票も間違っておるし…。
[がばっと土下座した。]

(4) 2007/04/02(Mon) 08:41:35

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 08:42:03

墓守 ユージーン、ぺこぺこと米搗き飛蝗のように頭を下げた。

2007/04/02(Mon) 08:42:15

冒険家 ナサニエル

/中/
さて、結局あまり寝付けなんだ。
なにやら待ちに入ってしまうのもつまらぬし
一番乗りさせてもらおうか。

村立て人も皆様もお疲れ様でした。
なにやらぽつぽつ見た名前もあって驚愕したり納得したりしつつ。非常に愉しい村でした、ありがとう。

審問にてsinまたはloboのIDでふらふらしておった者です。
これも何かの縁ぞ。
ということでお初の方も再会の方もどうぞ宜しく。
終幕すぎるまでもう一時、ゆるりと遊んでくださいな。

(5) 2007/04/02(Mon) 08:42:19

冒険家 ナサニエル、おおう、2番のりじゃった。

2007/04/02(Mon) 08:43:59

冒険家 ナサニエル、有塵の上にタライを落とした。頭を撫でた。

2007/04/02(Mon) 08:45:09

お嬢様 ヘンリエッタ

[薄墨と宵闇、暗色ばかりなので、画面を明るくするために出なさい、とどこぞから声が聞こえた気がして]

*/始めましての方、お久しぶりの方、皆様お疲れ様でした。楽しそうな設定の村だったもので、ついつい入ってしまいました。

なぜか今日が一番時間が取れたりするというのも、いい事なのかどうなのか微妙なのですが(苦笑)、カーテンコールが終わるまで、遊んでやってくださいまし。/*

[何かに取り付かれたように勝手に口がしゃべりだしてしまう。
言い終わると、元のように笛を吹き続けている。]

(6) 2007/04/02(Mon) 08:51:39

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイは、やっぱり……。

2007/04/02(Mon) 08:54:01

お尋ね者 クインジー

よう、お疲れさん。
真理、真紅、ありがとうなぁ。

そして有塵はまあ気にするな、そんなこともある。


【自己紹介】
ID:azuma
審問、欧州、物語系、四国共通同名さぁ。
愉しい村だったぜえ。
おまかせで狂人かよ、と突っ込んだのは此処だけの秘密だぜ。

皆設定作ってて【愉しいのが一番】
しか決めて無かった俺ぁ関心しきりだったさぁ。

(7) 2007/04/02(Mon) 08:55:13

墓守 ユージーン

たっ、盥……
[やや涙目。撫でられ僅かに喜ぶが。]

/中/と付けねばならぬのかのう・・・?
[と首傾げて居ると、常と異なる聲が口から洩れて、]

「いや、皆様お疲れ様でした。
入るかどうかは散々迷ったのですが…結局誘惑に負けてしまいました。

ほとんどは名のみ存じ上げているだけの見知らぬ方ですね。
はじめまして、有塵の中の人wumingです。
普段使用しているIDとは違うのが何ですが・・・」

(8) 2007/04/02(Mon) 08:59:34

冒険家 ナサニエル

応、相棒お疲れさんじゃー。

おまかせで狂人だったのか。
まさか騙りが出ると思わず、にやにやしておったぞ。
真狂なら喰>白
真狼なら白>喰と思うておったわ。

(9) 2007/04/02(Mon) 09:00:45

墓守 ユージーン

「喰児がazumaさん…azumaさんてあのazumaさん?」

……何という聞き方をして居るのだ…。
[己のうちより出でし言なれど、いささか呆れ顔。]

(10) 2007/04/02(Mon) 09:01:33

冒険家 ナサニエル

>>8
いや、もう良いか。墓での癖じゃ、かっかっか。
RP混じりで遊ぶなら、分けた方が判りやすいかのうと。
適当にまた始まれば使い分けとこう。

(11) 2007/04/02(Mon) 09:02:54

墓守 ユージーン

矢張り真狂で喰児が狂か……
喰いたいだけ、愉しみたいだったのだな……

[がっくりと膝付く。]

(12) 2007/04/02(Mon) 09:03:43

冒険家 ナサニエル、有塵のふらぐが立ったが激しく気になっている(わくわく

2007/04/02(Mon) 09:03:52

冒険家 ナサニエル

ぼちぼちログ読みつつおるわー。

>>1:-3
Σ 言 わ れ て み れ ば !
かっかっか。しかし真の黄門様は己にあらずじゃ
何故ならば月こそが真のk(まだ云うか

(13) 2007/04/02(Mon) 09:07:18

墓守 ユージーン

うう。やはり喰児は優しくて残酷な男よ。

そのact(>>12下)……憶えて居ったのか。
結局「ふらぐ」は立たなんだ。
喰児の答え、対応次第で死に様が違うておったのよ。
大体3ぱたーん位考えておった。

(14) 2007/04/02(Mon) 09:07:20

お嬢様 ヘンリエッタ

*/確かに騙りが出るとは思ってなかった。
……でもあたしもjunawoodで騙りらしき事をやったようなやったような。それもやっぱり霊で(遠い目)

ま、どっちにしても確白だったからよいけど(いいのか?)/*

(15) 2007/04/02(Mon) 09:09:54

冒険家 ナサニエル

>>14
ああ、そのふらぐなのか。
己はてっきり恋愛ふらぐ(既に立ってる気がする)が立つのかと思っておったわ。喰と有塵は濃ゆいぜ!とかわくてかして居ったのに。

(16) 2007/04/02(Mon) 09:10:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ