人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>151
ほう、謂うねえ。相棒は強いぜえ。
だが、白水も黙っちゃ居ねえだろうさあ。

[面白そうにその様子を見つつ。]

思ってるさあ。
色が山櫻みてぇだなあ。

[頬杖ついてくつくつ笑い。]

(154) 2007/04/02(Mon) 13:01:03

お嬢様 ヘンリエッタ

[唐突に割り込んでみる]

*/ちゅにゃんさんと以前一緒になった時は、エロではなかったですねー。
今回も、エロというのとは少し違うような。/*

(155) 2007/04/02(Mon) 13:03:48

墓守 ユージーン

「うおっ?!何かどんどん絡み酒に……完全に酔っ払いですよ!
しかも何だかこれ以上演っていると、言わんで良い事まで言ったりやらんで良い事もやりそうな・・・(汗)」

(156) 2007/04/02(Mon) 13:05:18

修道女 ステラ

*/
>>152
青司を殺したのは汝れだと言うのに、
汝れがあまりにいつも通りで軽く依存しそうになったわ。

[照れた様子に薄い笑み]

>>154
[揺れる緋色]

どうかのぅ……死合いなれば邪魔はしないが――……
もう、居なくなられるのは辛うて辛うて堪らんのぅ。

[あれ?このセリフなんかデジャヴ……その時もステラだったか。]

(157) 2007/04/02(Mon) 13:05:46

修道女 ステラ

*/
さて、妾はそろそろお昼ごはんじゃ。
って蘇芳と入れ違いか……まあ良い、すぐ戻る。

[ひらり手を振り][*腹ごしらえ*]

(158) 2007/04/02(Mon) 13:06:48

墓守 ユージーン

おかえり。
[酒臭い息を吐きながら、蘇芳の頭をわしゃわしゃと撫で繰り回す。けたけたと笑っている。]

(159) 2007/04/02(Mon) 13:07:08

墓守 ユージーン

>>157
殺しはせん。多少痛い目見せるだけよ。
白水泣かすようなことはせん。

[けらけらと声上げて]

おう。行って来るが良いさ。お疲れ様。

(160) 2007/04/02(Mon) 13:09:36

お尋ね者 クインジー

>>155
よう、蘇芳。
[中)ちなみに私がちゅにゃんさんにであったイメージは素敵なえろすでした。でした。
第一印象って大事だね。]

>>156
それがお前の
[中)きっとそれが]

くおりてぃ。
(中:クオリティ)
[声がなんか被っている。]

>>157
依存、ねえ。そうかあ。
なあに、俺ぁいつも俺なだけさ。

[顔上げて笑み浮かべつつ]

ああ、栄養つけてこいよ。

(161) 2007/04/02(Mon) 13:11:22

お尋ね者 クインジー

>>157
そりゃあいけねえ。
ちゃあんと捕まえときなあ。

>>160
ははあ、成る程ねえ。
相棒はお前に手ぇだしちゃいねぇだろうに。
[くつくつ笑って]

さあて、俺もそろそろ行くかあ。
また後で逢おうさあ。

[ひらりと*手を振った*]

(162) 2007/04/02(Mon) 13:13:13

墓守 ユージーン、お尋ね者 クインジーに中の人が「そんなクオリティ嫌ですよ・・・しかもハモりで」

2007/04/02(Mon) 13:14:23

お嬢様 ヘンリエッタ

あらら、白水さんと行き違いかぁ。せっかく持ってきたのに。

[手に持っているのは、幾重にも積み重なった重箱。
地において広げると、煮しめや卵焼きや握り飯等、昭和初期としてはかなりのご馳走がぎっしり。
白水の後姿に手を振ると]

あたしはこれをもらってきたから、さっき持っていった瓢箪は有塵さんと赤鬼さんにあげよう。

[と言って、冷やし飴とラムネの瓶を出し、瓢箪を有塵に手渡す]

(163) 2007/04/02(Mon) 13:16:09

墓守 ユージーン

>>102
何、行くか喰児。つれない奴よ。
[酔眼で睨み、また酒を。]

「お疲れ様です。また後でお会いしましょう。
お仕事頑張って下さいよ(笑)

私は今日はと言うか今日もと言うか、日中はこんな感じでボンニャリしてますよ。」

(164) 2007/04/02(Mon) 13:18:08

墓守 ユージーン

>>163
おう…これは豪華な。良い肴が出来た。
喰児は行くと言うから、酒は二つともおれが貰おう。
・・・他は危険すぎる・・・・・・。
[流石に酔っ払いでも取扱危険物を摂取したくはないようだ。]

(165) 2007/04/02(Mon) 13:20:16

お嬢様 ヘンリエッタ

瓢箪の中にああいうものというと、山田風太郎さんの短篇「忍法小塚ッ原」を思い出してしまう中の人ですわぁ。

かりに、長生きできてて遥月さんと戦ってたとしたら、風太郎忍法帖のようなことになってたかも。

(166) 2007/04/02(Mon) 13:24:38

墓守 ユージーン

>>166
「たっ確かに山田風太郎の感じです・・・!
無駄にこう、エロスが溢れて返って突っ込みどころ満載な。

超音波笛吹きVS淫水毒殺師ですか・・・ホントに忍法帖にありそうだ。」

(167) 2007/04/02(Mon) 13:30:23

冒険家 ナサニエル

かっかっか。薄墨桜よ己の骨をしゃぶると云うか。

[カラコロリ くつりくつり笑み乗せて]

――笑うと云うならひとつ殺してやっても良いぞ。


なんてな、薄墨よりもうまそうなものがあるわい。

[重箱からひょいと玉子焼きひとつ摘み]

やれ、白とは入れ違いか。
相棒もまた後でのう(もふもふ

(168) 2007/04/02(Mon) 13:35:33

お嬢様 ヘンリエッタ

そういえば以前、エロ満載のR18村で遥月さんとご一緒したときも、
「エロ=ギャグ化上等」と言っておいでで。
そのときもハーヴェイ(ただし、性格自体はかなり違う)なさってて。
それを覚えてたから、遥月さんの背後にあたりがついたんですが。

(169) 2007/04/02(Mon) 13:37:14

墓守 ユージーン

戻ってきおったか、青司。
おうよ、ぬしに痛い目見せねば気が済まぬ。

[据わった目付き、ゆぅらりと立ち上がって、]

こいつめこいつめこいつめ・・・!

[飛び掛り、脇の下や腹のあたりを撫で擽ろうと。]

(170) 2007/04/02(Mon) 13:39:46

墓守 ユージーン、冒険家 ナサニエルの浴衣剥ぎ取ろうと手をわきわき。

2007/04/02(Mon) 13:40:34

お嬢様 ヘンリエッタ

[戻ってきた宵闇に手を軽く振る]

まぁ、あたしも白兵戦はできないし。

遥月VS蘇芳だと接近戦なら若干月さん有利、笛が使えればあたし有利ってとこかな、と。

(171) 2007/04/02(Mon) 13:41:39

墓守 ユージーン

>>169
「なるほど。他の村でご一緒されてたんですね。
私は遥月殿のログは一つ二つ読んでいるのですが、同じ村になったことはなくて。
一度ご一緒してみたいとは思ってましたけど・・・。」

(172) 2007/04/02(Mon) 13:42:19

お嬢様 ヘンリエッタ、ごそごそする二人に「お重はひっくり返さないでねー」。

2007/04/02(Mon) 13:42:33

墓守 ユージーン

>>171
「凄い好カードですねえ。勝負がもつれ込みそうで。
笛が使える間合いなら蘇芳殿が勝ちそうです。その前に、毒を塗られなければ、ですけど。」

(173) 2007/04/02(Mon) 13:44:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ