人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 女学生 ポーラ

>>+62
ですよねー。
ただでさえ3COって護衛しにくいのに。

セリア、お疲れ様〜♪

(+66) 2007/01/09(Tue) 20:49:14

【墓】 猫娘 ミーア

みゅ。ログ読んでいたら、セリアみゅんが居なくなっていたみゅ。

みゅ。湯豆腐と、冷奴と麻婆豆腐頂くみゅ!

[...は器用に猫手で箸を使用してもぐもぐ]

(+67) 2007/01/09(Tue) 20:49:17

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+65
俺もしたことあるけど、狼二騙りってのは結構いいんだよなぁ。
なかなかいい感じに進められるぜ。

(+68) 2007/01/09(Tue) 20:49:25

【独】 ダンサー ビンバ

セリアガールは中身ヒント出しすぎだぜ(笑

(-5) 2007/01/09(Tue) 20:52:01

【墓】 猫娘 ミーア

みゅ。ミーアは自分が守護の時は、守護騙りが出てもスルーするみゅ。
村の騙りはみゅ〜…。
あまり意味が無い気がするけど、意味有るのかみゅ?

(+69) 2007/01/09(Tue) 20:52:26

【墓】 家事手伝い ヘレン

セリアお疲れー。

みんなこんばんー。
今日はめっさ寒いねんなー。部屋なんに上着着てるわー。暖房弱いねん。

(+70) 2007/01/09(Tue) 20:52:31

【墓】 女学生 ポーラ

ミーアちゃんおかえりー。
熱いのは気をつけてね。

(+71) 2007/01/09(Tue) 20:53:09

【墓】 猫娘 ミーア

>>+70 ヘレンみゅ
みゅ!こんばんみゅ!
みゅ、寒いみゅ?温かくするみゅ〜!!

[...は猫手でヘレンの背中を擦り擦り]

>>+71 ポーラみゅん
みゅ、ただいまだみゅ〜!!
みゅ!フーフーして食べるみゅ!

(+72) 2007/01/09(Tue) 20:55:57

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+69
俺も狩人騙りはまずスルーだな。
というか場合による。
村人が騙りCOして即対抗して両方吊り襲撃なんざ目も当てられん。

村の狩人騙りは、自分が襲撃されて狩人を残したいってことだろ。
それが通じる狩人ならいいが、通じなかったらどうにもならん。
ここの9村(フ村)参照だな。

(+73) 2007/01/09(Tue) 20:59:18

【墓】 猫娘 ミーア

>>+30 ビンバン
みゅ!よく解ったみゅ。アレみゅ〜。

[...は麻婆豆腐を食べながら想像]

>セリアみゅん
みゅ。特撮ネタに反応したので解ったみゅ。
表ログではサッパリさっぱりだったみゅ。
でも口調変わると懐かしいみゅ〜。

(+74) 2007/01/09(Tue) 20:59:28

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+72
熱いのはともかく、刺激物(麻婆豆腐)の摂取は大丈夫なのか?

(+75) 2007/01/09(Tue) 21:00:01

【墓】 女学生 ポーラ

寒いよねえ…
中の人が電車待ちでがたがたぶるぶるだとかなんとか。いや、中の人なんていないけど。

[羽根をばさっと広げ、風よけ代わり]

(+76) 2007/01/09(Tue) 21:00:29

【墓】 女学生 ポーラ

あー、
ミーアちゃんあったかそう…

[ぎゅー、ぬくぬくぬく]

(+77) 2007/01/09(Tue) 21:01:49

【赤】 酒場の主人 ロベール

赤ログ潜伏してたのに、表で名前が出ている(笑)

人身事故でダイヤが乱れてます。
命大事に!安全第一!

(*13) 2007/01/09(Tue) 21:02:47

【墓】 猫娘 ミーア

>>+73 ビンバン
初日一発目に村人騙COで、対抗でて襲撃された村に居たことあるみゅ。
ミーアは狼だったけど、あれは後味悪かったみゅ。

ミーアが守護の時は、纏め役が解除しない限り絶対出ないみゅ〜。

一度纏め役以外の結社でGJ出した時、村人がRP絡みでその結社を守ったと言ったら、代わりに襲撃されていたみゅ。
あれは見事な村騙り(ぇ?)だったみゅ…。

(+78) 2007/01/09(Tue) 21:04:52

【墓】 家事手伝い ヘレン

>>+72
ありがとーな。やっとあったこうなってきたわ。寒いの弱いから冬はダメやねん。冬生まれなんに。

とりあえず議事録流し読みや。お風呂行ってくんねー。

(+79) 2007/01/09(Tue) 21:05:23

【墓】 猫娘 ミーア

>>+74
特撮ネタに反応じゃなくて、特撮ネタなら反応するのにと言う発言みゅ。

>>+75 ビンバン
みゅ!ミーア猫娘だみゅ。猫じゃないみゅ!
辛いのは大丈夫みゅ。
みゅ、美味しいみゅ〜

>>+77 ポーラにゃん
みゅ〜!!
もふもふみゅ!

(+80) 2007/01/09(Tue) 21:07:34

【墓】 ならず者 ドネルス

>>+42
占霊確定ツマンネ、激しく同意!
そうならない為には狂も狼も占騙らなきゃならないという偏った傾向・・・

(+81) 2007/01/09(Tue) 21:09:14

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+78
RPで村騙りっつーか、村人が狩人臭出して襲撃されるのはイイことだねぇ。
って、そりゃ、偶然じゃねーか(笑

CO出たときの対抗は、まとめ役がうまいこと指示ださねぇとガタガタになることが多いな。

(+82) 2007/01/09(Tue) 21:10:06

【墓】 ならず者 ドネルス

うぅ、ドルネスのキャラが崩れてく・・・
黒い・・・

(+83) 2007/01/09(Tue) 21:10:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ