人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流れ者 ギルバート

>>+33
みてぇだな。なんだかねぇ。
>>+30
物心ついたときから放浪してたからなぁ。33くらいだといいなぁ。20代〜なんて図々しいかねぇ。

(+35) 2007/03/12(Mon) 21:26:09

【独】 見習いメイド ネリー

いや、手数があったら、二人とも吊りたいんだ(笑)
しかしなぜこんなにナサさんと論戦というか喧嘩腰というか(苦笑)

(-37) 2007/03/12(Mon) 21:26:22

【独】 見習いメイド ネリー

トビー(笑)
穿った発言が黒いと言われるのがわかった気がする。
誘導に見えるんだね。

まあ、一理あるわな。

(-38) 2007/03/12(Mon) 21:27:24

牧童 トビー

◆セシリア
セシねーちゃんは、正直発言がネタばっかりや。たまに推理してるねんけど、ぼくがゆうのんもあれやけど、実ないな……。
昨日はナサにーちゃんと状況黒の双璧やったと思うし、初日からめっちゃみんなから疑われてんのに、ちらともこーへんし。

更新時間って意味わかる?^^とゆいたい。

なんやろ、狼さんやとしたら、危機感なさすぎやねん。狼さんやったらもうゲーム投げすぎ。
ひょっとしたらそれで今上手くいってるんかもしらんけど……。

(67) 2007/03/12(Mon) 21:29:39

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+35
うん(きっぱり)

ってか物心ついてから33年なら立派に40過ぎです、ありがとうg(ry

(+36) 2007/03/12(Mon) 21:29:46

見習いメイド ネリー、牧童 トビー、確認だけなら発言しなくていいんじゃないかしら…。

2007/03/12(Mon) 21:30:06

投票を委任します。

学生 メイは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


牧童 トビー

>>67下actネーちゃん
うっ、それぼくの>>64が発言pt無駄杉と?orz
そうかも……。

ステラさんの状況確認発言が発言しなくていい(=発言稼ぎっぽい)ってことやったら、そうかも。
でも、体調悪いゆーてたから、確認して誰かの同意得たかったんかも?と好意的に解釈も出来るしなー。

(68) 2007/03/12(Mon) 21:32:19

見習いメイド ネリー

セシーは正直激黒なんですが。ナサさんに並ぶくらいの。
一瞬頑張ったタイミングが。
自分占われた瞬間だけ頑張るって
「さすがに吊られるかもしれない」という危機感が
あそこにだけあったように思うんですけどね。

まー大概印象論です。
誰も指摘しないので、結局私がしましたが。

(69) 2007/03/12(Mon) 21:32:26

見習いメイド ネリー、【仮決定 22:00】に引き下げますね〜。

2007/03/12(Mon) 21:33:21

牧童 トビー、見習いメイド ネリー>>69それぼくもちょっと思た。

2007/03/12(Mon) 21:34:06

冒険家 ナサニエル

>>65ネリー
俺さ、人狼と村人を見分ける際、人狼を探す姿勢ってのを重視するわけ。人狼がいくら真似ても絶対に綻びが出てくるから。柔軟な思考だからとかで村人認定したりしないんだよ。
その点で2人とも判断材料がない。

明日になっても今日と同じように情報は大して増えないと思うわ。
味方が1人減るだけで。

(70) 2007/03/12(Mon) 21:34:09

【独】 牧童 トビー

セシツットクー?

(-39) 2007/03/12(Mon) 21:35:28

見習いメイド ネリー、牧童 トビー>>68 下のことですよ(苦笑) 語弊がありましたね。

2007/03/12(Mon) 21:35:42

冒険家 ナサニエル、寡黙と狂人しか吊り・占いにかけて来なかった弊害だよなー。

2007/03/12(Mon) 21:36:01

牧童 トビー

>>70ナサにーちゃん
そんなんで比較されてぼく疑わしいってゆわれるん、いやや……

(71) 2007/03/12(Mon) 21:36:25

【独】 牧童 トビー

なんや、悲しくなる村や……

(-40) 2007/03/12(Mon) 21:38:46

【独】 牧童 トビー

時々ほんまに多弁が報われへん村あるけど、すんごい切ななるで。

(-41) 2007/03/12(Mon) 21:41:50

見習いメイド ネリー

>>70 ナサさん
互いの発言の意図に齟齬があると思うのですが…。
おそらくお互いの立場からでしょうか?

>>65で言いたかったのは、「村全体の戦略を考える」事について言っています。「セシ・ステラが人間か狼か」は失礼ですがこの際関係ありません。
私もあまりにも材料が少なすぎると思いますから、あの二人に関しては。問題は、材料の少ない2人を放置するか、否か。それについてを考えてはいないのですか?と聞きたいのです。

(72) 2007/03/12(Mon) 21:42:50

学生 メイ

あたし>>16>>17の理由からステラさんはまだ白く見てるまんまなんだわ
ステラさん狼なら普通にネリーさん襲撃にくると思うから。

まぁ>>3:56のトビーくんとステラさん村人説は
ナサのセシリアが確定白になって次の日卍が寡黙吊りされるより
初日から卍切って占い一手無駄にした方が得策って考えから否定されるんだけど。
それでもやっぱりニ日目のトビーくんや卍の言動は
その作戦に繋がらないように思う
ここはいくらナサと言い合っても変わらないそうだわ
ステラさんは卍吊られた後の彼女の参加状況。
卍を切ってくる作戦に出た狼とはとても思えない

(73) 2007/03/12(Mon) 21:43:12

【墓】 流れ者 ギルバート

いや、俺は若いはずだ!まだ若い!
無限の可能性を秘めた!若者!
自分に一番合った職を求めて旅を続けて33年!
お尋ね者ギルバート・語り部ギルバート・酒場の看板娘ギルバート・村長ギルバート・・色々やってきたがどれも俺の天職じゃない気がするのだ!

(+37) 2007/03/12(Mon) 21:43:35

【独】 見習いメイド ネリー

ちょっとむかつきました、さすがに(笑)

(-42) 2007/03/12(Mon) 21:44:01

修道女 ステラ

ただいま、戻りました。
ログを確認してまいります。

(74) 2007/03/12(Mon) 21:45:24

冒険家 ナサニエル>>72の答えは>>70の下2行。

2007/03/12(Mon) 21:46:06

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエル了解。

2007/03/12(Mon) 21:46:44

【独】 見習いメイド ネリー

最善策への考え方が圧倒的に違います…。
さすがにこれ以上は無理ですね…。
うー。

(-43) 2007/03/12(Mon) 21:48:48

【独】 見習いメイド ネリー

>>1:245
>今日のところはメイとトビーは占いたくないね。後の展開を考えれば、ガンバリストは灰に残しておいた方がいいよ。
この発言はじゃーなんなのかwwwww

んむ。まだどっち吊るか迷い中。…まあ明日があってもセシだわな。

(-44) 2007/03/12(Mon) 21:51:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ